我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

ほしいほしいと思うあまりに……

Category: マル  
マル君、コレ、ほしいですか~?
と、ワタシが見せてるのは、鳥の羽根。


もともと、猫ジャラシについてたのを、マル君がぶっ壊したので、
もったいないから、羽根だけ、再利用してるんです。


あいっ♪ ほしいですにゃ♪(2013年12月24日 ミラーレス一眼)
20131224-4


壊れてもなお、マル君のお気に入りなのですが……


とってもとっても、ほしいですにゃ♪(2013年12月24日 ミラーレス一眼)
20131214-3


お気に入りに執着するあまり……


もっともっとほしいですにゃ~~~!(2013年12月24日 ミラーレス一眼)
20131214-2


なんだか、ものすごいお顔になっている、という自覚が、
彼には、あるのだろうか?(多分、ない)


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


日本酒もいいけど、こっちも捨てがたい~~~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。



Newer Entryあこがれの、舌ちょろ♪

Older Entry横取りされました

Comments

うわぁ、羽根を両手で持ってるところ、なんとまぁ可愛い~(≧▽≦)
うちにあるのも、同じジャラシで、羽も全く同じ色の緑のですが、マルちゃんのように激しくないのか、
まだ現役です(^^;A
マルちゃん、よっぽど激しく追いかけてるんですね~。
うちも気をつけなくちゃなぁ!
お顔にもお手手にも 羽が欲しいという気持ちが
バッチリと表れていますね。
壊れてもこれだけ遊んでくれると、おもちゃ冥利に尽きるかも。
気持ちが正直に、お顔に出て、
可愛いね♪
正直が一番(*´∀`)
食らい付いているお顔も
可愛いです。o@(^-^)@o。
羽系のじゃらしは
我が家でも食いつきが良いです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
両手でつかんでる~~( ´艸`)

これって本物の羽なんですか??

うちも鳩の羽が落ちてたんでちょっと見せたらもう大興奮!

ばい菌ついてたら嫌なのですぐ捨てちゃいましたが…(笑)
私が鳥苦手なので・・羽根のおもちゃは買わないの・・
旦那が時々嫌がらせで買ってきてはやとにあげて・・速攻ベチョンベチョンにして再起不能にします
まるちゃんおめめキラキラでおひげも前向いちゃって
大興奮ですね~
しっかりオテテでホールドしてるのがかわいい~~
ねこって羽好きな子が多いんですね~(´∀`*)
うちも大好きで、齧ってしまうくらい…(゚∀゚;)
危険なので、出来れば齧るのは止めてもらいたいのですが…
緑色だったので葉っぱかと思ったんですが
羽なんですね?
お願い猫状態のマルちゃんかわゆす♪
マル君の羽キャッチのポーズが
可愛いですねぇ~(にんまり)
こんばんは

じっと見つめて、羽に釘づけ。
真剣に楽しそうに遊んでますねぇ。
かわいいかわいい。
壊れても遊べるおもちゃって、結構多いですよね。
と言って、捨てられない理由にするのでした。
マル君可愛いにゃん。
お髭がピヨーン、
合わせたお手手が
萌え~ですね。
マルちゃん、羽をガジガジしてますにゃ。
3枚目の写真、カワイイにゃあ。
ヒャハハ。
きゃっ。マルくんの瞳が可愛い♡
つぶらな瞳だわ~。
両手でキャッチやん~。これも可愛い~。
お気に入りなのね。。
マル君楽しそう♪
お髭ピンピンでサイコーのお顔ですねw
男の子なので、これくらいのお顔はOKでしょう^^。
まるくんお顔なんか気にしてられないよネ
(*≧艸≦) ウフフ
夢中なお顔が最高だね
まるくん、おひげピ~ンと
興奮してますねぇ^^

今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね♪
緑の羽なんですね、葉っぱじゃなくって!
こういうのって、、うちだとよだれやらつばやらで
べとべとになって、すぐダメになっちゃいますよ〜



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索