我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

ウチのお猫様の微笑みは

Category: タカヤ  
おや、タカヤさん、なかなか、いいお顔してますねぇ♪


そぉ?(2013年12月5日 デジイチ)
20131205-2


普段は、カメラを向けると、露骨にイヤ~な顔をされるんだけど。


たま~に、何の気まぐれか、いい表情をして下さるので……
この期を逃しては、なりません。


はい、それじゃ~アップでいきますよ~~~♪


こんな感じで、エエんか?(2013年12月5日 デジイチ)
20131205-3


うんうん♪ そんな感じですねぇ~~~♪
ついでに、もう少し、にっこり微笑んでくれますか~♪


ほな、サービスして、にっこりと♪(2013年12月5日 デジイチ)
20131205-1


……タカヤさん。
それは、「にっこり」じゃなくって、「にんまり」でございます。


悪巧みしてるようにしか見えないから、やめていただきたい。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


コチラ、パロディ商品でございま~す♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entryヨロコビの雄叫び?

Older Entry年末に、穴があきました

Comments

タカヤくん、いいお顔~♪
一番下のもいいお顔ですが・・・
ううむ、アルカイックスマイル?といった感じかなぁ?
でも貴重なお写真な気がします♪
素敵~~~~!!
タカヤくん こんな写真を 今年は
沢山 拝見しとうございます(^^)
「にんまり」も 好きですよぉ♪♪
ニンマリ( ̄ー ̄)

いいじゃないですか~何か企んでるような表情…

猫の表情って面白いですよね~^^

猫飼いさんにしかわからない表情ってありますよね♪
タカヤさん、本当にいいお顔していますねー!
やっぱり新年のご挨拶用のサービスかしら(*^_^*)
お? 年賀状に良さそうな、綺麗な立ち絵じゃないですか♪

それにしても、毛の一本一本まで細かく描写された写真、
いいですねぇ~

今日は家電量販店のカメラコーナーに、
30分くらいおりました

やっぱ新しいカメラ欲しいなぁ・・・
タカヤさん、笑ってる!
ついでに歯を出してスマイル・・・ってそれは無理か。(笑)
最後の笑いは、ニヒルな感じもしますが・・・
タカヤくん、かっこいいですよ~~
ニヒルに笑うお猫様
おばちゃん好みです♪♪
ニヒルな笑みは、男前の特権ですからね~(* ̄ω ̄)☆
可愛い担当は、この際マル君にお任せして、タカヤ君は2014年、男前担当を貫きましょ~(゚∀゚*)!!
タカヤ殿はク-ルなイメ-ジが有ります
このまあmのタカヤ殿で私は良いは~
タカヤくんのニヒルな笑みが・・・(^^)

そーなの。にゃんこってカメラ向けるといや~な顔
するのよね~。

ま、人間でも写真撮られるの嫌がる人いるから
仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね。
こんばんは

タカヤちゃん、かっこいいじゃないですか。
シニカルな笑み、ってかんじですかね。
ダンディーな男には、よく似合いますよ。
タカヤ君のカメラ目線いいですね~。
ポーズも決まってます(うふ)
赤い首輪がとってもお似合いです。
こんばんは!
タカヤ君の穏やかな表情を久しぶりか、はじめてか、
見たような気がします。

カメラがない時は、もっとやさしい・カワイイ表情
をしているんでしょうね(*^-^*)

ウチのブログにコメントをありがとうございました。
まさっぴいが書いてるとおり、干支の順番について
アレコレ突っ込みが入って困りました(;´∀`)

あめぶらさんにだけ申し上げると、私の完全な創作
は、ウマとヒツジだけなんですよ。

残りは、テキトーに尾ひれを付けていますが、すべて
昔話通りなんです。

もう昔話の第3弾は絶対にして欲しくないです!!
おお、タカヤさん素敵なお顔に立ち姿♪
最後のニヤリはニヒルでいい感じです^^。
うふふふふ、どんな事をほんとは考えているんでしょうね~www
タカヤさんのにんまりのお顔
最高ですね。
赤の首輪がよく似合ってますね。
その悪巧み顔がたまらない、、、(にやり)
2枚目のタカヤくんの写真の隣に
ちょうどレンくんの写真があるんだよね。
なんだか似てるのよ。お二人さん。
なんとなく似てるの。。あれ? くろ子だけかなあ。
タカヤくん スマイルありがとう~。
タカヤちゃん、立派なお姿ですにゃ。
もう少し、笑ってくれるといいですにゃ。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索