我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

たまには、微笑みニャンコ♪

Category: タカヤ  
タカヤさ~ん♪ にっこり笑顔でお願いしますよ~~~♪
と、言ってみても……


ん~~~? 笑顔やて?(2014年1月4日撮影 ミラーレス)
20140104-3


彼の場合は、ほとんど、このように……


にまっ♪ こんな感じやろ?(2014年1月4日撮影 ミラーレス)
20140104-2


なんだか、ニヒルというか、シニカルというか。
笑顔というには、程遠いのですが。


それでも、新しいデジイチの、高速連写機能を使っていると……


にっこり笑顔の、微笑みニャンコ~♪(2014年1月4日撮影 ミラーレス)
20140104-1


まったくの偶然なんですが(つまり、撮ろうと思って撮ったのでは、ない)。
こんな画像が写ってたりして、なかなか、ラッキーでございます。


微笑んでる、というよりも……
ただ単に、目を閉じた瞬間が、キレイに撮れただけなんですけどね。




ああ、それにしても。
ミラーレス一眼を買ったのが、去年の暮れ。


買った直後に、練習も兼ねて撮り貯めた画像が、まだまだあるので、
最新の画像をアップするヒマが、ない。


今日の画像は、まだ、比較的、新しいモノといえるのかなぁ。
一応、今年に入ってから写したやつですから……。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


うちのマル君のゴハンは、コチラ♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry真ん中で寝ていいですから……

Older Entry可愛い、ガニ〇タ♪

Comments

おぉ、三枚目は特に良い写真ですね~
ちゃんとお口笑ってる♪

幸せだから出来る顔
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
連写、、、
思いがけない写真撮れてることありますよね♪
タカヤ君、イイお顔です (^_^)
高速連写、わたしもよく使います~♪

そう♪思わぬいい写真が撮れたりしますよね^^

本当笑ってるみたいだなぁ~

お髭くるーんもかわいい(*´▽`*)
わわわ~♪
こ~んな可愛らしいタカヤさん、いいですねぇ。(特に3枚目の・・・)
ええもん見せてもろた~!!(笑)
タカヤくんの可愛い笑み!いいわいいわ~~♪
うふふっ、可愛い~~~!
我が家のアメショーくんも時々笑ってます(笑)
アメショーって笑顔似合いますよねー
↓ マル君のガニマタ(爆)
これまた可愛いー!
タカヤさん、なんだかとっても大福って言葉が似合いそうな笑顔ですね♪
うわぁ~、タカヤ君のニッコリ顔良いですねぇ~♪
いつもはかっこいい系の子が可愛いお顔(´∀`*)
これがギャップ萌えってやつですか…
ん~~~
福福しいお顔。
見ているだけで幸せになります~
その笑顔で
あとは 何もいりましぇ~ん♪
二~~ン♪
クールなタカヤくんもステキですが
笑顔のタカヤくんもとっても良いですe-266

 ↓ マルくんの可愛いお顔にキュンキュンしちゃいましたー☆
お猫様に笑顔要求・・ハイ~チ-ズ~言ってくれたら良いのにね
タカヤ殿はそのままで良いは~
こんばんは!
タカヤ君、笑っているように見えますよ。

ただ、目を閉じただけだったとしても、
あめぶらさん家で愛情一杯で育っているのが
十分、画を通して伝わりますよ(^-^)
にんまりタカヤ君グッジョブですね。
私的には
おひげがくるりんと上向いているのが
ツボです。
タカヤ君ホント笑ってる~。
可愛いタカヤ君にぽち!
おお、かわいい笑顔♪
ほんとはいつも、こんなニコニコなお顔なんですね^^。
カメラのおかげで判明した、新たなかわいい事実ですね~♪
こんにちは

ご機嫌で目をつむったから、こうなったんじゃないですかね。
目をつむるのも、いろいろな表情があるでしょうから。
やっぱり、いい笑顔ですよ。
そう思います。
タカヤさん、良い笑顔ですねぇ♪

連写使うと、あっという間に画像が貯まりますよー(*^O^*)
目を閉じた写真。お地蔵さんみたいでカワイイですにゃ。
見事な笑顔だw~
確かにうれしいですよね
こんな写真撮れたら

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃わざと落としてドヤ顔ですか
それはそれはですね
おひげもちゃんと上に向いてるし
ごきげんなお顔ですよ♪
よきにはからえ〜って言ってそう!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索