我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

マル君のボクサー修業

Category: タカヤ & マル  
ネズミさんのジャラシを、真剣にパンチして遊んでる、マルお坊ちゃま。


えいえいえいっ!(2013年12月25日 ミラーレス一眼)
20131225-41


この様子、何かに似てるな~と思ったら……


とりゃとりゃとりゃっ!(2013年12月25日 ミラーレス一眼)
20131225-42


サンドバッグを叩く、ボクサー?
いや、ちょっと違う……


明日のために・その1~~~!(2013年12月25日 ミラーレス一眼)
20131225-43


あ、そうか、叩いてるのは……
サンドバッグじゃなくて、パンチングボールだ!


打つべし! 打つべし~~~!(2013年12月25日 ミラーレス一眼)
20131225-44


疲れを知らないマル君の、ジャラシ相手のボクサー修業は、
放っておくと、実に果てしなく、続くのでした。


「あしたのジョー」じゃないんだから。
修業は、ほどほどにしていただきたい。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


ひのきの猫砂、まとめ買いならコチラかも♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


Newer Entryチョロとベロリンじゃ、大違い

Older Entryすかっ♪と、空振り

Comments

すんごい真剣なお目々のマルくんですが、可愛いお手々に
笑わせて頂きました…。

猫パンチ、ガナッシュは結構強力なので、修行して貰いたく
ないな~
ほんとだ、パンチングボールだ!!
マルちゃん、熱心にトレーニング中だったのですね。
後ろに座ってるタカヤさんは、順番待ちなのか、トレーナー役なのか・・・?
マルちゃんのお髭が、目の前のオモチャに興味ありすぎて
あっちこっちにピンピン向いてるのが、
なんとも可愛いですね!
短いおててにぷっくりマズル…たまりませんね~(●´Д`●)

マルくんみたいなボクサーなら何度でも殴られたいですよ(笑)
マル君、短いお手手で修業に励む姿がめんこです~^^
その後ろでクールな眼差しで見守るタカヤさんに笑ってしまいましたw
マル君の無心に叩く目とそれを見つめるタカヤ君の
若干、覚めた目が対照的でおもしろいですね(^-^)
マルくん真剣ですね~
ひげレーダーもめっちゃ反応してるしwww
後ろのタカヤくんは順番待ち中?
マル君子猫ちゃんみたい。
お髭がびよーんと可愛いですね。
タカヤ君もやりたいのかなぁ。
きゃっ!可愛い。
マルくん 明日のジョーならぬ
明日のマルくん~~~。
後ろのタカヤくん
ちと やってみたい顔ね。(笑)
マル君、お髭も踊っちゃってて
夢中なのがよく分かる~(*^_^*)
それでもマル君のお髭は柔らかそうで優しいなあ!
圭佑はピンピンで、いかにも堅そうだもの!
個性って面白いヽ(^。^)ノ
ふふっ、マル君も粘り強いのですね^^。
おひげが一生懸命さをあらわしてますねー。
マルちゃんネズミさんの猫じゃらしにパンチ可愛い~
タカヤ殿は猫パンチの様子を見て駄目押し??
マルちゃんの長くない(短いとは言わないよ ^^)アンヨと
肉球がすっごいカワイイ♪

その後ろで冷やかにそして冷静にそれ見つめるタカヤくんが
なんともいい味出してますねぇ。
ヒャハハ。
マルちゃん、短いお手々で、頑張っておりますにゃ。
なかなかいいショットですねえ。
動きがあって面白いです。
凄いエンドレスですか
我が家ならすぐにギブアップ
マルちゃんを見習ってほしいものだw~

しかし可愛いネ~~(#^^#)
こんにちは

マルちゃん、
マズルぷっくら、髭が前へ倣えで、
めっちゃたのしそうですね、  かわいい。
後ろのタカヤちゃんは、順番待ちかな。
マルさん、そんなに練習してどうするの^^?
タカヤさんとの勝負のためかなwww
タカヤさんは、順番待ちかなw
真剣なお顔が、またかわいいですね♪
後ろでタカヤさんが見守ってる?のか
さめた目で傍観してるのか、、、
あらぬ方を見てる気も、、、



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索