我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

ヨロコビの〇〇踊り

Category: マル  
先月の終わりごろのことなんですが。
久しぶりに、Emikoはんを、我が家の「無料猫カフェ」にご招待いたしました。


あ、Emikoはんは、ワタシが昔、勤務してた会社の、つまり、元同僚です。
今はお互い、それぞれ別の職場で、パート勤務しておりますが。


Emikoはんのことは、サイドバーのカテゴリ、「浪速のオバはん今日も行く」で、
時々、ネタになってもらってますので、よろしかったら、どうぞ♪




閑話休題。

さて、当日、Emikoはん持参の猫ジャラシで、我が家の2匹のお猫様、
特に若いマル君は、息切れがするまで、遊んでもらいまして……


うっひょおぉぉぉ~~~っ!(2014年1月23日撮影 ミラーレス一眼)
20140123-1


ヨロコビのあまり、このように、見事なお腹のチャック全開状態。


いやっほぉぉぉ~~~っ!(2014年1月23日撮影 ミラーレス一眼)
20140123-2


そして、とうとう……


あ~ら♪ えっさっさぁ~~~♪(2014年1月23日撮影 ミラーレス一眼)
20140123-3


季節外れの盆踊りまで、踊っておられました。



ああ、それにしても、あの日……
100枚以上写した画像の中で、何とか使えるモノが5~6枚って、どうよ?


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


重たいモノは、通販にかぎりますなぁ~♪
↓↓↓


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entryなんでそんなに、ゴミが好き?

Older Entry他人様には見せられにゃい

Comments

マルちゃん
元気いっぱいだね!
今日はとても寒いけど、、、きっと今頃はスヤスヤしてるころだろうなぁ~

5~6/100 ´艸`)

デジカメは便利です。こういう時に。
いっぱいとっていっぱい失敗しよーーーーーーー!
きっとこれはこれは・・・というものがきっと、、きっと、、きっと
撮れる・・・・かな?!(笑)
お〜!
動きがあって良い写真ですね!
プロの方でも1枚のために
100、200は当たり前みたいですよ(○^∀^)/
私もボツ写真だらけですわ〜(/´Д`)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいなぁ あめぶらさん家の猫カフェ。
こんな可愛い子がお迎えしてくれるんだもん。
私もおよばれしてみたい。
 
あっでもうちはびびりで逃げちゃうので来てもらえないけど(^_^;)
あぁ~チャック丸見え~ww

こんだけ激しい動きならなかなか使える写真ないですよね…(;´∀`)

ついつい撮り過ぎちゃうの…。分かりますよ~
emikoはん、マルちゃんを躍らせることができるんですね~
すごいわぁ(笑)
お腹のチャック、今度チーっと下ろしてみたいわ~
どんな「中の人」が出てくるやら(笑)
お~~~emikoはん!懐かしい~~お元気そうで^^
また何か面白いことありましたか?(笑)
季節外れの可愛い盆踊り、マルくん、ありがと!
うわっ!ホントだーぁ!お腹のチャックが・・・・・・(@@
emikoさんと言えば…浪速のおばさんシリーズ、楽しく拝読させて頂きました~(´艸`)♪
浪速のスーパーって、本当に漫才のような事が起きるのですね…

マルちゃんもタカヤ君も、しっかり猫カフェのネコさん出来るんですね~。
偉い!!
私もあめぶらさんの猫カフェにお邪魔したいものです♡
無料猫カフェ、私もお呼ばれしたいわ~(*^^*)

動くものを撮るって難しいですよね~。
100枚中5,6枚って言うのも分かる気がするなぁ。
emikoさんのお名前、
久しぶりにお目見えしたような
気がします~~
素敵なお土産をいただいたのね♪
あはっ
マルくん、チャックが丸見えになるほどの
はっちゃけっぷりだったのねwww
基本、数撃ちゃあたるですよww

残りSDカードの容量が少なくなって来ると、
ちょっと連射ためらってしまいますが・・・


お腹のチャック、
伸びてもあんなにくっきりなんですね~(笑)
マル君、ハッスルしてますね。
楽しそう。
Emikoさん、ねこじゃらし持参とは
すばらしいですね(笑)
マル君、みごとなお腹チャックですね~。
それと安定感のあるたっちです(ぱちぱち・・・)
こんばんは!
マル君のハイテンションぶりは画に
なりますね。
ぜひ、いいお顔をたくさんアップして
ください(^-^)
さすが!Emikoはん♪
いとも簡単に猫様も躍らせる☆
笑いがいっぱいの賑やかな一日だったんでしょうね。
会ってみたいわぁ♪ Emikoはん♪
久しぶりの登場~えっ・・面白ネタ無いの??
でも遊んでくれる人が居たらあめぶらさん写す方に専念出来るから良いかもね
Emikoはん大阪ネタ期待です
マルさん、踊ってるwww
それもそんな狭いテーブルの上で!!
小心者なので、落ちないで~~~と叫んでしまった^^;;;

写真、6/100の確立ですか^^;
我が家の確立も、それくらいかな・・・・!?
お猫さまの楽しそうな写真は、難しいですよね~~~。
こんばんは

マルちゃん、楽しい時間を過ごせてよかったですね。
ふふ、。お腹チャックは笑っちゃいましたが、
開かなくてよかった。
マルちゃんって、手足あが短いから、
こういう姿勢をするとカワウソのようですにゃ。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
いや~すごい喜びの舞いですなあ。
お腹のチャックもお見事!
ちょっと触りたいわ。
可愛く二本立ちもいいな。
激しく動いてるとき、、、
100枚とって、5〜6枚っていうの
普通だと思うんですが、、、、?
私など全滅って時もあって、だんだんチャレンジ
しなくなってしまいました。
マル君、ホントだ!
お腹のチャック丸見え(*^O^*)
なかにいる小人さん、激しさのあまり、飛び出しちゃわないかなあ!
私の場合、激しい写真は、家のなかが一杯写っちゃうから使えない( ´△`)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索