我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

やればできる、というけれど

Category: マル  
テレビ台のほうで、何やら、ごそごそと物音が。
何の音かと、見に行くと。


マル君、行きま~すっ!(2014年1月16日撮影 ミラーレス一眼)
20140116-3


おいおい、行くって、どこへだよっ?


ここへ行くですにゃ♪ よっこらちょっと♪(2014年1月16日撮影 ミラーレス一眼)
20140116-2


あっという間に、液晶テレビの上へ。
……て言うか、オチリが丸見えですよっっっ!


このテレビ、ご覧のように薄型なので、まさか、マル君が乗れるなんて、
思ってもみなかったんですが……。
(足が短いせいか、こういう細い場所へ飛び乗るのは、ちょっと苦手)


やればできる、ということを、彼なりに、主張したかったのか?


短足でも、何とかなるものなんですにゃ♪(2014年1月16日撮影 ミラーレス一眼)
20140116-1


しかし、このあと、足をすべらせたらしく……
テレビの後ろへ、ドタッと、落ちた。


やっぱり、無理なことは禁物だと思うよ、マル君。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


小犬と小ねこの、きゃわいいチョコレートっ♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry頼むから、落ちてこないでね

Older Entryなんでそんなに、ゴミが好き?

Comments

マル君、すご~い!
そんなところに上がろうと思うだけでも凄い!!
ちゃんと乗れちゃうところがさらに凄い!!!
最後に落ちちゃったってところが、マルちゃんらしくてまたよいですねぇ(笑)
薄型tvへ乗れる~凄いね!
マルくんの思い、岩をも通す?
後姿に意志の強さを感じます~

内剛外柔・・・マルくんカッコイイ!!
いやぁ~
かわゆす短足。
憧れのマンチー♡
本当に愛らしいね、まるちゃん。
ははは(笑)結局落ちたんですか(笑)

テレビの上好きな猫ちゃんって結構いるみたいですねー^^

あぁ・・・かわいいおしり。。。最高です
あはは マル君も乗りましたか。
うちも 買い換えてすぐやられましたよ。
しっかりと滑り落ちて爪痕も残してくれました(^_^;)
 
何気に後ろのバイクの模型に目が行く私(^^ゞ
おぉ…(; ゚Д゚)
うちのドンくさ君だったら、テレビを倒してしまいそうで怖いです…しかも悪気無い顔で(←一番困るタイプです^_^;)
マルちゃん、大事な所が丸見えですよ~(/ω\)
こんばんは!
マル君もやるじゃないですか!
マンチカンは見た目以上に運動神経
がいいらしいですね。

ウチのまるでは考えられないし、
考えたくもないリスキーな動きです。
あ〜そうなんですよね。
薄型でものっちゃう(笑)
で、こちらはヒヤヒヤ、、猫もだけどテレビも倒れないかと?
こんばんは

うわ~、マルちゃんのあられもないお姿が。
ごちそうさま。

その液晶TVに乗れるなら、カーテンレールからエアコンにも乗れると思うけど。
やっぱり高さですかねぇ。
低いTVで練習、かな。
前に落ちないで良かった~前に落ちて画面に
爪でもたたれたら・・大変な事に|
マル君スマートだから
身軽に乗っかれるんですね。
うちのまるも、液晶テレビに乗ることがあります・・・しかし
重量級なので、テレビがかなり揺れてます(汗)
平均台よりも 細いですよ~~~(@_@;)
練習すれば もっと上手に乗れるようになるのかなぁ??
うちのニャンズは 誰も 無理をしませんww
マル君、かわいいおちりごちそうさま。
テレビ乗らないほうがいいですよ。
うちは、マルカレン2にゃん乗るから
画面は肉球の跡がついてます(泣)
マルくん、次はきっと成功するよ!!
チャレンジャーな子って大好きよ~~ww
マル君、おちり画像ごっち~^^
落ちちゃったのねぇ~(汗

でも、なかなかのキメ顔でのってるからOKよん♪
マルちゃん、そんなところに乗るとおっこちちゃうぞ!
ヒャハハ。
ネコって、高くて不安定なところがすきですにゃあ。
マル君凄いねえ♪
やれば出来る!圭佑にも言って!
圭佑なんか、上は無視して、テレビの後ろに行っちゃいます!
私が、そこに入るのを嫌がるから(;・∀・)
薄型テレビの上に飛び乗るなんて、とっても猫らしいですね〜!
我が家のぷりんは、全くと言っていい程猫らしい動きをしてくれないので羨ましい(*^_^*)
かわいいお尻♪
でも、マルさん、落ちちゃったのね~^^。
これは練習あるのみですな!
がんばれ、マルさんwww
我が家のように、テレビの上で寝るようになるまで!!!



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索