我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

萌え萌えのクリクリお目目♪

Category: タカヤ  
カメラを向けると仏頂面になるか、さもなきゃ目つきが悪くなるか、
タカヤさんの場合、その、どちらかであることが、ほとんどだけど。


そうでない場合も、あるんやで♪(2014年1月24日撮影 ミラーレス一眼)
20140124-11


こ~んな可愛い、クリクリお目目が写せることも……
まぁ、年に数回ですが、全くないわけでは、ございません。


ぼくにゃんかて、ちゃんと、可愛くなれるんや♪(2014年1月24日撮影 ミラーレス一眼)
20140124-22


うんうん♪ そのお目目も、お耳も、可愛いですよぉ~~~♪
親バカと言われてもいい、最高に可愛いですよぉ~~~♪


そぉ? 照れるやんか、てへっ♪(2014年1月24日撮影 ミラーレス一眼)
20140124-33


あああっ! なんと、ちっちゃなピンクのベロ出しっっっ!
お母はんってば、もぉ、鼻血出そう……♪


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


最近の我が家のおやつは、こちら♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


Newer Entry飛んでるんだけど……

Older Entryなんで嗅がずにいられない?

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タカヤ君、黒目まんまるで超可愛いですね。
お鼻にぺろんちょの舌もこれまた可愛いにゃん。
鼻血でるのよ~くわかりますよ。
うんうん、すっごいかわいい!!
おかあはんじゃなくても鼻血がでちゃうよ~~

ずっとご訪問さぼりまくりで本当にゴメンナサイ!(^^ゞ
くりっくりだ~~♪

かわいい~

からの舌チョロリン♪♪

たまらないっす(笑)
うきゃきゃきゃ~。
タカヤさん、今日はちょっとキャラが違うじゃな~い^^
んもう~ベロ出しまで!!
クールタカヤさんもいいけど、今日も路線もいいなぁ^^
タカヤさん、こんな可愛い表情するんですねぇ。
「お母はん」にだけ見せる表情なんですね。
私たち、見せてもらってラッキーですね♪
クリクリお目目!しかもカメラ目線!もう最高のお写真ですね。
いつもかっこいいタイヤさんですが、かわいい系もいい~
ウフフ(〃▽〃)
近距離からのバッチリカメラ目線ですね♪
クルクルお目目が、ステキ♡

年に数回!って・・・そんな事ないよね~^^
可愛いお顔をしてる時にカメラを構えたて無いだけかもよ~^^
タカヤ君の、カメラに向かってこのお顔の写真は、確かにあまり見た事ありませんね('ω'*)
う~ん、クールなタカヤ君も良いですが、このラブリーなお顔も良いですね~♪
トトもよくおめめ真ん丸になるんですけどね(・ω・`)
カメラ向けると、真ん丸な黒目が一気にしぼんじゃうんですよね…
クリクリお目目が可愛いです~
ちょこし幼い感じかなぁ?
こんばんは!
いやいや、どこの誰かと思いましたよ。
お家ではタカヤ君はこんなに優しい目を
してくれるんですね(^-^)
マル君に負けないくらいの
くりりんお目目ですねー。
ちょっと上目づかいで、舌ちょろで
可愛いです~^^。
きゃ~~~♪♪
タカヤさ~~~~~ん♪
アイドル見た時のように
久々に叫んじゃいましたぁ♪
うんうん、かわいい~~~♪
クリクリおめめ、大好きです♪
最後に舌チョロのサービス付きなんて、サイコーですね^^。
こんなの撮れて、いい日だったに違いないwww
この目線・・・このアングル・・・
タカヤくん・・・
なんて可愛い!!

思わず連写したくなりますね~(=^・^=)
おお〜黒目バッチリ!
こういうときって、ビックリしたときか暗いところでしか
ないから、ホント年に数回って.分かります!
かわいいのが撮れると、やった〜〜ってなりますが
こうやってブログにアップして、皆さんに見てもらえると
嬉しさ倍増!
鼻血出たぞ。
こんにちは

おめでとうございます。
まんまるのくりくりおめめ、ゲットしましたねぇ。
普段のタカヤちゃんのシニカルな感じもいですけど、
たまにはこういうかわいい路線もいいですね。
ヒャハハ。
タカヤちゃん、キョトンとした顔してますにゃ。
お目々がカワイイですにゃ。
可愛いd=(^o^)=b
クリクリお目目だと嬉しいですよね♪
上目遣いって可愛いし、ちょっと暗いと、黒目が大きくなって、これも可愛く撮影出来ますよね♪
ぶぶ~~~っっっ
おばちゃんも
鼻血でそうです~~www
これがあるからやめられないのよね~
猫ちゃんの写真撮るの(*≧艸≦) ウフフ
タカヤ君可愛いわね~
くるんのお目目がたまらないw~



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索