我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

モフモフし放題♪

Category: マル  
ワタシが本を読んでるところへ(この場合、本とは、楽天の電子ブック kobo)、
マル君が、かまえ~~~♪ と、やってきたので。


うひぃ~~~っ♪ 極楽~~~っ♪(2014年1月29日 ミラーレス一眼)
20140129-1


とりあえず、電子ブックを、デジイチに持ち替え、
マル君の、魅惑のポンポコを、わしゃわしゃわしゃ♪


マル君は、お腹をさわられるのを、殆ど嫌がらない猫なので、
そりゃ~もぉ、こんな時は、モフモフのし放題でございます♪


もっとやって♪ もっとやって♪(2014年1月29日 ミラーレス一眼)
20140129-2


最初の猫だった虹の橋のレン君は、お腹をさわると、怒る猫だったし。
タカヤさんも、マル君ほど、あけっぴろげではないタイプなので。


こんなにお腹をさわらせてくれる子が、自分のそばにいる、というのは、
実にラッキーな、ありがたいこと……だと、もちろん、思っておりますが。


ただひとつだけ、モンダイがあるとすれば、それは……


もう、終わりなんですかにゃ?(2014年1月29日 ミラーレス一眼)
20140129-3


モフモフのレベルが足りないと、怒られること、でしょうか。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


あの映画化された名作、文庫版が出ましたよ♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entryやっぱり、この音ダメですか

Older Entry表情豊かなお猫様

Comments

マルくんのポンポコ、ホンットに気持ち良さそうですね~
ガナッシュの毛皮も、ダブルコートで、雑種の割にはミッシリ生えて
いる感じですが…
マンチカンの仔は、こういう毛皮が多いのでしょうか?
密生度合が違いますね!

そして、怒ってるはずの表情も、可愛いです♡

↓三ツ矢サイダーマークも、ニヒルな微笑みも、Irisの大好物です♪
タカヤくん、と言うか… 撮影したあめぶらさん、ご馳走様です!
触られるの平気な子ってついつい触っちゃいますよね^^

マルくん腹モフされるのが大好きなんですね~(´・∀・`)

足りないなんて…今度モフらせて下さいww
マルくんはポンポコ触られるの大好きなのね~
ちびくんも大好きなの~
モフモフし放題たまらないよね(´▽`)
あ、でも抱っこは嫌いなのよ><
マルくんは抱っこも好きそう^^
お手手んぱ~っと
なっちゃってぇぇ
かわいいじゃないかっっ
モフモフし放題、私も仲間に入れて~
モフモフさせてくれた上に、もっとやって♪
というネコさんがいるんですねw
いいなぁ~☆
そうなんです。
かまってちゃんは、もういいよ、って言ってくれないんです。
エンドレス
こちらが、もういいよってなってしまう(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マル君もお腹モフモフ大好きなんですね。
うちのマルカレンも大好きですよ。
お腹の毛ってやわらかくて最高ですよね。
モフモフし放題で、更にまだやれと(笑)
あめぶらさん、ゼイタクです〜!!!
マルちゃん、うちにもおいで〜(笑)
うちのハルもゴロンとくつろいでお腹出してるときは、
幾ら触ってもぜ〜んぜんオッケーなんですが、
マルちゃんみたいにわざわざ触れ〜とは来ないので、
ちょびっと羨ましいわ〜!
マルちゃんもうちのハル同様お腹の毛がモフモフ長くて、
さわり心地良さそう〜♪^_^
ハラモフオッケーですか~、良いなぁ良いなぁ(゚∀゚*)
羨ましいです♪
我が家はレン君タイプなので、どさくさに紛れてでもない限り、ハラ毛にお触りNGなんですよ・゚・(ノД`;)・゚・
モフり放題のにゃんこ、一家に1匹はほしいところです(笑
い~な~マルちゃんのモフり。
怒るすきなど与えませんよ。
いっくらでもモフっちゃいますよ(^^)
えー、マル君はもふもふし放題なのですか~。
羨ましいですー。
甘えん坊マル君なのですね(うふ)
モフモフし放題だ~~~♪
いいなぁ。いいなぁ。
あめぶらさんの奉仕が足りないときには
私に申し付けてくださいませ(^^)
こんにちは

なかなか贅沢な悩みですねぇ。
お腹もふもふし放題は、できない猫好きさん垂涎の的ですよ。
マルちゃんのサービス精神を、
全てのネコさんに分けてほしいものです。

うちは下の子が比較的腹もふOKです。
が、十分とは言えないですねぇ。
ちょこちょこやったら、すぐ満足しちゃうんです。
うわっ!
マルちゃんのポンポコ。
触ったら気持ち良さそうですにゃ。
マルちゃんも気持ちいいんですにゃ。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
マルちゃん、のけぞっておりますにゃ。
お母はんにポンポコをマッサージされる
のはたまりまへんにゃ。
家の子もお腹大丈夫なので時々もふらせてもろてます
ポニョンポニニョンのお腹は触ると気持ちいのよね
マル君もカフェにいたんだもんね!
圭佑もカフェ出身だから、お腹のモフモフし放題!
圭佑のカフェには、カフェ猫に向かなくて、里親さんを捜してる子もいたもの。
やっぱり、向いてる子だけお店に出てたので、モフモフは好きなのよね(*^^*)
我が家でもモフモフできますよ
もう安全パイですからネ風はアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
大好きですからネ
毎日おねだりです
マル君もそうなのね
やっぱり嬉しいですよネもふり放題w~
マル君の毛はなんだかとてもやわらかそうにみえます^^
モフモフし放題だなんてなんて贅沢な…(゜-゜)
うちもモフモフokですが積極的にやってほしいという感じではないような
感じがします(-.-)
足りないと怒られるなんて幸せですネ(*^_^*)
モフモフ♪
お腹の毛、とってもやわらかくて、私大好きなんです~♪
なんとか顔をうずめたくて、
猫様を捕まえてはひっくり返しているうちに実家の猫には逃げられるようになっちゃいました。
あんまりお腹撫でられるの好きじゃないみたいです。
(私のせいかもしれませんが(笑)

自分からコロリンしてくれるなんて、
マル君はサービス満点にゃんこですね♪
ふふふ、かわいい腹モフ猫♪
そうそう、もふもふチャージが足りないと、我が家も怒られますwww
もv比ろん我が家も、腹モフOKですよ^^。
そうか、ダメな子も居るとは・・・・私もラッキーですな^^。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索