我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

気のせいだと言われても

Category: マル  
あの~~~、マル君、ちょっといいですか?


なんですのにゃ?(2014年2月3日 ミラーレス一眼)
20140203-1


そのポーズというか、態度というか……
ものすご~く、エラそうに、見えるんですけど。


それは、お母はんの気のせいですにゃ♪(2014年2月3日 ミラーレス一眼)
20140203-2


いやいや、気のせいばかり、とも言えないような……


気のせいといったら、気のせいですにゃ!(2014年2月3日 ミラーレス一眼)
20140203-3


は、はい、わかりました!
そういうことに、しておきますから~~~!



と、このようにして、毎回毎回、お猫様のデカい態度に、負けるワタシ。
情けないというか、仕方ないというか……。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


ソチ五輪金メダリスト、羽生君のチャリティブックですって♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry洗わないんです……

Older Entryやっぱり、この音ダメですか

Comments

気のせいというか‥
そもそも、ネコは
人間より上位に立ちたがる生き物なのです(笑)
マルちゃん、気のせいですにゃと言うよりも、
「くるしゅうないぞ」
と言ってるようにも見えます(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あーこれは気のせいです!!!

間違いなく気のせいです・・・・・・・。

そういう事にしときましょう(笑)
肘をついてる態度でも、可愛く見えるのは、マルくんの
そのお手々の短さのせいなのか? 丸みのあるお顔や
お目々のせいなのか?
うちでそれをやられると、どう見ても太々しい態度にしか
見えなくって…。
お猫様が1番偉いのは、確かです!

↓口笛で、チョット緊張? してるタカヤくんも可愛い♡

お猫さまはエライのです。
お猫さまがスベテなのです。
それでよいのです!(笑)
う~ん、私には偉そうには見えない。
なぜなら、マルくんがめっちゃ可愛いからe-266
とにかく可愛い意外の何者でもないのです^^
この可愛さには負けますよね。
何でも譲ってしまうと思います(笑)
にゃはは、気のせいじゃなくて、おネコ様は偉いのですにゃ(^^)y
我が家もお猫さまが一番でございます。
あははは。
態度ばかりでなく
表情も上から目線的に
なっているような・・・(笑)
やっぱり、ネコは優雅であると同時に、デカい態度なものです…ハイ(-_-;)
我が家にもおりますよ~、美輪明宏さんのような優雅な物腰で、不機嫌な時のマツコ・デラックスさんのようなお顔をする猫が…(* ̄ω ̄)
あはははは、お猫さまが気のせいと言うなら・・・・
下僕の我々は、気のせいと思うしかありませんねwww
お猫様に勝てる、お世話係りは居りませんしね~^^。
我が家にも、態度LLのシマシマ猫が居りますよwww
マル君、片肘ついて・・・
お偉いさんポーズですね。
いつもの可愛いイメージからちょっと大人な雰囲気です。
こんばんは!
マル君は態度はデカくても、つぶらな瞳
でじっと見られたら負けですね(^-^)
またそのふてぶてしさも可愛いのよねー(≧▽≦)
まぁ〜
ニャンコが1番偉いのでね…(=^ェ^=)
偉そうな〜、も致し方ないのかも^ ^
あめぶらさん 我らは猫の シ・モ・ベ だもの。
しかたないよ。(笑)
はははぁ・・・ですよ。(ひれ伏す)
ですよね(^^;
読んでる新聞や雑誌の上に乗られても、
どいてくれるまで何となく待機してしまいますw
マルちゃん、香箱座りじゃないんですにゃ。
なんか、足が曲がっているですにゃ。
かなり態度のでかい座り方ですにゃ。
ヒャハハ。
でも、マルちゃんらしくていですにゃ。
こんにちは

勝てないですよねぇ。
何かあっても、つい謝ったりしませんか。
お猫様が偉そうなのは仕方ないですよぉ。
だって可愛いからそんな態度も許しちゃうもの(*^。^*)
お猫様の態度の大きさは、明らかに気のせいじゃないですよね!
デカイ態度で寝てるならまだいい。
お尻トントンしろとか、要求もついて来るし(^o^;)
負けるが勝ち(笑)
(*≧艸≦) ウフフそうなのよね
負けるのよね~お猫様にw~
どこのお家もそうみたいですね



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索