我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

気づかれなければ、モンダイは……

Category: マル  
身づくろい中のマル君を、写そうと思ったら……
またもや、こ~んな、オチリ丸見えの、トンデモナイ画像が。


ぺろぺろ♪ なめなめ♪(2014年2月撮影 ミラーレス)
20140211-111


最近、すっかり面倒になって、モザイクも何もかけないワタシに、
モンダイがある、と言われたら、反論の余地は、どこにもにゃい。


くん♪ くん♪ くん♪(2014年2月撮影 ミラーレス)
20140211-222


まぁ、ご本ニャンは、そんなトンデモナイ姿を撮られたとは、
今のところ、気がついていないようなので。


このまま黙っておけば、何もモンダイは、な……


モンダイって、何のモンダイですにゃ?(2014年2月撮影 ミラーレス)
2040211-333


あ~~~、いえいえ、こちらの話ですよ。
モンダイなんか、ございませんよ!


マル君の可愛いオチリを、ついつい撮影しちゃっただなんて、
誰も、言っておりませんよ~~~!


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お猫様のスープ、最近はいろいろ、ございます♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entryお猫様、豹変する

Older Entryもっと〇〇〇を~~~!

Comments

モザイクなんていりませんよぉ。
猫ちゃんのおちりは可愛いものですから。
画面を見ながらニマニマしてる私は変かしら?(^^ゞ
モザイク処理した方が問題あり!!(笑)

いいんですこのままで♪
モザイクいらないですよ、あると余計に気になっちゃうかも・・・
マル君、男の子しては小柄ですよね。
モザイクなんていらにゃいですよ~!
そのオチリ、可愛いからつい狙っちゃうってこと、
わかりますよ~!
私もつい狙っちゃいます(^^;A
問題は無いけど・・・
何となく隠しちゃいますよね・・・ただ何となく(笑)
ありゃま、マルちゃん、丸見えですね~(〃∇〃)
私も以前はスタンプを押してみたり、吹き出し書き込んで誤魔化してみたりしていたのですが、へのへのさんから「逆に気になる…」って言われちゃいました(^_^;)
確かに、隠したら見たくなるのが人情かもしれませんね~♪
あはは~~
ウチもけっこうな率で
丸見えが多いかも(笑)
尻からショットって
写したくなっちゃうんですよねwww
問題?ありませんよ^^
理由?カワイイから~^^
マルちゃんのかわいいおちりですもの。
いいですって、モザイクなんて。
逆にモザイクかかってるとそこばかり
気になっちゃうから(笑
こんばんは!
マル君のオチリはそのままでいい
ですよ(^-^)
男子としてはさっぱりした股間に
一抹の寂しさを覚えますが・・・
マルちゃんのおしりはクリーム色で
周りと色が同系色なので目立ちませんよね(・・・といいながら良く見てる)
だから気にしなくてもいいよー。
こんばんは

いやぁ、どこに問題があるのか
私にはさっぱり。
かわいいマルちゃんを、今日もありがとうございます、
としか言うことないですよね。
あああああぁぁぁ~、今日もめんこいおちりごちそうさまですw
まったく問題ないです!

という私もモザイクしない派なので!
マル君のかわいいオチリは丸見えでも全然okだと思います^^
ピンクの肉球もかわいいですね~
最後の一枚は本当にハテナ?みたいな顔しててラブリーです(*^_^*)
はい。問題ございませんですよ。
そのままどうぞ毛繕いをなさってくださいませませ。(-_-;)
私は,逆にモザイクもぼかしもかけたことないもんで、、。
いいじゃないの〜猫なんだから♪ってね!
一番やらなきゃいけないのが人間の顔(笑)
全然問題ないですよ~(*^O^*)
むしろ、そのままが(* ̄∇ ̄*)

ホント!
モザイク面倒ですよね!
私も、自分のことじゃなかったら、モザイクいらない!
マルちゃん、足は短いけど、足をなめられるんですにゃ。
ネコは体がやわらかいからにゃあ。
3枚目のカメラ目線の写真。
カワイイにゃあ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うふふふふ、モザイクなんていらないわぁ~^^。
かわいい、おチリを丸見えにする方が悪いのよ~。
見つから会えれば、問題ないしwww
今日も、いい物みせてもらいました^^♪
(*≧艸≦) ウフフモザイク掛けないといけないだなんて
大変よね
その点風鈴コンビは全然見えないから~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃楽だよ~~
でもこれで全然問題ないと思うけど✿(。◕‿-。) ネ



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索