我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

出番を多くするといっても

Category: タカヤ  
出番が少ない、と、昨日、タカヤさんから苦情が出たので、
がんばって、今日もタカヤさんの画像で更新しよう……


と、思ったまでは、いいんだけれど。


タカヤさんの画像は、ワル顔や仏頂面が多いものだから、
その選別に、時間がかかるったら、ない。


にまっ……♪(2013年12月撮影 旧デジイチ)
20131206-01


もうちょっと、可愛い笑顔が、でけへんのかっ!


きりりっ……♪(2013年12月撮影 旧デジイチ)
20131206-02


うん、まぁ……笑顔とは言えへんけど、前の画像よりは、マシかな?


カメラはキライや、ぷいっ……♪(2013年12月撮影 旧デジイチ)
20131206-04


だ~~~か~~~ら~~~!
そこで、そっぽを向くな、と言うとろうがぁっっっ!


ヤなモンは、イヤ♪(2013年12月撮影 旧デジイチ)
20131206-03


あ~あ、気を引くために持っていた、手前のストラップに、ピントが合っちゃった。


これ、撮影の日時を見ればわかるように、去年の12月のモノなんですよね。
しかも、まだミラーレス一眼を買う前、古いデジイチの画像なのでした。


もちろん、どんな状況で写したか、なんて、忘れてるし。
でも、まぁ、タカヤさんのカメラ嫌いは、毎度のことなので……


たぶん、上記のようなキャプションが、当たらずとも遠からず、
だったんじゃ~ないか、と思われます。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


まるで宝石みたいな、サクランボ♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry賞味期限はないけれど

Older Entry公平にって、ムズカシイ

Comments

あら~ん ニヒルなお顔もタカヤさんの魅力よ。
選別なんてしないで、どんどん載せてください(*^。^*) 
 
目線をもらうためのグッツに焦点・・・良くあるあるぅ(^^ゞ
うちのマルカレンも前よりカメラ嫌いになってるみたい。
可愛い顔してるので撮影しようとするとそっぽむいてるし・・・
お猫さまはむずかしい、でもそこが可愛いですよね。
タカヤさんはいつも凛々しい表情をしていらっしゃるんですね( ^ω^ )
それぞれのお猫様のリクエストを聞くのは大変そう^^;
ストラップ可愛いですね〜!
笑顔にもイロイロヽ(^o^)ノ
ニヒルな笑顔のタカヤ君
ステキですよ〜♪
タカヤくんお表情好きですよ~~^^

そっぽ向いてたって目が半目だとしても変顔してたとしてもなんでもかわいい事間違いないですよ~(≧▽≦)
あっこの瞬間かわいいっと思って
カメラを向けても間に合わず
そっぽを向かれてしまう・・・
我が家でもよく見る光景です(笑)
デジイチだとレンズが大きいので
目のように見えるのかもね・・・
猫さんって争う気の無いときは目線合わせないですよね?
関係無いのかな?(^_^;)
う~ん、我が家の一人息子もカメラ大っ嫌いなので、なんとなく分かります…
この可愛さをアピールできるブログという舞台が、何故か仏頂面アピールになってしまうんですよね(・ω・`)
本の中で、プロカメラマンの方が、おもちゃで気をひきながら撮影するって仰ってましたけれども、でっかいデジイチ片手におもちゃを振ってたら、腕がもちませんよね…
タカヤくんはカメラ嫌いなんだ~
んでも、どの顔もいい顔だよ(*^▽^*)
タカヤくん、出番を多くするのにカメラ好きになってください~(≧▽≦)
カメラ嫌いは、、ウチにもいるけど
直らないってか、なれてはくれませんね。
で、、ついつい大丈夫な方の子を多く撮ってしまう。
もう、仕方ないですよ〜
あら・・どのお顔もステキじゃないですか。
にまっもキリッも。
そのストラップ可愛いね。
あっ。。タカヤくんも可愛いしかっこいいよー。(笑)
タカヤ君はそのニヒルさがまたいいんですよ~。
タカヤ君は黒っぽいお洋服(毛皮)なので
首元の赤色が映えますね~^^。
いつ見ても、ニヒルな笑顔ですよね~^^。
このニヒルな笑顔が、
そのかわいいストラップで引き出されてるのが、笑えますwww
タカヤさんが、ちょっいとじゃれてくれたら、写真増えるのにね~w
カメラ片手に猫じらし等持って写す時何処に焦点?が見えないから
私は毎回ピンボケだは~
気を引かせるのも至難の業ですね
こんにちは

にまっ、でも、ぷいっ、でも、
私はOKですよ。
タカヤちゃんはタカヤちゃんですから。
個性ですものね。
カメラ嫌いなりに、頑張ってるんですものね。
にまっ、とか
よそ様では見られませんものね。
あめぶらさん、こんにちは。

1枚目のにまっ……♪ 良いですね♪

にゃんこ、素敵に撮るの難しいですよね♪
家にもいますが、必ずカメラをむけると
おどおどして逃げてしまいます。
撮影する方も、される方もおどおどでどうする~~って感じです!笑

悪がおだって、ソッポ向いてたってOKだよね♪
タカヤさんの個性だよね♪
お母様も苦労して、スウィーツを楽しんでらっしゃるんですね!
こんにちは。
郷里、山口宇部からのアクセスです。
今日、こちらは曇り空。
少し小雨がぱらつきました。

タカヤちゃん。なかなか含蓄のあるお顔。
オホホホ。
目を閉じるとお地蔵さんみたいですにゃ。
目を開けると、男前ですにゃ。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃は出番少ないと怒ってるのに~
カメラ嫌いとw~
どうしろと言うのだ~ですよね
タカヤさんここは良いお顔で頑張らなければ~~
にゃっほう!! 初一番ノリ!!(多分。早く書かなきゃ!)

タカヤさんもっと、にっこりと~w
って、にっこりしなくっても、美男子だからOKさ^^
気をひく為に出してくれたストラップに見向きもしない
そんな、スタンスがまたステキよ^^



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索