我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

チョイ悪に、あこがれた頃もある

Category: タカヤ  
学生時代。

おマジメな優等生よりも、ちょっと不良っぽい男の子のほうが、
なんとなく、カッコよく見えた経験って、ありませんか?


だから、というわけでも、ないのですが。
タカヤさんの、こんな典型的優等生タイプのお顔も、好きだけど……


学校の帰りは、塾でお勉強やで♪(2014年2月撮影 ミラーレス)
20140219-11


実は、こ~んな、チョイ悪なお顔のほうが……


おい、タバコ持ってへんか~?(2014年2月撮影 ミラーレス)
20140219-33


カッコええかなぁ? と、思ったりしてしまうのは……


学校の帰りは、バイクでぶっ飛ばすんや♪(2014年2月撮影 ミラーレス)
20140219-22


若かりし頃の、少年漫画の読みすぎなんですかね、やっぱり。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


桜色の酒器3点セット、今の季節にぴったり……♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry虹の橋でも、おっとりと♪

Older Entry見た目だけは、テツガクシャ?

Comments

確かに、チョイ悪…いや、中学時代は広島の荒れた時代の荒れた学校に通っていたので、カナリ悪がモテていたような記憶があります(^_^;)
でも個人的には、理知的でメガネの似合うタイプの子が好きなので、タカヤ君の優等生バージョン、大好きですよ~(´∀`*)♡
ゴロンゴロン
v-132 タカヤさん…、ちょっとシブ目の男に写っていますねー
 でも、猫だから、まん丸お目目でゴロンゴロンしちゃうと、やっぱりカワユくなっちゃいます…♪
 次は、カワイィバージョンで…
 e-343   <ののちゃんより>
なんなんでしょうね。
学生の時って確かにちょっとワルがモテてました(^^ゞ
 
タカヤ君は優等生でもちょいワルでも 大好きです(*^。^*)
確かに、 ワルっぽい男のコは人気ありましたねえ。
私は正統派の真面目君のが好きですが、
タカヤくんの今回の写真だと、
二枚目三枚目のイカにもワルそ〜な顔の(笑)
すごく好きです!!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょい悪にゃんこだーww

表情とセリフがあってますね~ww

でもベロ出たままバイク乗ったら乾いちゃうよーー(*≧∀≦)w
あはは~
ワル顔もいいわ~
舌チロいいね(≧▽≦)
ちょい悪男子に憧れる・・・
そんなぁ時代も~~あぁったよね~~♪(笑)
こんばんは!
えっ!?あめぶらさんはヤンキー好きなんですか?

私の若い頃は、大阪ではチョイ悪という中途半端な
男は存在せず、真面目かヤンキーか2つに1つでしたよ。

あめぶらさんは私より1世代若いからかな?
まじめ優等生は面白味が無い(っていうとアレかな? 笑)けど
ちょいワルは遊び方を知ってましたもんね。
あ~でも、1枚目の優等生タカヤくんに惹かれる私は
歳とった??(^^;)
優等生もチョイ悪もどちらも捨てがたい…
昼は優等生、夜はチョイ悪なタカヤ君がいいかな…なんて(*^_^*)
昔なつかしのなめねこ?を思い出しちゃいました~
まじめぶって悪ぶって・・そんな青春時代も有りました・
・遠い昔ですが・・辛い青春時代の思いも封印したままです。
優等生タカヤ君、かっこいいですね~。
これだとモテモテでしょう^^。
二枚目、三枚目のお顔私はすごく好きです。
って、偶然_?(笑)
にまいめ、まんまいめって、、、
こう言うセリフだと学ランとか着て欲しいですね
なめ猫みたいに(笑) あら?古くて知らないかな?(^_^;)
ぷっ!!
そのセリフ ぴったりやん。
少し ワルの男の子ってかっこいいのよね。
見た目はワルなんだけど
中見はそうじゃないのがいいのよね~。
タカヤくんは人間だったら
くろ子 目がハートになるわ~。
あめぶらさんのセリフがあまりにも
ぴったりで笑っちゃいました。
私は、昔も今もちょい悪の方が好き!
真面目なんて、あまり楽しそうじゃないし、ドキドキしないしね♪
タカヤさん!ちょい悪似合ってるよo(^o^)o
タカヤちゃん、精悍なお顔ですにゃ。
なかなかカッコイイですにゃ。
こういうショットも意外に難しそうですにゃ。
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃ちょい悪に引かれるのよね~
でも真面目なタカヤくんも良いw~❤
ちょい悪は今でも人気ですよね~^^。
ちょい悪おやじとかwww
タカヤさんはカッコイイお顔だから、ちょい悪似合うかも^^v
舌チョロでバイクぶっ飛ばすが、カッコ良くて、いいわぁ~^^。
にゃははははは、ん~~~~
どっちのタカヤさんもステキだけど、
ワルタカヤさんの方が私好みかなぁ~^^

でもでも~、タバコもバイクもイケマセンっっ!!w



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索