我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

なぜか、へなへなおヒゲ

Category: マル  
タカヤさんと比べれば、マル君のほうが、お目目ぱっちり♪
のお顔は、写しやすいので……

少し前の画像を掘り返すと、こんなお顔が撮れていたりします。


今日も、うるるん♪(2014年2月撮影 ミラーレス)
20140219-0


まぁ、しかし、この子の場合、お目目はともかくとして、なぜか……


なぜか、何だというのですにゃ?(2014年2月撮影 ミラーレス)
20140219-00


おヒゲが、みょ~に、へなへなした感じなんですよねぇ。


おまけに、あっちこっち、あらぬ方向を向いて生えてるし。


そぉなんですかにゃ?(2014年2月撮影 ミラーレス)
20140219-000


そぉなんですってば。


よく考えたら、人間と同じで、猫も、自分の顔は見えませんからねぇ。
一度、鏡で、よ~く見てみたらいかがですかね?


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


コレ、ちょっと欲しかったんですよ~~~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry求めているのは恐怖刺激……?

Older Entry食べちゃったんですかっ?

Comments

マルちゃんのまん丸おメメと、まん丸お顔と、
への字の可愛い口元に、
くるんくるんにあっちこっちカールされたおヒゲ!
トータルすると、あらま、可愛さ200%!
って感じですね〜♪
おヒゲの形状も個性かな?(≧∇≦)
猫のヒゲも、天然パーマとかあるんですかね~?
それとも、顔の洗い方とか寝相で癖が付くのか?

顔全体に、綺麗に広がって、狭い所入ったりする
時の、触覚としてはとっても良い働きをしそう!

わぁ~、本当ですね~^^
あまりにウルウル目目で、そればかり見ていて、
言われるまで気が付きませんでした^^
もう一回見ても・・・
やっぱりカワイイお目目に釘付けです^^
マルくんおひげへにょへにょですね~

人間と同じで癖っ毛とかあるのかな~^^

うちもシャキッとしたひげの子とヘロヘロな子、色々です♪
ほんとだ!
可愛いお顔に夢中で、見逃すところだったけど
おヒゲがこんな風になっていたなんて。
でも、やっぱり可愛い♪
マルちゃんのおひげって、人間で言うクセっ毛みたいなものかしら
ウチは二人ともおひげはまっすぐだけで、ネネさんが数本クリクリ・クネクネのが
ありましたよ
にしても、うるるんマルくんかわいすぎでしょーー
マルくんのおヒゲ、お見事ですよね!!
そうそう!前々記事でも気になったのですけど・・・
マル君のお髭!
お花が咲いた感じになってますよね~
珍しいかも?(*⌒0⌒)b
ほわわわわ~んって感じになってますねw
これは、なかなか決定的写真ですね!

マル君、ほわわお髭も似合ってるよ~^^
マルちゃんのおひげ、まるで猫っ毛のように柔らかそうですね~(´∀`*)♡
お顔の印象も柔らかいから、おひげまで柔らかくなっちゃった…とか?!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マル君のおひげはやっぱり細いのでしょうかね~。
うちのまるは
ピンと下向きナマズ髭です(汗)
マルちゃんのお目目こぼれそうよ(^^)
おヒゲんとこ、風が吹いてるわけじゃ
ないですよね~(笑
あまり聞いたことないけど、おヒゲの
クセ毛なのかしら??(^▽^)
No title
まんまる~ うるうる~
なんて乙女チックなマル君♪

あ・・・ほんと!
お髭が立派!! そして毛先カール!!
日々のお手入れの賜物?
ひゃーーーー!
マルちゃん、カワイイお顔。
お目々ぱっちりですや。
いい写真だにゃあ。
マル君、お目目まん丸可愛いにゃん
お髭は、人間でいう天パーなのかしら・・・
マルくん ひげが多いような。。
若いから?
きっとマルくんのおひげは柔らかいんだね。
若いから? (笑)
猫もいろいろ。
おひげもいろいろ。
クセッ毛ならぬ、くせヒゲってことでしょうか?
ヒゲ質がやわらかいんでしょうね。
私は気がつく限り、猫の抜けたひげ集めてますが
長いの,短いの、固いの,柔らかいの
ツートンなの、、とさまざまで面白いです。
こんにちは

マルちゃんのうるるん、かわいいですねぇ。
おひげセンサーが四方八方に向いているということは、
障害物競争でもしてきたんですかね。w
マルくんのお髭って特徴有りますね~
しかも四方八方広がってる?
髭にも天パ~~って有るのかなぁ?
圭佑のお髭が、長くてピンピンしてるから、とても新鮮o(^o^)o
こんなに違うのね!
マルちゃんのおひげ、あちこち向いて楽しそうね^^。
我が家も癖猫ヒゲあるけど、マルさんには負けたwww
ニヒルなタカヤさんには、癖ひげないのかな!?
(*≧艸≦) ウフフ本当ね
おひげがくねくねしてるw~
寝癖じゃないよね寝癖じゃ



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索