我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

猫侍マナーCM♪

Category: マル  
映画館の中では、携帯電話の使用は控えるのが、マナーというものですが。


You Tube を見ていたら、こんな、マナー啓発のCMを発見!
(音が出ますので、ご注意くださいね~~~)







ご存じ、映画にもなった、「猫侍」。
こんな可愛い(面白い)マナー啓発なら、もっともっと、やっていただきたい。


猫侍って、猫がサムライになるお話かにゃ?(2014年2月撮影 ミラーレス)
20140219-10


いえ、あの、全然、ちがいますから……っ!


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お味も名前も、goodです~~~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entryお猫様と、オノマトペ

Older Entry遺伝子の不思議?

Comments

可愛いですね。
確かに劇場でそんな事しちゃダメよね。
やっぱり映画館でこれ見てこなくっちゃ。
マル君のへそ天大好きです。
猫侍、見に行くつもりだったけど、
結局未だに・・・
猫が好きな侍じゃなくて、猫が侍になる話も見てみたいわ~♪

水曜日の猫、おいしいですよね~!
大好きです(^-^)
猫侍劇場版観たいな~と思いつつもまだ観てない・・・。

きっとレンタルコースだな~(笑)

マナーCMだけでも癒されるな~
ぷぷっ
実は私も・・・
題名だけ見て
猫が侍になる物語だと
思っておりました(笑)
猫侍の啓発CMなんてあるんですね~^^
かわいいネコさんにニコニコしてしまいましたが、
映画館でしてはいけないこと…面白いですね(笑)
猫侍か・・・私は初めて聞きました。
私もマルくんと一緒で、猫が侍になる話かと・・・(笑)
ぜひ、見てみたいです!
あの・・・私も猫さんが刀を持つのかと・・・( ̄∇ ̄;)
真相を知ったのは、かなり後でした・・・
劇場で刀を振り回す前に、持ち込む前の段階で銃刀法違反ですね…(^_^;)
そう言えば、猫漫画で有名なくるねこさんのアニメ版の、劇場のマナー啓発CMをyoutubeで観た事があります。
それもかなり面白かったですよ~(´艸`)♪
そうそう!
私も劇場で観て来ましたヽ(^。^)ノ
本当にマナーから可愛くて良かったですよー!
しかもウルウルしちゃうし!

まだ、どこか劇場でやっていたら本当にお薦め~(*^^)v
こんばんは
「猫侍」ですか・・・観ていることを前提に
ネタにされるブロ友さんがおられますが、
私は観ていないので、意味がわかりません。
ネコが好きなことと好きな映画やテレビは別です。

でも、今日のYou Tubeはおもしろかったです(^-^)
猫が登場するものって
やっぱり見入ってしまいます(うふ)
いいですねー。
マル君、寒い時期にもへそ天してるんですねー。
おもしろいマナー啓発ですね。
マル君、へそ天可愛いにゃん
うんうん。何回でもやっていただきたいよね。
マルくん かなりねじれてますなあ。
猫が侍になるのもいいかも!
こんにちは

マルちゃんなら、
猫侍は無理だけど、玉之丞のお友達とかで共演できますかね。
猫侍の長屋で、2人して侍魂を骨抜きにしちゃってください。
これは楽しいですね♪
猫侍、、猫顔〜
久々のマルちゃんのへそ天。
カワイイにゃあ。
逆さだけど、一応カメラ目線ですにゃ。
ワハハハハ!
これはかわいい♪
こんなのが流れたら、映画館でニヤニヤしそう^^;
猫侍見たくなっちゃいました^^。
実は、見た事が無いのでした^^;;;
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃劇場でそりゃやっちゃまずいよね
でもこんなCMがあったのね

マルくんも猫侍になりますか?
なれるなら



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索