我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

まるんこ♪ まるんこ♪

Category: レン(虹の橋)  
本日は、数年前の過去画像を、ほじくり返して……
虹の橋のレン君に、出張していただきました。


まぁ、出張といいましても、ご本ニャンは……


まるんこ♪ まるんこ♪(2006年2月撮影 旧コンデジ)
20060216-1


単に、ぐうすか寝てるだけなんですが。


いや、しかし、それにしても……
見事にきっちりと、まる~くなってるなぁ。


まるんこニャンモニャイト♪(2006年2月撮影 旧コンデジ)
20060216-2


このように、反対側から写してみても、やっぱり、まるんこ♪


猫が丸くなって寝るのは、当たり前田のクラッカー、ですが。
(ふ、古すぎる……。わかる人いるかしらん?)


同じ、まるんこニャンモニャイトでも、個体によって、びみょ~に……
丸まり方が上手だったり、下手だったりするみたい、なんですよね。


ワタシが飼った3匹の中で、まるんこポーズが一番キレイだったのが、
この、虹の橋のレン君でした。


そぉ? ぼくにゃん、照れちゃうにゃ♪(2006年2月撮影 旧コンデジ)
2060216-3


と、途中でお顔を隠しても、見事に、まるんこポーズが崩れません。


タカヤさんも、マル君も、そこは猫ですから、ちゃんと丸くなれるんだけど。
レン君ほどキレイな、まるんこポーズには、なったことがないなぁ……多分。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


こちら春ドラマ原作、女性版・半沢直樹だそうですよ♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


スポンサーサイト

Newer Entry増税前に、ラストオーダーしたモノ

Older Entryお猫様と、オヤジギャグ

Comments

レン君、ホーント、きれいなまん丸♪
完璧なアンモニャイトですねー★
あちらでもアンモニャイトやってるかにゃん?^^?!
100点満点のまるんこですね。
タカヤ君は手足が長い、マル君は短め。
やっぱりレン君が一番丸になるのに適した体型だったのかも(*^。^*)
 
うちのももも、まぁまぁな丸になりますが、すぐに崩れちゃうんですよ。
ほんと~レンくんキレイなまん丸になってますね!
とっても上手です!
ちびくんはあんまりまん丸にならないし、なっても半円ポーズなの←なってないね^^;
うんうん、相当キレイで見事なニャンモニャイトです!
きっちり丸くなってるところはほんと、キレイですねぇ。
うちは足が一本ズレてたり出ていたり、
なかなか「キマリ!」とならないことが多いです~!
レン君!とっても良いお顔だし
まん丸だし、可愛いですね~
今もお空でまん丸になってるのかな?
当たり前田のクラッカー!知ってる!知ってる!悲しきかな(笑)
レンくんのまん丸
きれい~~~
ちらっとのぞいた口元が
笑っているみたいなところも
イイっっっ
レン君、お見事なアンモニャイトですね~♪
アンモニャイトを見ると、このど真ん中に手を差し込みたい衝動を抑えるのが大変です…(^_^;)
こんばんは!
トップの写真のレン君は優しいお顔をしてますね。
さぞ、あめぶらさんご一家が可愛がってらしたの
でしょうね。
40歳以上でないと藤田まことさんのCMを知らない
でしょうね(^-^)
レン君のまんまるは完成度高いですね。
特に、後ろ足のおさまり具合が…見事です(パチパチ)

まんまるレンちゃん。
カワイイにゃあ。
ぐっすり眠っておりますにゃ。
レン君、綺麗なまんまるにゃんこだ~
コロコロ、我が家各部屋にあります。
レン君みごとなまるんこですね~(*^_^*)
正しいニャンモナイトの見本になれそうです^^
最後の一枚の足先がクニっとなっているのがツボりました(ノω`*)
ニャンモニャイト100点満点!!
どこをとっても美しい!!
ちょいちょいと、指を突っ込んでいたずらをしたくなっちゃいますねw

レン君、時々出張してきてね^^
レン君のまるんこ、綺麗ですね~♪
「当たり前田のクラッカー」
まえだって「前田」だったんですね~!
初めて知りました!(感動)
奇麗に丸まれるのは、やはり身体の柔らかさ?
足の先までくにっと、まるくなってますね♪
レン君、出張ご苦労様o(^o^)o
こんな可愛いマルン子のお団子なら、
花より団子だわあ♪
あんもにゃいと発見!!
まん丸ですね~♪
レン君お尻尾も足も上手に収納してますね(笑)
「あんまり見ないでにゃ~」
のポーズも大好きです。
たまらーんw
(*≧艸≦) ウフフ知らないw~前田のクラッカーだなんて~
見事よねまん丸で
やっぱりいますよね
上手下手な子
風鈴コンビはどちらも下手かな(@⌒ο⌒@)b ウフッ
レンくん こんにちは。
お空の上も春かな?
まるんこ♪まるんこ♪
可愛い まるんこ♪
なんだか歌みたいだね。
当たり前田のクラッカー 知ってるよ。
スーパーに前田のクラッカーが
あるよ。(笑)
まんまるで御休み家のあんずもまんまるで寝ますが・・
はやとは大きすぎて・・丸には成るんですが・・でかまる・・茶こいまるは・・(笑)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索