我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

油断をしてはなりませぬ

Category: マル  
ワタシのベッドの上で、マル君が、かまえ~~~♪ と……
ひっくり返ってアピールしてきたので。


うりうりされて、しゃ~わせですにゃ~♪(2014年3月撮影 ミラーレス)
20140303-1


ほっぺたを、撫でてさしあげつつ、ふと見れば……


今、ぼくにゃん、無防備ですにゃ♪(2014年3月撮影 ミラーレス)
20140303-2


その下半身が、こ~んな状態になってたものですから、つい……


オチリが、どぉ~んっ♪(2014年3月撮影 ミラーレス)
20140303-3


このように、またもや、激写させていただきました♪


マル君、判ってる?
油断は禁物なのでございますよ~?


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


萩焼の徳利とぐい呑み……渋くて、いいなぁ~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


スポンサーサイト

Newer Entryニャンコのヒトミは〇〇ボルト?

Older Entry増税前に、ラストオーダーしたモノ

Comments

マル君の可愛らしいタマタマがΣ
いやはや、素晴らしいパッカーン具合です^^
無防備なにゃんは見ているこちらも幸せな気分になります♪



あらいい眺め(笑)
私だったら、まずお腹に顔をうずめさせてもらいます
マルちゃんは、スキンシップ大好きなんですね、可愛い(^^)
マルちゃん 幸せそうです
ヘソ天が証拠ですね。
マルちゃんも かかとが剥げてるようですね
うちのはツルッパゲになってますよ。

ブレイドにお誕生日コメントありがとうございました!
あ!モザイク無い(笑)
お腹出してあんよクニってなって可愛いー!
マルちゃんいつも油断していて下さい。
またみたいので~(´▽`)
お~マル君丸見えだ~
安心しきっているお顔が可愛いですね。
あは(笑)
マル君、油断したね~^^
余程、ほっぺうりうりが気持ちよかったんでしょうね(笑)
うふふ~~
マル君無防備すぎ~www
こんな恰好されたら
カメラ、構えちゃいますよね~
完全無防備・・お家に敵は居ないと・・判断?
マル君甘い~お家の中にも敵はいますよ~(笑)
お~~。
サービスショットじゃないですか~。
マルくん 太っ腹だなあ。
いや・・太っ腹は あめぶらさんかな。
マルちゃん、すっごい無防備ですね~(^_^;)
大事なトコロが丸見え…(/ω\) ♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マル君幸せそうなお顔です。
そして、きれいなピンクの肉球・・・確認させていただきましたー。
キャーーーーー!
本日のお写真は 素晴らしい!!
マルくんには 申し訳ないけど
うれしいな~~。
イヤん♪
油断しまくってもらっていいですよ~~^^。
最高の眺めではないですかwww
ああ、この間からお手手入れて、腹もふしたい!!!!
うふふ 目の保養 目の保養♪
うちはおんにゃの子だから、可愛いブツは見れないもので(*^。^*)
ふふふ、最後のカットかわいいですね。
足先がくにっとね♪
こんな無防備な時って、私なら撮影より、お腹とかあちこちモフモフしちゃう((o(^∇^)o))
ヒャハハ。
マルちゃん、気持ち良さそうですにゃ。
頸の下をこちょこちょ・・・
うっとりしたお顔がカワイイですにゃ。
それにしても、お母はん。
激写は問題じゃあーりませんかにゃ。ケケケ。
なんというベストショットっっ!!
こぶしが5個あるようですw
ウリウリされて、油断したにゃすねw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは

マルちゃんが油断してくれるおかげで、
かわいいおちり、見せていただきました。
あめぶらさんのほっぺうりうりが、よっぽど気持ちよいのでしょうね。
油断大敵ですね
(@⌒ο⌒@)b ウフッでも良いよね~
こんなおチリがGetできるんだもの
風なんかモフ毛で見えないよ~
マル君気持ちよさそうね~



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索