我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

お猫様の、百面相

Category: マル  
コロコロ、クルクルとよく変わることを、猫の目のように変わる、
なんて、言うけれど。


猫の顔を見ていると、お目目どころか、その表情自体が……
実にコロコロと、よく変わる(ような気がする)。


猫も人も、マジメが一番ですにゃ♪(2014年2月撮影 ミラーレス)
2040226-a


なんて言い出しそうな、シビアなお顔だったかと思うと……


長いモノは、嗅いでみるのが一番ですにゃ♪(2014年2月撮影 ミラーレス)
20140226-b


ってな感じで、お口が半開きの、締まりのないお顔になり……


やっぱり、お笑いこそ一番ですにゃ~~~!(2014年2月撮影 ミラーレス)
20140226-c


と、大あくびの挙句の、ヘン顔になったりする。


ほとんど、百面相をやってるとしか、思えないのだけど。
見ていておもしろけりゃ~それでいいかな、と思う、飼い主……。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


簡単&お安いので、ヘアカラーは、コレ使ってます♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry可愛いお手手と、綱引き合戦

Older Entryシャキ~~~ンッ!

Comments

にゃんこも表情豊かですよね~。
我が家のにゃんは食事の時は特に顔にも出るし行動にも出ます^^;
マル君のあくびダイナミック!
うん、綺麗な歯並びですね^^

実家のにゃんは年寄りなのと、
外でやんちゃしたのとで、もう前歯2本ともないとです^^;
うは〜
オテテ揃えてのマル君かわいい!
あくび顔もダイナミックでいいよね〜♪
猫ちゃんて、いつも何かしら考えてるようなお顔してますよね。
勝手にセリフをつけるのが楽しい♪
実は、な〜んにも考えてない事の方が多かったりして^^;
マルくんいろんな表情ありがとう~~♪♪

最高ーー(* ̄m ̄)

特にお口半開きはヤバイです!!かわいーー♪
マルくんは本当に表情が豊かですよね~

大あくびのお顔
面白かわいいっっ
あくびのショットはナイスタイミングですね~。
お鼻の皺が魅力的♪
ネコさんってホントに表情豊かですよね
特にマルちゃんのアップ かわいいです
1枚目のお手々もかわいい 
でもって、3枚目 よくこの瞬間が撮れましたねえ
私もこんな写真撮りたいです!!
やっぱり、大笑いみたいなアクビ顔がいいですね(^m^)
マルちゃん、いつもながらカメラに良い表情をくれますね~(゚∀゚*)♪
しかも歯もキレイ~☆
日頃のお手入れの賜物でしょうか(* ̄ω ̄)♡
どのマルちゃんもカワユス!ですね。
笑顔(!?)の鼻しわと、牙全開が、ネコ好きには特にたまらんです!!!
猫ちゃんだってお顔でものを言いますよねー。
表情豊かですよね。
機嫌のいい時悪い時、はっきりお顔に出ますもん。
自分ちのニャンコに限ってですけど顔を見て
ご機嫌がわかるようになりました。
一緒に暮らすまで、こんなに表情豊かって知らなかったかも!
と言うか、写真を撮るから尚更気づくのかも!
ブログして良かったo(^o^)o
どのお顔のマル君も可愛いにゃん
にゃんこって表情豊かで見ていて
飽きないですね。
ふふふ、私は最後の1枚が好き♪
大口開けてちょっと変顔www
かわいいお顔とのギャップが萌えるんですよね~^^。
笑ってるお顔に、笑っちゃいました(笑)
最初のお写真のま~るいお手手が揃ってるとこ^^
カワイイ~♪
一枚目の写真好きだw~
チョットお口あけて一生懸命クンカクンカ
そのお顔に萌え~ですw~
ひゃ~キレイな歯並び。
鋭い歯。健康そのもの。
どの顔も可愛いのです。
相変わらず お目目がこぼれそう・・・(笑)
1枚目の写真。
マルちゃんの顔がおじいさんに見えますにゃ。
ヒャハハ。
お手々がカワイイですにゃ。
にゃはははは~ん、百面相めんこいぞ♪
最後の写真のマル君の舌を
ひっぱりたくなったですw
そうそう関西猫として生きる為には
御笑い猫として生きるのが一番です
こんにちは

真面目が一番、のマルちゃん、凛々しいです。
ネコさんはいろんな表情を見せてくれますよねぇ。
眠い時のしょぼしょぼなお顔とか、
玩具の前のおめめ真ん丸なお顔とかも。
挙げればきりがありませんね。
お〜おぉ 鼻すじにいっぱいタテジワ!
猫好きにしか、この魅力はわかんないだろうあ、、



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索