我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

特権の時代は、長くない……

Category: タカヤ & マル  
椅子の背もたれにお手手を乗っけて、なぜか得意そうな、タカヤさん。


ふっふ~~~んっ♪(2014年4月撮影 ミラーレス)
20140401-2


まぁ、この椅子に座って、こんなポーズをとってくれるお猫様は、
これまで、タカヤさんだけだったので……


このお座りスタイルは、ぼくにゃんの特権やで♪(2014年4月撮影 ミラーレス)
20140401-1


と、彼が、ドヤ顔で主張するのも、無理のないことだったのです。



が、しかし……

驕る平家は、久しからず。


最近では、このように……


あにゃっ?(2014年4月撮影 ケイタイ)
20140408-1


マル君も、同じポーズがとれるように、なっちゃいましたとさ♪


お手手の長さの違いが、モロわかりで、笑っちゃいますけどね♪


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


コチラ、宝石にもたとえられる温室サクランボ♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry小さな野生、でも、その実態は

Older Entryお猫様に、拝まれる

Comments

2にゃんともなんという素敵ポーズ!
椅子を乗りこなしてますね!
マル君の手が短くて、「ちょこん」て感じが可愛すぎるっすぅ・・・。
マル君もしっかりお兄ちゃんの真似してますね(笑)
兄弟仲良しですね^^

まるで、お洒落なバーのカウンターで、
一人お酒を飲むジェントルマン・・・

うーん、カッコいいっすww

うちにもこんな椅子あるけど、
やってくれないよなぁ・・
あにゃにゃっ!いつの間に!!w
マル君、タカヤさんに教えてもらったのかしらん。

いいないいなぁ~このポーズ♪
このポーズはタカヤ君の特権だと思っていましたが
とうとう弟マル君もできる様になっちゃったのですかぁ。
でも、どちらも可愛いからあめぶら家の定番ポーズって事で
これからも2ニャンで極めてくれればいいかと(*^。^*)
タカヤさんの誇らしげな表情がかわいい(=^ェ^=)
マル君もその座り方が出来るようになったんですね。
タカヤさんをリスペクトしてて、頑張って真似てみた‥とか?^ ^
タカヤさんもマル君も、スゴイ!!
マル君、まねっこしたのかな( ´艸`)ムププ
ほんとだ〜オテテの長さが、違いすぎ〜ヽ(^o^)ノ
このポーズ可愛いですよね。
タカヤ君だけじゃなくマル君も
できるようになってよかったにゃん♪
この座り方、めちゃくちゃラブリー♪
あらら見ていて学習した?流石マル君
で・・お株を撮られたタカヤ殿次なるポ-ズは??
ネコさんって、まねっこするの好きですよね~
タカヤくん、ガッカリしてない?
新たなワザが楽しみだわ~~ww
こんばんは!
今までタカヤ君の特権だったというのが
信じられない位、マンチカンのマル君に
ピッタリのポーズですから仕方ないかな(^-^)
マルちゃん、お兄ちゃんの真似をしてますね~♪
…でも、ドヤ顔は出来ずにはにゃ顔…そんな所が、また可愛くて大好きです(´∀`*)♡
タカヤ君もマル君も
ここではこの座り方だよー
と当たり前のように
安定感たっぷりで座ってますね(笑)
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃やっぱりまねされちゃうのよね
タカヤ君残念ね
ほんといい顔してるものね
タカヤ君おドヤ顔
ははは マル君も習得しちゃいましたか?^^
それにしても、その椅子!猫さんの為に作ったように思えちゃうんですけど(笑)
可愛いー!!!
人間の子供みたいですね(*^▽^*)
タカヤくんだけだったのがマルちゃんもするようになったのね~
お兄ちゃんの真似したのかな^m^
タカヤさん!
このポーズの特許はとっていなかったの~?
特許取得はとっても大切なのよ~(*^_^*)
あっ、タカヤさんのこの体制、可愛くてすき♪
背中の丸みがたまらなくかわいい^^。
うんうん、そしてマルさんのお手手www
これまた、かわいいですな~^^♪
特権は譲り合って貰えると、我らが楽しめますな^^v
先輩のマネ、必ずしも全部やるわけじゃないけれど
これは、しっかり受け継いだんですね♪
タカヤくんの特権!
背もたれにお手手を乗っけるスタイル
なんとも可愛いですねぇ~
まるくんも同じポーズちゃいましたねぇ~
甲乙つけがたいですにゃぁ~
可愛いです♪
お!
マルちゃん、いばって、座ってますにゃ。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
なにか一つ演説でもしてくださいにゃ。
こんにちは

タカヤちゃん、この椅子に登れるのが、特権だったんでしょうかね。
短足のジャンプ力を甘く見てはいけませんでしたね。
(甘く見たくなるほどのジャンプ力しかないんですけど)
マルちゃん、特権を勝ち取った気分はいかがですか。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索