我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

ごちゃまぜです……

Category: タカヤ  
どんな寝方で、寝ていようと、そんなことはお猫様の勝手……


とは、いうものの。


z z z z z ……♪(2014年3月撮影 ミラーレス)
20140314-13


タカヤさんのように、見事な二つ折り状態の寝姿を見せられると。


体の中の内臓は、はたして大丈夫なんだろうか?
と、余計な心配を、つい、したくなる。


小さな親切、大きなお世話♪(2014年3月撮影 ミラーレス)
20140314-14


ま、そりゃ~そうなんだろう、とは思うけどさ。


でもねぇ、タカヤさん、その寝方だと……


にゃにか、モンダイでも?(2014年3月撮影 ミラーレス)
20140314-15


いえ、あの、そのですね。

お手手とアンヨが、ごちゃまぜ状態になってますよ。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


にゃんと! 全長105センチの特大にゃんこ抱き枕♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entryけっこう、しんどかったかも?

Older Entry小さな野生、でも、その実態は

Comments

おててもあんよもミックスミックス♪
お猫様がそれでいいならいいのでしょうが
見てる方は これが手 これが足と確認したくなりませんか(^^ゞ
ありますね~(笑)
座ってる時にも変な並び順のことがありませんか~?w
タカヤさん、肉球見え放題ですよ~♪
お手手とアンヨが、ごちゃまぜ状態
あるある〜ヽ(^o^)ノ
おもわず、写真とっちゃいますよね( ´艸`)ムププ
本当猫の身体って不思議なくらい柔らかいですよね~

こっちの心配なんて気にしちゃいないのよね(笑)

ごちゃまぜ肉球贅沢だ~♪
こりゃまた、アンヨを綺麗に揃えて、
コンパクトにお行儀よく寝ていますねぇ。
お手手で右目を隠しているように見えるのは、
偶然なのか、何かまぶしかったのか、それとも「面目ない」って思うところがあったのか!?

特大のネコの抱き枕、欲しい~!!!
長い子は余計にごちゃまぜになっちゃうよねー!
綺麗に降りたためましたヽ(^。^)ノ
腸ねん転とかにならないのか、
私も不思議ですよ

時にものすごい恰好で寝ますものね~ww
あんよが長い分、ぐい~~んと
まえに来ちゃうのねwww
ほんとだ、手と足と尻尾がごちゃまぜに(笑)
タカヤくん、せっかくの可愛いお顔を
全部隠して寝てるんですねー。
熟睡してるのかなぁ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
確かに、猫の寝相って「苦しくないの?」って、見ているだけで心配になることがしばしば…
タカヤさんのごちゃまぜのおててとあんよ、当てっこクイズしてみたくなりますね~(゚∀゚*)
知恵の輪みたいに
一つ・一つ 崩していかないと
わからないね。(笑)
たかやくんだからナセルことよ。
黒猫の抱き枕に思わず目を魅かれましたよ。
やはりタカヤ君、おみ足が長いですね(^∇^)
お、見事な二つ折り!!
そうそう、これって中身大丈夫なんかぁ~って思いますよねw
タカヤさんって、指長い気がする~。

特大にゃんこ抱き枕!!
欲しい欲しい!!
二つ折れ寝って・・背中痛くないのかなぁ~
本当に器用に寝てますよね
本猫w~最高にゃなんておもっているんでしょうね

そのお腹は気持ちいいでしょうね
タカヤくん、見事な二つ折り寝ですねぇ~
気持ち良さそう^^
どんな夢をみてるのかな?
その体勢?楽なの?って時がありますよね(笑)
でも本ニャンは爆睡してるし( ̄∇ ̄;)
ごちゃまぜ最高~♪
いっぺんに、萌え萌えパーツが集中ですね^^。
私は、ピコンとそえられたしっぽ付きで、ニヤニヤですwww
これ、人間がやったら、苦しくて仕方ないポーズですが、
ネコちゃんは、平気なんですにゃあ。
タカヤちゃん、大丈夫・・・って、良く寝ておりますにゃ。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
こんにちは

タカヤちゃん、みごとな海老です寝。
ブラックタイガー?

おててとあんよとしっぽまで、前方に伸ばして。
息苦しくないんでしょうかねぇ。
でもタカヤさん、手と足の色がちゃんと違う!
ウチだと全部同じ色だから、もっと分かんないですよ(笑)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索