我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

我が行くは腹毛の大海

Category: マル  
さて、皆様、コチラに見えておりますのは……


もっふもふ~~~♪(2014年3月撮影 ミラーレス)
20140330-3


申すまでもなく、我が家の短足マンチカンの、腹毛の大海でございます♪


んも~~~、どこを写してますのにゃ!(2014年3月撮影 ミラーレス)
20140330-1


反対側から、おタマちゃんを激写するより、マシだと思うんだけどね。


これから、先が思いやられますのにゃ……(2014年3月撮影 ミラーレス)
20140330-2


そうですねぇ。
この画像は、確か3月の終わりごろのモノだけど……


これからますます、ヘソ天率がアップしますからねぇ♪
せいぜい、気をつけておいてくださいね~♪


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


抜け毛のシーズンは、つかまえて、コレで撫でまくります♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry寝顔が撮りたいだけなのに

Older Entryけっこう、しんどかったかも?

Comments

モフらせていただきますよ~♪
画面上でも満足の わ・た・し。。。爆
初開きは結構早かったんですね~(笑)

今度はぜひ反対側からもお願いしますw
いいなぁ へそ天。
うちはこれはしないので、お腹は寝てる時にもふるだけです。
マル君のお腹は、あめぶらさん以外も
穴が開くほど見つめてるのよ(*^。^*)
ウチも1年中開いてるのがいるけど、、、
この姿、萌えますよね〜 (*´ェ`*)/
あ〜もふもふしたいヽ(^o^)ノ
マルちゃん、一足先に3月から開き状態でしたか~
そろそろうちも開きが見られるようになってきましたが・・・
あめぶら家のねこたちは、パパラッチにいつも股間を狙われてる?(笑)
寝るときは、十分にお気をつけて~(^-^)ノ
へそ天マルくん、この手、この足 この角度
なんて可愛いのでしょう♪
キュンとしちゃいます^^
 ↓ のお写真も、とっても可愛い☆
こんばんは!
ウチのまるは年中ヘソ天ですが、
これからはますます頻度が増える
でしょうね。
そうですね~~
へそ天でコロン
よく見られる季節に
なりましたね~~
とはいえ、きんはともかく
げんはいまだにあったかLOVEですけど(笑)
マル君!気持ち良さそうね~
そうそう~
暖かくなってくるとへそ天率が上がりますね~^^
うちはカリちゃん限定だけど~(笑)
さすが…暑がりマル君!
3月から開いてましたか・・・苦笑。
あ〜ウチの茶色のも、そうやって転がってますね
毛が長いぶん、いろんなモノが隠れて都合が
いいようですが(笑)
やっぱり腹モフ毛は最強ですね~(´∀`*)♡
これからの季節、こんなに魅力的な金色の草原が広がるなんて…
その上で、青い衣を来て踊りたい気分です(ナウ〇カ風)♪
お好きにどうぞ~のマルくん
も降らせてもらえるあめぶらさんは幸せだね
ヘソ天、いいなぁ~。
我が家で見られなくなって1年だもんな~。
あのモフモフお腹を見るとぱくって
したくなっちゃうもんな~(^◇^)
きゃぁ~マルくんのヘソ天
たまりませんねぇ~
ヘソ天率アップ!
いい感じですねぇ~v-398
へそ天の季節がきましたねぇ~
なごみますしずっと見ていたいですね。
こんばんは

いつものアングルも良いですが、
たまには大海原もよいですね。
ナウシカの金色の野も頭をよぎりましたよ。
(知らなかったらごめんなさい)
3月なら、まだ、たっぷりフカフカな大海原だよね!
そろそろスッキリしてきたかな♪
こんにちは。
今日、こちらは快晴。
朝は肌寒かったですが、午後から暑くなりました。
アイスコーヒーなう。

ヒャハハ。
マルちゃんのへそ天。いつみてもカワイイにゃあ。
下半身がハムスターみたいですにゃ。
(*≧艸≦) ウフフこれは反対側から激写あるのみですw~
マル君サービスして~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
待ってるよ~
これからますます機会が増えるものね
うわぁ^、その大海わたりたい♪
モフモフしたら、最高の心地になるんでしょうな~^^。
あっ、次回はぜひ下からアングルでwww
で、で、出来ましたら、
別アングルでもお願い致します!!(祈

イイ季節がやってきましたね~^^



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索