我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

量産される、似たモノ画像

Category: マル  
我が家のお猫様は、2匹そろって、カメラ嫌いだけど。


タカヤさんと比べると、マル君のほうは、オモチャやジャラシを使えば、
それなりに簡単に釣られてくれるので、お顔のアップは、撮りやすい。


ただ、右手にカメラ、左手にジャラシ、という一人撮影状態なので、
写せる写真は、どうしても……


うるるん♪ うるるん♪(2014年3月撮影 ミラーレス)
2014034-20


ジャラシを求めて、ひたすら上を見上げてるマル君、という、
単純な内容のモノばかりが、やたらと量産されてしまう。


きゅるるん♪ きゅるるん♪(2014年3月撮影 ミラーレス)
20140314-21


ご覧のとおり、顔や目の角度は、少し変化しているけれど。
違ってる点といったら、ただ、それだけ。


どれもこれも、単に、上を見上げてるだけの、アップ画像の連続で、
この単調な画像に、なんとキャプションをつけたらエエのやら……。


うるるん♪ きゅるるん♪(2014年3月撮影 ミラーレス)
20140314-22


そんな、似たような画像ばかりなら、消去してしまえばよいものを、
それができない、猫バカなのでした。


こんな画像が、実は、まだまだ、あるんですけど……。
今度は、いつ、どこで使えばエエんですかね?


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


このお値段でも……買うヒト、いるのね、多分♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry丸顔さんと、でか耳さん

Older Entry寝顔が撮りたいだけなのに

Comments

こんな可愛いきゅるるんなお顔の写真を撮れたら
削除なんて出来ません(^_^;)
みんな同じ気持ち~
うるるん・きゅるるんが ほんと似合う言葉だよね。
お目目がこぼれそうだもん。
キラキラキレイだしね~。
おひげもアチコチで これも可愛いのだ。
うるるん きゅるるん♪写真、何枚あってもいいじゃないですか~
似たような写真が量産。。。我が家も同じですよ~
ネコさんって気に入った場所・お気に入りのポーズっていつも大体決まってるじゃないですか
だから同じような写真が増えるのしかたないですよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
激しくわかりますっっ!!
うるるん♪ きゅるるん♪って、
んもぉ~めんこいんだから!
何枚あってもOKよん^^
うるるん きゅるる ぴったりですよ。
マル君可愛いもの。
同じ写真っぽくっても可愛いんだからOKですよ。
私もどんなに似た写真も削除しません(^^ゞ
わかりますわかります~~
ウチも同じような写真ばかり
量産しちゃってます(笑)
私も似たような写真ばかり大量にあります。
ところで、レッドタビーの子のおめめって・・・
二重瞼に見えることが多いなって思うのは私だけ?
ははは、似たような写真量産、私も日々やっております(^^;)
困った時のおやつ写真など、典型的なソレですね~(汗)
うちも似たような写真量産してます~
そんで消去できないのも同じです!
うるうるで見上げるマルちゃんキュートだから、どんどんアップして下さい(´▽`)
私も基本一人撮りなので、
同じアングルの写真がどうしても多くなってしまいます

あと寝そべってみたり、普段しないような恰好をして
アングルを変えるくらいですかね~

でもこうして撮った写真、
アングルは似たようでも、一つ一つは全然違いますよ

すべてに思い入れがあり、大事な写真・・・
使い道はなくとも、大事な思い出ですよ♪
そりゃそうですよ~
私もおなじような写真でいっぱいですv-398
マルくんかわいい~
癒されますねぇ~♪
こんばんは!
ウチはカメラ目線を出すことがネコの
義務という先代からの素晴らしい伝統
があります。

ウチに来た当初はカメラを見ただけで
顔をそむけていたモモが今では2回に1回
カメラ目線を送ります。
もちろんお姉ちゃんは100%です。

これだけ親孝行です(^-^)
猫って元々表情が乏しいと言われますから(一緒に暮らしていると、かなり表情豊かだと思えるのですが)いろんなお顔を撮るのって難しいかもしれませんね(^_^;)
特にカメラを向けた途端に仏頂面になっちゃうトトは、ほ~んとに似たもんばっかりです(・ω・`)
うるるんきゅるるん♪
こんなに可愛いマルちゃん画像なら、似たものが沢山あっても見入っちゃいますよ~ん!
いやいやほんとに可愛いわ~(≧▽≦)
にたようなのは、、、間を空ければ大丈夫!
みてる方も、忘れちゃうから(笑)
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃確かに捨てられませんよね
黒ネコも同じような写真が山ですw~
でも良いですよね~
可愛いんだもの~~
うちも、うちも!!!
寝てる写真と、じゃらしを狙う写真ばかりwww
1人撮影組は、辛いですよね~^^;
上目遣い
こんにちは。
朝は少し冷えてましたが、午後から快晴になり
暑くなりました。
冷房を入れるほどじゃなくて、窓からの風が
涼しいです。

ネコが上目遣いをしているのってホントカワイイですよね。
マルちゃんもカワイイですにゃ。
何を見上げているんでしょうにゃ?
ヒャハハ。
頭、なでなでしてみたいにゃあ。
見上げたお目目で頼まれたら」なんでも言う事は
私は聞けません(笑)
写体が同じだから似ていても・・って毎回違いますから
こんにちは

うふふふ、マルちゃんかわいいじゃないですか。
同じような画像の量産でも、かわいいものはかわいいんだし。

間違い探しができるほど似てるなら、
それはそれで楽しいかもですよ。
うるるん♪きゅるるん♪マル君かわいいですね~(ノω`*)
似ててもちょっと違う画像は私も消せません
猫バカ\(^o^)/バンザイ



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索