我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

そう言われましても……

Category: タカヤ  
先日、タカヤさんから、抗議されました。


最近、ぼくにゃんの出番が、少ないんとちゃうか?(2014年3月撮影 ミラーレス)
20140327-6


はぁ、まぁ……
それは確かに、そうかもしれないんですよねぇ。


3回の更新のうち、2回までは、マル君が主流になっちゃって。


判っとるんなら、改善せえや♪(2014年3月撮影 ミラーレス)
20140327-5


そうしたいのは、山々なんですけど。


同じカメラ嫌いでも、オモチャにつられやすいマル君とちがって、
タカヤさんは、さらに写しにくいんですよねぇ。


写したら写したで、仏頂面か、何の変哲もない澄まし顔ばかり。
キャプションをつけにくくって、困るんでございますよ。


せめて、もう少しですね、変化に富んだお顔やポーズを……


あ~~~、廊下の隅に、ホコリが♪(2014年3月撮影 ミラーレス)
20140327-4


……小姑のふりして、ごまかすんじゃないっ!




閑話休題。

これ以上、苦情を言われないようにと、せめて……


2040327-7


お行儀よく揃えられたアンヨの画像で、お茶を濁すワタシなのでした。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


皮ごと、食べられるんだそうですよ~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entryアンヨが、くにっ♪

Older Entry握手を求めるお猫様

Comments

タカヤさんは、いつも凛々しくてカッコイイですよ(=^ェ^=)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たかやくん ちゃんとカウントしてたんですね。
ドアップで決まってるよ。
たかやくん 耳が大きいし顔が
ちっさ~い。
やっぱりモデル猫さんだわ。。
なかなか平等にはいかないよね~

でもレア感があっていじゃない(o゚∀゚o)‼‼

うちもこの前久々にモモが出てきたし(笑)
わかりますわ~~
げんも寝ているばかりで
同じような写真ばかりに
なってしまうですよ~~(笑)
平等にするってのは、かなり大変ですよね~
私もモモにカメラを向けても睨まれてばかりで、コワモテの顔ばかり量産されていく・・・
で、ハルが多くなったりしてるんですが・・・
なるべく平等に載せようと思ってはいるんですけどねぇ(^^;A
タカヤくん、相変わらず凛々しいお姿♪
たしかに撮りやすい方が出番が多くなっちゃうんですよねー。
お行儀よく揃えたお手手、我が家ではなかなか撮れない胃腸なものですよ~(^^)
タカヤ君のまんまるお手手、仮想にぎにぎしてみました~(笑)
それにしても、タカヤ君のお耳は大きいですねー。
おかあさんのいうことをよく聞いてるのかな?
うんうん解るって言ってもブログに載せる様な?画像を提供してくれなきゃね
タカヤ殿あめぶらパパラッチに頑張ってもらえるようなショットを提供してね
こんばんは!
別にマル君をひいきして、タカヤ君を避けて
おられるわけではないのでしょうが、
カメラ目線をくれる方に行ってしまいますね・・・
どうしても写しやすい子の登場が増えちゃいますよね…
でもタカヤ君にはタカヤ君の魅力がありますよ♪
ちょっぴり憮然とした表情も、カッコ良いですよ(´∀`*)♡
ぜひ、あんよも撮り続けてください、
ついでに肉球も♪
あらら、ひがまれちゃいましたね^^。
では、2にゃん一緒の写真ではいかがでしょうwww
そういえば、マルさんとタカヤさん、あまり一緒に居ないのかな!?
一緒が少ないような・・・・
タカヤ君のお顔の表情とあめぶらさんの
セリフがあまりにもぴったりで笑っちゃいました。
お母はんに、出演回数増やしてもらいましょうね。
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃なんかよくわかる
我が家も鈴がタカヤ君と同じで出番が少ないのよね
どうしてもそうなるよね
いろいろ見せてくれる子優先に
タカヤくん、キリッっとしていて
ほんといい感じですねぇ~
お行儀よくアンヨを揃えられて
賢い感じがよくでてますね♪
これからのご活躍が楽しみですv-398
こんにちは

ここは、撮れたものをそのまま掲載して
「これでは記事にならんやろ~」と
タカヤちゃんに改善を求める、とか。

きっと、撮れたものをそのままでも、
格好いいタカヤちゃんなんだろうなぁ。
じ、じ、実は、ワタクシも・・・
タカヤさんの出番が少ないと思っておりました(汗
私も抗議活動に参加するので
タカヤさんは、お母はんの協力的に
何卒よ宜しくお願い申し上げますw
いいお顔
こんにちは。
今日は朝から雨が降りっぱなしです。
午後から少しムシムシしてきましたよ。

タカヤちゃん、いいお顔してますにゃあ。
目をぱっちり開けるとホントカワイイにゃあ。
タカヤさんの眉間にシワ寄せてる表情は、中々男らしくていいよ!
日本人は可愛いのを好む癖があるからねー!
大人の魅力で攻めて(*^O^*)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索