我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

お猫様に、追い払われる

Category: マル  
マル君、今日もまた、開いてらっしゃいますね~♪


あ~~~? 何ですのにゃ?(2014年4月撮影 ミラーレス)
20140407-5


パパラッチのし放題で、お母はんは、うれしゅうございますよ。


また、そんなとこから、写してるですにゃ!(2014年4月撮影 ミラーレス)
20140407-2


だって、振り向いたら、アンタが開いてたんだもん♪


だからって、なんで、写すですにゃ!(2014年4月撮影 ミラーレス)
20140407-7


なんで、って、そりゃ、可愛いから……


お母はんなんか、キライですにゃ、しっしっ!(2014年4月撮影 ミラーレス)
20140407-8


……そんなわけで、アップを撮ろうとしたら、
お手手で、しっしっと、追い払われました、はい。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


か、可愛い……可愛いすぎる~~~っ♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entryタイミングが合わないと……

Older Entry見たくない一点凝視

Comments

やっぱり開いてたらカメラ向けますよね~
マルちゃん、公共の場(!?)で開いてるほうがいけません。
諦めて、素直にパパラッチされるのですニャ!!
あら~ん 今日も可愛く開いていますね。
そんなマル君もたまには撮影拒否をする?
しっしと出したお手手、つまんでみたくなります。
なんで写すですにゃって
そりゃ可愛いにきまってるじゃないですか♪
マルくんの開き、最高です!
しっしっ!だなんて~~。
そんな つれないことおっしゃらずに(^^;)
かわいいのが 罪なんですよ~(*^^*)
マルちゃんなんとも言えないくらいカワイイですね
お手々とあんよ かわいくってたまりません
こんなポーズのときは、ぜったいに手が伸びてしまいます(^-^)
マルちゃんこの日はパパラッチお断りなのね~(笑)

そんな気分の乗らない時もあるよね^^;

でもそのおててがかわいいんだな~♪♪
マルちゃん、可愛いことは罪ですね~^^
しっしっのお顔とお手手がまた…
パパラッチの大好物ですよ~(笑)
あははっ
撮影はお断りですニャ
なのかしら?v-398
マル君!そんな感じで寝てたんですか~^^
可愛すぎですよ~^^
撮るなって言われてもね~><
しっ、しっ! っとやりつつ
その手はすぐにカモ〜ンになるんでしょう〜?(笑)
マル君は、いい感じで隙があるのですね^^。
でも、近づきすぎはご法度なのでしょうか?
マル君撮って下さい触って下さいのポ-ズだよ
あっちへのポ-ズしても駄目だよ
可愛いマル君に追い払われちゃったのね!
マル君!見たい人がたくさんいるから、ママは仕方なく撮影してるのよε=( ̄。 ̄ )
マル君、今日もご馳走様~~^^
肉乳が光ってるではありあせんかっっ!!

しっしってやられちゃっても、
平気だもんね~~~^^
これはもう写してと誘ってるしかないですなあ。
萌え~~~ですよ。
マルくんの瞳 吸い込まれそうだなあ。
1枚目のお写真、なんて魅惑的なポーズでしょうか(^m^*)
お腹ワシワシしたい衝動に駆られますね~
そりゃこんな素敵なポーズとられたら、ブロガーとしては写真を撮らずにはいられませんね!
追い払おうなんてお猫様ってば本当にイケズです。
我が家のお猫様も誘惑するようなポーズとっておいて、写真を撮ろうとすると嫌がるので困ります(笑)
かわいいから、パパラッチしちゃいますよね。
あ~ピンクの肉球憧れる~♪
こんにちは

どうして撮る、なんて聞かれてもねぇ。
どうして息をする、と言われてるようなものですよねぇ。
かわいいマルちゃんが居るのだから、
撮るのは自然な行為。
止められないですよね。
見事な開きとピンクの肉球(ノω`*)これは撮りたくなりますね^^
しっしっ!とされたその瞬間もこれまたステキではないですか~
今日もへそ天
こんにちは。
今日もいい天気で暑くなりました。
冷房入れてます。

ヒャハハ。
今日もマルちゃんのへそ天。
お手々がカワイイにゃあ。
かわいすぎるから、パパラッチしちゃうんですよねぇ(=^ェ^=)
そのお手手も可愛い〜♪
か、かわいい♪
そのお手手が、またラブリ~^^♪
追い払われても、パパラッチ継続ですね^^。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索