我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

タイミングが合わないと……

Category: マル  
カメラをかまえたワタシの前で、マル君が、大あくびを開始……

しめたっ!
あくび画像の撮影チャンス、到来っ!


あ~~~あああ~~~~~っ!(2014年3月撮影 ミラーレス)
20140327-8


よぉ~しっ!
連写で撮影してるから、かなりの枚数が、稼げるぞっ♪


……と、思っていたら。


んがっ……!(2014年3月撮影 ミラーレス)
20140327-9


あ……あれっ? あれれっ……?


あむっ………♪(2014年3月撮影 ミラーレス)
20140327-10


なんと、お口を開けた画像は、たった2枚という、見事な不発。


連写で撮ったはずなのに、ど~なってるんだよぉっ!
(タイミングが、うまく噛みわなかったらしい)


どうか、いたしましたのですかにゃ?(2014年3月撮影 ミラーレス)
20140327-11


いえ、あの、いいんです……なんでもないです。
お母はんの写し方が、まずかっただけです……。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


か、可愛い……可愛いすぎる~~~っ♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry角度によっては、デカっ尻

Older Entryお猫様に、追い払われる

Comments

たぶん マルくんのあくびが高速だったのかも~。
さすが マルくん!
いろいろな技をお持ちです(^^)
マル君の、んがっ・・・の
写真一枚で、今日一日お仕事
頑張れま~す♪
可愛いマル君ありがとう!!
連射でも、不発なときもありますよね。
でも、今回の2枚のあくび写真、結構「イケて」ると思いますよ~!
これは、枚数稼げなかった代わりに、カメラは「いい仕事」したって思います!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いやぁ、十分ですよー。
マルくんの可愛いアクビ顔、堪能させていただきました♪
いやいや、枚数は少なくとも、ちゃんとツボを押さえたタイミングで撮られているか、と(^^)b
このアクビのあとの
アギッて顔が好きです。
でも、なかなか撮れないんですよね~~
この2枚だけでもスゴイです
私の場合、なかなかアクビの写真は狙っても撮れなくって~
マル君の顔の筋肉がめっちゃ動いてて・・・いい感じの写真ですねえ
最後の写真がまたカワイイ
カメラのことわかっていたのかしら・・・(笑)
お口をあけてすぐ元に戻ったのね。
くろ子は口をあけたら
そのままボーーとしているけどね。
マルくんはキリッだわ。
私、あくびを見てカメラを準備すると終わってるんですよね。
だからこそ、シャッター切れたときはうれしいですよね^^。
あくびのマル君、やはり放射状のおひげがすばらしいー。
そのおひげさわってみたいなぁ。
構えて待って居たら不発・・私も同じ~
出そうだ~と思ってカメラをたちあげたら・・無視して何処かに
そして・・後ろ向きで大アクビです
その うがっ ! の一枚だけでも十分、連写で狙った
かいがあったと?
あくび顔、猫にとっては一番表情豊かになりますよね ♪
やった!今だ!!って時に設定が間違ってたり
ありますあります
でもアクビmaxのいいお写真が撮れてるじゃないですか~~
ドンマイドンマイ♪
あは(笑)
マル君のお顔がいつもと違って、新鮮です♪
あくびは狙って撮れないですから、タイミングが大事ですね☆
それにしても、「んがっ」のお顔がサイコー!
こんにちは

あくびって、狙って撮れないから貴重ですよね。
寝こみをずっと張り込むわけにもいきませんしね。
貴重なかわいいあくび、堪能させていただきました。
あがっ、いっ、のお顔おみごと!!!!
私はこんな写真が撮りたいですよ~~~^^。
そして、もちろん私も、連写で失敗ばかりwww
連写機能がもっと良くなればいいのに~。
私の場合、腕の問題かな^^;
デジイチだとあくびのシーンもばっちり撮れて良いですね~
2枚でも雰囲気十分出ますよね!
我が家はコンデジしかないのでヾ(;´▽`A``
コンデジだとブレブレ写真だけが大量に出来上がるのでした(TωT)
あくびの時っておもしろい顔が撮れそうですね(*´▽`*)
私は特に、んがっ!な瞬間が好き(*゜▽゜)
マル君のんがっ!に大満足です( ´∀`)

欠伸シーンは確かに枚数稼げる(笑)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索