我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

ステキな頂き物・その1

Category: お猫様以外の何か  
先日、「おちゃめなアメショー はな&ジョアン」の、ちゃめちゃめママさんから、
ブログアクセス10000回記念の、前後賞を、いただきました♪
(つまり、アクセスしたとき、9999回目だった)


20140514-1


猫ちゃん型のティッシュケース、猫ちゃん柄のシュシュ、猫ちゃん柄の附箋 etc ……
前後賞で、こんなにいろいろ、いただいてしまってエエのだろうか?

と思いつつ、写真を写そうとすると、そこへ……


なんですにゃ、コレは?(2014年5月撮影 コンデジ)
20140514-2


ずいっとフレームインしてきた、レッドタビーの野次猫が、1匹。


ちょっとちょっと! 頂き物を、踏まないで下さいよっ!


コレって、ぼくにゃんがもらったんですかにゃ?(2014年5月撮影 コンデジ)
20140514-3


うん、まぁ、そうだね。

それは、猫用おやつの「ちゅ~る」だから、アンタたちがもらったんだよね。


それじゃ~コレも、ぼくにゃんのですにゃっ!(2014年5月撮影 コンデジ)
20140514-4


ぎゃ~~~っ! やめてっっっ!
ティッシュケースのヒモを~~~~~っ!(ちゃめちゃめママさん、スミマセン!)


もちろん、速攻、取り上げましたが……

ちょっとバタバタして、時間がないので、以降、明日に続きます~~~。



追記
ブログの更新中に、公開すべき内容を間違えてしまい、ほんの10数分ですが、
まったく別の記事が、アップされてしまいました。
その間違えた記事は、また、後日にアップする予定にしておりますので……
あとで、あれ?見たことある、と思うかたが、おられましたら、ゴメンナサイ!


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


少々お高いけど、良さそうだな~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entryステキな頂き物・その2

Older Entry伸びたり、縮んだり♪

Comments

かわいい!
素敵なプレゼントいただきましたね\(^o^)/
わぁっ、マルくんがちゅ~るに食い付いてる^^
嬉しい♪
ティッシュケースも気に入ってくれたんですね(笑)
可愛いなぁ♪
可愛くご紹介いただいて恐縮です。
ありがとうございます^^
可愛いプレゼントがたくさんヽ(^。^)ノ
マル君とっても気に入ったのね!
ちゅーるはおやつに頂けたかな?
素敵なプレゼントが届きましたね。
どこのおうちも野次猫さんが登場しますね(笑)
ティッシュケースカバー可愛い~
OH-!可愛いプレゼント!!
マルくん、反応早っ!(笑)
ガジガジしたくなっちゃうよね~~
でもホドホドにねっ^^;
あ、ちゅ~る!我が家の姐さんの大好物です☆
きゃぁ 可愛いものが沢山。
こんなに素敵な物をいただけちゃうって嬉しいですね。
 
マル君もりっぱな野次猫ちゃんだ(*^。^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱり、チェック係はマルくんのお仕事なのですね(^^)
おぉぉ~~~
素敵なプレゼントの数々!!
マルちゃんも嬉しそうですね
素敵なプレゼントですねー。
マル君もうれしそう^^。
紐にガブリンのマル君が可愛い♪
前後賞でこんなに豪華なんて…ぴったんこ賞だったら、凄そうですね~(´艸`)♪
猫づくしのプレゼント、たまりませんね~♡
マルちゃん、美味しいちゅ~るがいっぱい!
タカヤ君と仲良く分けられるかな(´∀`*)
マル君、そのティッシュケースを身に着けて
ご自分のうんPを拾うんだぁ~~~!

その噛んだ場所、くんくんさせて!(変態じゃないわよっっ)

ステキなプレゼントよかったですね^^
車の走行距離はキリ番、気にしてるのですが
ブログアクセスは、全く気にしてなくて、、、
こうやって、記念品まで用意してらっしゃる方、すごいなあ〜
でも、いただけて良かったですね♪
すごい、アクセスランキングでプレゼントを・・・♪
それも、前後賞とはwww
いいものたくさんですね~、マル君w
ヒモは、お猫さまのおもちゃですもんね^^。
さすがマルくん!お目が高い♪
今までにないに興味津々!
かじってるマルくん
めちゃめちゃかわいいですねぇ~v-398
いいですね
こんにちは。
今日は晴れ。でも、雲が多いです。
暑いです。

記念品をもらえて、良かったですね。
でも、そこへマルちゃんが・・・
ヒャハハ。
かじっておりますにゃ。
カワイイにゃあ。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索