我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

後ろに映るは、いつのヒト?

Category: マル  
マルち~んっ♪ と、名前を呼ぶと。


あいっ♪ なんですかにゃ?(2014年4月撮影 ミラーレス)
20140424-1


と、身を乗り出して、お返事してくれる、マルお坊ちゃま♪


んも~~~♪ かわゆいんだから~~~♪
特に、その……

てれりんっ♪(2014年4月撮影 ミラーレス)
20140424-2


と、前に垂れたお手手と……


もふもふっ♪(2014年4月撮影 ミラーレス)
20140424-4


と、顔を埋めたくなる、その、お腹とフトモモ、最高でございますな♪


あ、お爪がちょろっと見えているのは、まぁ、ご愛嬌ということで……。




閑話休題。

本日の画像は、バックに写り込んだカレンダーを見れば、お判りかと思いますが、
撮影したのは4月(下旬)でございます。

ちなみに、やはりバックのテレビ画面に映っている、
白髪まじりの後頭部のオジさんは、どこの誰かといいますと……


どっかの寿司屋で、お寿司を食べたオジさんにゃ♪(2014年4月撮影 ミラーレス)
20140424-3


……はっきり、オバマさんって、言っていいんですよ。
来日した日に、写した画像なんだからさ……。


嗚呼、それにしたって、このタイムラグ、いい加減に何とかしたい。
(けど、多分、何とかするのは根本的に、無理……)


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


こういうのって、ちょっと、ほしいかも……♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entryちょっと昔の、せくちぃショット♪

Older Entryこちらも、折れてます

Comments

てれりんもおてても もふもふのお腹も
ご馳走様でした。
マル君を堪能させていただきました(*^。^*)
 
私、タイムラグのない記事なんて書けない。
その日の写真をその日に使うことも多いですが
沢山撮ってるとそれだけじゃたまる一方だもん。
だから私は全然OKだと思いま~す(^^ゞ
もふもふ素敵。o@(^-^)@o。
爪が見えてるのも大好きですよ〜(^_^)おっb( ´艸`)ムププ

私は1年前の写真でも普通に使いますぞ(^^;
ひぃぃ~。可愛いポーズ!
ちょこんとしたお手手がたまりませんね!!
胸元ももっふもふ♪
私もよく写真溜めちゃいます^^;
毎日更新できていないので、反省です・・・。
ふふふ~~♪いつ見てもその格好かわいすぎる~^^

4月の写真??全然OKでしょう~~^^

言わなきゃばれない!!(笑)
お腹のチラ見せがニャンとも可愛いですねぇ。
ぱふぱふのお手手と、もふもふのお腹からアンヨがまたなんとも♪

え?4月??
季節感出てるわけでもないから、ぜーんぜんオッケーだと思うけど~♪
うひひ^^ マル君今日もめんこいなぁ~。
短いお手手から、爪がにょっきり、ほわ~っとおひげですね^^

タイムラグは気にしな~い、気にしな~いです(私も同じなので・・・w)
こんばんわ~
そのお手手が、
そのお顔が、
たまりませんね~
もう、ダメです~。ノックアウトです~
オバマさん、最近苦戦してるようですね~
自国で~
マルくんって、おひげがふさふさで素敵ですね(^^)
このポーズかわいいですねえ
モフモフの感じとあんよ
なんとも言えません
タイムラグは気にされないでいいんじゃないですか
ブログって自由ですからね
そのお手手!アンヨ!可愛いですよね~
たまらないですよ^^

タイムラグ!言われなかったら分からなかったのに~(笑)
その胸元
たまりませんな~~~
思いっきり顔を
うずめたくなりますぅぅ
マルち~ん、うちもよくいいますよ。
マルタロウもたまに登場します(笑)
もふもふ、最高ですね
椅子に足かけたっちのマルちゃんのポーズが
可愛くて、きゅんきゅんしますね(ふふ)
Anne
猫ってパーツごとでも可愛いもんね!
テレビって記憶を戻してくれるね(*^_^*)
もふもふ
こんにちは。
今日もそこそこいい天気。
暑いので、冷房に扇風機。

ヒャハハ。
マルちゃん、下半身がもふもふ。
うわー、さわってみたいにゃあ。
んもう、カワイイんだからにゃあ。
こんにちは

短いおててをてれっと垂らして、かわいいですねぇ。
ペンギンなような下半身もグッドです。
マルちゃん、サービス精神旺盛ですね。
タイムラグ   気にしない、気にしない〜♪
ふふふ、なつかしい!
そう言えば、お寿司屋さんで会談でしたね^^。
いいんですよ、可愛い写真は一生物ですから♪
私も、腹モフさせてもらえれば、一発okですよwww
大丈夫大丈夫!
4月下旬なら1か月ちょいではないですか~
私も記事ストックするタイプなので(^^;)
そのくらいはお互い大目に見ようではありませんか(笑)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索