我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

ちょっと昔の、せくちぃショット♪

Category: タカヤ  
さすがに、4月前半の画像を、6月に出すのは、ためらわれますが。
4月の後半の画像を、チェックしてみたら。


ん? にゃに?(2014年4月撮影 ミラーレス)
20140418-1


タカヤさんの、こ~んな、せくちぃショットが、出てきた♪


あら~~~っ♪ これはけっこう、貴重だわ~~~♪


ぼくにゃんの、どこを、撮ってんねん?(2014年4月撮影 ミラーレス)
20140418-2


まぁまぁ、そんなカタイこと、おっしゃらないで♪


可愛いですよぉ、タカヤさん♪(どうしようもない、親バカ)


そぉ? 可愛いんか?(2014年4月撮影 ミラーレス)
20140418-3


うんうん♪ 可愛い、可愛い~~~♪


その舌チョロのサービスも、かわゆい~~~♪(果てしない親バカ)


そういうことなら、ま、エエか……(2014年4月撮影 ミラーレス)
20140418-4


はい、そういうことですので、良しとして下さいな♪


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


久しぶりに、また、買おうかな~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry大あくびに、キャプションをつけると

Older Entry後ろに映るは、いつのヒト?

Comments

タカヤさ~ん♪
タカヤさんでは珍しいポーズなのではないでしょうか^^
舌チョロリもサービスしてくれるとは♪
長いお尻尾も好きです(笑)
猫って柔らかくって、良いですよね~^^

あらぁ~ん タカヤさんのせくちぃショット!
これは貴重ですね。
大サービスだわ。
凛々しいたかやくんもいいけど
ちょっとセクシー路線の
たかやくんも ええなあ。
足 大きいよ・・・ね。(笑)
おぉ!!
タカヤ君、イメチェンですか (^_^)
クールでシブいイメージだけど
したチョロもキュートですね \(^o^)/
きゃはーー♪♪

見ーちゃった~(*≧∀≦)♪

最高のセクシーショットありがと~♪
1枚目!アンヨが揃ってる~(*⌒0⌒)b
あ~~んどウインクしてる~^^
うんうん
本当にかわいい~~
舌チョロサービスに
もうメロメロです~~
あらら、いつもクールでイケメンなタカヤさんの、
なんともかわゆい♪せくちぃショットだわ!!
かなり貴重なものなんじゃないでしょうか?
お宝画像ですよ~(≧▽≦)
ちょっとくねって
見上げる視線のタカヤ君・・・誘ってますよね(笑)
ちょっとちょっとぉ。
タカヤさん、ウィンクぎみに誘ってるでしょう?
悩ましいですね~。
あ、男の子だったっけ?笑
これがギャップ萌えというものですか?
いつもクール系なタカヤ君がセクシー系~!
しかもカメラ目線で舌までだして大サービスですね…(ノω`*)
超可愛いタカヤさんすっかり大人のイメ-ジから変わったは~
赤信号、みんなでわたれば、、、
親馬鹿もみんなでやれば、、、、(笑)
タカヤさん、せくちぃショット可愛い~
舌ちょろの写真が一番好きです~
いやぁん^^♪
セクシーすぎて、女の子と暮らす我が家、眼のやり場がないwww
いい眺め、ありがとうさんでした^^。
おおおおおおおぉぉぉ~~~! これは貴重なショットですね@@
タカヤさん、さんきゅ~! ごちです!w
月曜日から、得した気分~~♪
こんにちは

今日のタカヤちゃんはせくちぃだし、
口元もほころんでるし、
いつもと違い過ぎますねぇ。
こんなタカヤちゃんもかわいくていいですね。
タカヤさんのせくしぃショットを見せて頂けて、ラッキーだったわあ(σ≧▽≦)σ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まぁ!なんて素敵なタカヤさんのせくちぃショット(*/∇\*)
今日はサービス満点ですね(●´艸`)
いつもこんな感じでサービス満点でいていただければブログの更新も困らないというものですよねぇ(笑)
まぁ!タカヤさんのせくちぃショット(*/∇\*)
今日はサービス満点ですね(●´艸`)
いつもこんな感じでサービス満点でいていただければブログの更新も困らないというものですよねぇ(笑)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索