我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

白目と耳折れ

Category: タカヤ  
タカヤさんとマル君が、一緒にベッドで寝てたので、
何気なく、カメラを向けたら……


z z z z z ……♪(2014年5月撮影 ミラーレス)
20140505-1


あの~、もしもし? タカヤさんっ?


z z z z z ……♪(2014年5月撮影 ミラーレス)
20140505-2


ちょっとぉ~~~!
白目を剥いて、寝ないでくださいって、何度も言ってるでしょ~~~!


いちいち、ウルサイな~~~!(2014年5月撮影 ミラーレス)
20140505-3


あ……、起きた。

起きたはいいけど、今度は、よく見たら、また、お耳が折れてるし。


アンタのお耳って、けっこう大きいから、それが片方だけ見えてないと、
なんか変だよ、アンバランスというか、なんというか……。


これでエエんやから、ほっといて♪(2014年5月撮影 ミラーレス)
20140505-4


へいへい、わかりましたよ。
けど、頼むから、もう白目は(なるべく)剥かないでよね。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


今年もそろそろ、ウナギのシーズンですねぇ~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry大あくびにキャプションを……再び

Older Entry大あくびに、キャプションをつけると

Comments

完全に折ちゃってるじゃないですか。。
痛くないのかなあ。
マルくん 心配してるんだよね。
我が家のネコも目開けたままよく寝ます・・・。
突然ビクビク!!ってなったりして最初はびっくりしていたのですが・・・。
結構どこのお家もそうみたいですね(笑)

耳折れタカヤさんも可愛いですぞ♪
あははタカヤ君白目だぁ。
でも白目の時って良く寝てる時よね。
私、触り放題のサインだと思ってる(^^ゞ
 
お耳折れてても気にならないのも、気になる、なるのよぉ~♪
白目の時って熟睡してる時が多いですよね。
タカヤさんも安心して寝てるんですよね。
そういうあめぶらさんの寝顔も
結構な白目っぷりですよ☆ プッ(´ε` )
あ、言われてみれば
タカヤ君お耳大きいね!

ウチのキキもいつも版眼あけて
ねてますよ〜(^m^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ~
いやあ~
うちも白目むきますね~
それにしてもかわいい~
ふわふわの毛が感じ取れるほど鮮明な写真ですね!
なでなでしたくなります!
うちも、たまに白目むいて寝ています。
見るとちょっと、「・・・」って思います(^^;A
タカヤさんって、キャラクターのダヤンっぽいのは、お耳の印象があるからですね(^^)
くははっっ
白目がっっっwww
ウチでも白目むいて
寝ていることがありますが
一瞬えっ?となりますよね(笑)
そうそう、タカヤ君のお耳って大きいですよね~。
おかあちゃんのいうことを聞き漏らさないように・・・ですよたぶん(笑)
ふふふ、、、撮影日が5月になりましたね!
タカヤさんて後ろ足、も長いですよね!!!
うん、お耳も長くて大きいかも!!
小顔だしカッコイイよね~♪ シロ目でなかったらwww
とってもスタイリッシュで美しい寝姿~と思ったら…
白目むいてるんですね(ノω`*)
タカヤ君は本当にアンヨが長いですね~
タカヤさんのお耳どこいっちゃたの~w
見事に隠れてますねw

あ、敢えて隠してるのかしら・・・
タカヤさん高度な技を使うのね~。
で、でも、何のために・・・w
見事にお耳が頭の下に~w
マルくんも、タカヤさんの様子を見てますね^^
タカヤさん、ママがビックリするので、
できるだけお目目は閉じて、眠ってね~(笑)
寝てないよ
こんにちは。
今日は雨降りで涼しいですが、扇風機
使ってます。

ヒャハハ。
タカヤちゃん、眠っていると思ったら、
「寝てないよ」って顔で、こっちを見て
いますにゃ。
たぬき寝入りですにゃ。
カワイイにゃあ。
ドライアイになっちゃわないか、
時々心配になりますよ

猫がドライアイって話、聞いたことないから、
たぶん大丈夫なんでしょうけどねw
お鼻や口の辺りをヒクヒクさせて寝てると、白目のこと多いよね♪



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索