我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

今日もまた、寝場所が……

Category: タカヤ & マル  
マル君のバックに、タカヤさん♪


z z z z z ……♪(2014年5月撮影 ミラーレス)
20140518-4


写しながら、徐々に、ズームアウトしていきますと……


ん? にゃんですのにゃ?(2014年5月撮影 ミラーレス)
20140518-3


こんな配置になってるわけなんですが、しかし……


まだ寝るんだから、ジャマしないでにゃ♪(2014年5月撮影 ミラーレス)
20140518-1


その結果、今日も、ワタシの寝場所が、そこにはない、
という事実に、気がつかざるを、得ない。


z z z z z ……♪(2014年5月撮影 ミラーレス)
20140518-2


ま、いいけどね、いつものことですから。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


初回限定で、このお値段ですって♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry枕まで、とられました

Older Entryついつい、いつものパパラッチ

Comments

にゃんというシンクロ写真^^
にゃんずとっても気持ちよさそうに寝てますね~♪
ベットすっかり占領されちゃいましたね(笑)

これはこっそり間に割って入るしか・・・!

や~~~ん、マル君、タカヤさんシンクロしてるじゃないですかぁ!
めんこいなぁ^^
あめぶらさんは、上の方にマル君、タカヤさんお同じ格好で・・・。
ついでに、そのスリーショットの写真をお願いします!
お二方 よく寝てますね。
起こさないほうがよさそうだね。
おやすみね。
いつものこと。o@(^-^)@o。
逆に、だれもいないと淋しいし
心配になりますよね(*^^*)!?
お猫様優先ですからね~(*´Д`)

でも寝るなら両手に華…がいいな( ´艸`)
こんばんわ~
わかります~
でも可愛くて、どうしょうもないんですよね~
わたしも、間に脚突っ込んで
なんとか寝ます。
重いんですよね~
でも可愛い~
うふふ、2にゃんとも可愛い寝姿^^
でも、寝られないあめぶらさんは大変ですよねー。
私は多少強引でもベットに入ってしまいますよー。
マルくん、タカヤくんに比べると大分長くなって寝てますね^^
ちゃんとタカヤさん達が寝やすいように、
掛け布団などは片付けておられるんですね^^
マルくん、タカヤさん、のんびり休めるところがあって、
幸せですね^^
あめぶらさんも、何とか一緒に寝ちゃいます?(≧▽≦)
我が家も最近、マルゴーがベッドのド真ん中で枕を使って仰向けにどーんと寝るので、私は空いたスペースを斜めに使って寝させて頂いています(汗)
まるで「y」の字状態(^^;)
あぁぁ
2ニャンそろってのこの寝方
たまんなくかわいぃぃぃ
こういう場合、ほんとに寝る時にはどうするのかな〜?
1、猫達を起こしてお願いしてどいてもらう。
2、猫達を力づくでどかす。
3、空いてるスペースに猫のように丸くなって一緒に寝る。
4、諦めて、下に布団を敷いて寝る。
5、寝るのを諦める。

さぁ、どぉれ〜?
ちなみに、私ならば、3か、6かな〜。
あ、6はねぇ^_^;
6、寝るのに邪魔にならない位置に猫様にちょっとだけ移動してもらう。
(自ら移動はしてくれないだろうから、そっと位置をずらす)
です。(≧∇≦)
あめぶらさん、ニャンズに取られる前に
ベッドに入って早寝しないと(笑

マルちゃんお手手浮いてる~(^o^)
この間はアンヨが浮いてたよね?
ん?タカヤさんのアンヨも浮いてるかな?
タカヤ君とマル君は
ベッドを2にゃんで使ったらいいと思ってる節が・・・汗。
今の時期何処の子も良く寝るよね~って
365日寝てるけど~どうして何処の子もベッドの微妙な位置で寝るのかなぁ~
あめぶらさんもアンモニャイトで
寝るしかないですね(笑)
このすきまで、十分寝られますとも〜
人間がナナメになえうのです(笑)
これはもうお猫様を避けて隅っこに丸くなって寝るしかないですね(^_^;)
猫を飼っていない人は「どかせばいいのに…」なんて簡単に言うけれど・・・実際にお猫様と暮らしていたらどかすことなんてできませにょね・・・やっぱり・・・
ふふふふ、マルさんはまたど真ん中なんですねwww
そうそう人間は、クの字で寝るか、
マルさんを腹に乗せて・・・ですねwww
私には、添い寝パラダイス見えますよ^^。
あいているスペースにあめぶらさんがアンモニャイトみたいにまるくなって…
なんて考えてしまいました(o´ェ`o)ゞ
気持ち良さそうな寝姿ですね~^^
良く寝ます
こんにちは。
今日は曇り空。雨は降りません。
ムシムシするので冷房入れてます。

ヒャハハ。
二人とも良く寝ていますにゃ。
寝顔がカワイイにゃ。
頭、なでなでしてみたいにゃあ。
こんにちは

手前のスペースに、みんなと一緒に丸くなるというのは?
マルちゃん、タカヤちゃんの存在を感じながら
お休みになれますよ。
タカヤさんとマル君の間にスルリと…

うまくいったら天国です(σ≧▽≦)σ



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索