我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

枕まで、とられました

Category: タカヤ & マル  
何か言いたげなご様子で、こちらを見ている、タカヤさん♪

あの~、どういう御用がおありなんでしょうか?


お母はん、ちょっと、あれを見てみ♪(2014年5月撮影 ミラーレス)
20140523-3


はぁ? あれって、なによ?


あれや、あれっ♪(2014年5月撮影 ミラーレス)
20140523-2


あれって、つまり……
マル君のことなんだろうな、やっぱり(他に何がある?)


すやすやすや~~~♪(2014年5月撮影 ミラーレス)
20140523-1


ワタシのベッドのシーツを、自分でめくって、もぐりこんで……
あろうことか、枕まで使って、おやすみになってらっしゃるんですから。


6月も下旬の今は、さすがに暑いので、こんなことはしませんが。
この画像を写した時は、まだ、一応、5月だったんですよね。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


この夏、一家に一台、いかがどすか~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entryそして繰り返されるパターン

Older Entry今日もまた、寝場所が……

Comments

ま、マル君(笑)
もう完全に人間の眠り方ですね^^;
上手に入り込みましたね~!

タカヤさんも、とっても男前ですね^^
うんまぁ~ なんて可愛らしいのでしょう!!
マル君は結構人っぽい。
この調子で冬は一緒にお布団&枕になるとサイコーですよね。
にゃんとまぁ、お上手にお布団、枕を使ってらっしゃるww
きっと、自分のモノだと思っているのでしょうねw

なんだか、お品があってスバラシイわよ、マル君^^
あはは♪
マル君かわいいね〜。o@(^-^)@o。
ウチもチャイがやりますよ〜
マルくん自分が人間だと思ってるのかな(o゚∀゚o)??w

タカヤくんの格好もなかなかカッコイイじゃないの~♪♪
いや~ん、めちゃくちゃ可愛いっ!!
これは、おかあはんが寝るからどいて、なんて言えませんね!
なんとまぁ・・・
これはもうきっと
ボクニャンのベッドニャと
思っているに違いない(笑)
まぁ我が家も人のことは
言えませんが・・・www
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マルちゃん、ふつ~に人間のように寝ていらっしゃる。
お布団はどうするもので枕はどうするものなのか
心得てるのね(^^)
うーん、何とも言えないですね
布団に猫、しかも添い寝・・・w

これは気になって、逆に眠れなそう~ww
正しいベッドの使い方でOKとしましょう~(笑)
で・・あめぶらさんは何処かで寝てもらいましょう
マル君の邪魔に成らない様にね
マル君、すごいっ。
枕の正しい使い方を知ってるんですね(笑)
タカヤくん、ちゃんと手で『アレ』を指し示してるような?
マルちゃん
器用に潜り込んでますね〜、枕まで使ってかわゆいこと♪
うちのモモも、潜り込むの器用にやってのけます。
しかもあの厚みを、カモフラージュする技まであって、
頭までスッポリ潜り込んでるときは全く気がつかないことも!!
マル君、凄い!
ちゃんと使い方が分かっているなんて(*゜▽゜)
フフフ(^^)
マルくんのお布団&枕の使い方
大正解~~~~!!
わかってらっしゃいますねぇ(^^;)

こんにちは〜
今度は枕と寝場所を取られましたね〜
でもとっても可愛らしいから
許しちゃうんですよね〜
わかるわかる。
あはは(笑)
ついに、枕まで占領されましたか~ww
しかも、マルくん、しっかり掛け布団まで掛けて、
寝てますね~^^
マルくん、使い方、バッチリあってるよ~(^^;
こんにちは

あっはっは。
このベッド、よっぽど寝心地がいいんですねぇ。
なんだか、意地でも退きません、って主張されてるようで。
かわいいけど、困りましたね。
エラそーに・・・(^^)
こんにちは。
今日はかんかん照りになりました。
暑いので、冷房に扇風機。

キャハハ。
マルちゃん。
エラそーに枕をして寝ておりますにゃ。
これじゃ、お母はんが寝られまへんにゃ。
ヒャハハ。
でも、カワイイ寝顔だにゃあ。
こんにちは~
あんまりにも、かわいいね姿に
コメント入れちゃいました~
かき氷器も気になっちゃいまして(笑)
ちゃんと、枕の仕方も
寝る方向も間違えないで~
かわいいです~~~!!!
ぷくくくく、お見事!
マルさんは、正しいベッドの使い方をマスターですね^^。
これはもうあきらめて、床でごろ寝でもしてみてはwww
さすがとしかいようがないくらい見事にお布団と枕を使いこなしていますね(笑)
お布団ばかりか枕までお猫様に占領されてしまうとは・・・(^m^*)
でもこんなに上手に枕とお布団を使われたら、やはりどかすことはできそうにもありません(笑)
お猫様が気持ち良さそうに寝ている姿をじ~っと見ているしかないですね(^_^;)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索