我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

お猫様に、〇ホ扱いされる

Category: マル  
お猫様の目線をもらおうと、カメラ片手に、あの手この手……
というのは、まぁ、よくあるお話。


この時は、確か……


あにゃ?(2014年6月撮影 ミラーレス)
P6016950.jpg


右手でカメラを持ったまま、左手を、自分の頭の上へもっていって、
手のひらを、にぎったり、開いたり……


はにゃ?(2014年6月撮影 ミラーレス)
P6016955.jpg


早い話が、頭の上で、グ~パ~♪ グ~パ~♪
と、やってたわけなんですけどね。


目線は、それなりにもらえた(と思う)ものの、
こういう時の、お猫様の目つきというのは……


お母はんって、もしかして、アホちゃう?(2014年6月撮影 ミラーレス)
P6016961.jpg


と、言っているように、見えなくもない(ような気がする)。


アホちゃいまんねん、パーでんねん~~~!(古い……)


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


一度、注文してみよっかな~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry落ちる季節になりました

Older Entryそして繰り返されるパターン

Comments

そ、それは 言っちゃダメです~~~。
私も かなり お猫様にそう思われているかと…(^^;)
でも ブロガーとしてカメラマンとして
仕方ないことですよね(笑)
やだわぁ それなら私はAHO街道まっしぐらですわよ。
お猫様と暮らすと飼い主は AHOになってしまうでしょう(^^ゞ
 
マル君 おめめ 綺麗ね♪
わかるわかる。
写真を撮ろうと必死になるのよね。
これ第三者が見ていたら
「アホやなあ」と思うよね。(笑)
マルくんのさめた目・・・・
あめぶらさん ご苦労さまでした。はい。
あ、、、
私も猫達には
アホだと思われてると思う(^.^;)
まっ、、、確かに
猫達の前ではアホだけど( ´艸`)ムププ
最近CMでよく見かける『UFO!』みたいですねww

何も知らなければかうぃいお顔だけど

それを聞いちゃうとなーにやってんだー??ってお顔に見えます(笑)
あにゃ? はにゃ?? も可愛いけど、
真正面の目線バッチリのマルちゃんは可愛いですねぇ。
こういう目線を貰いたいがために、私も手を振ったり袋をカサカサさせてみたり、
じゃらしを振ったり、もうおネコ様の前では完全にピエロと化しております(^^;A
アホちゃいまんねん!(笑)
うふふ。
頭の上でグーパーしている あめぶらさんを
想像しちゃいました^^

こっちが一生懸命なのに、冷たい目で見られると
あれぇ?ってなりますよねー。
グーパーグーパー!やりますね~^^
はやり目線頂く為に頑張りますよね^^
あはははっ
一生懸命にやればやるほどに
冷たく感じる猫様の視線・・・
アルアル~~~(笑)
むふふ。
私もやりますよ、お猫様の視線をもらうために。
カメラ片手に左出て鳴りもしない指パッチンしてみたり(笑
ポール牧か?って(もっと古いね )爆
くにゅくにゅ御手手可愛いですよね
何気にもみもみしている手が好きです~
ラストのマル君、柔和なお顔です。
マル君もお顔とお目目がまんまるですね~(うふ)
おねこさまから、目線もらうの確かに
難しいですよね。
マル君、カメラ目線で可愛いですね。
古さに笑えた(*^▽^*)
きっと言ってると思う!
それでも、飼い主はいいんだもんね♪
こんばんは

頭の上でグーパーといえば、
ピンクレディーのUFOの振り付け?
昭和臭たっぷりな想像しかできません。

まぁ、誰かに見せるわけでもなし。
プロのカメラマンなんかも、おもちゃで目線を誘導するそうですし。
いいんじゃないですか。
なかなか目線をもらうの難しいんですよね~
アホとかパ~と思われても良いので私も今度グーパーしてみます^^
マル君良いお顔してますね(*'∀'人)
シャキっ!
こんにちは。
今日は曇り空。ムシムシするので冷房と
扇風機。
暑いです。

マルちゃん、今日はシャキッとしてますにゃ。
なかなかイイ表情ですにゃ。
カワイイにゃあ。
そうそう、こちらは必至なのに、冷めた目で見てますよね!!!
呼んだら見てくれたら、苦労しないのに~~~
と日々思って居りますよwww
そうですよね~
こちらが目線をもらおうと必死になればなるほど、お猫様の視線が冷やかだったりしますよね~
絶対にばかにされてる気がするのです(^_^;)
でもそんな冷やかな視線でも、いただければ嬉しいのが猫好きと言うものですよね~(笑)
こんにちは〜
わかりますー
私もその手
やりますよ〜
シャカシャカシャカシャカと奇妙な音を立てて見たり〜
あほちゃいまんねん



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索