我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

ストックだけは、作っておきます

Category: タカヤ & マル  
ある日の、深夜の光景。


20140601-5


毎度のことながら、やはり、ワタシの寝場所は、ない。
(最近、このパターンの更新が、多くなってるな~)


20140601-4


仕方がないので、カメラを持ち出し、画像のストックだけは、作っておく。


このストック画像のおかげで、更新だけは、何とか、こなせるものの……
毎度毎度、タイムラグのある記事ばかり、できあがることになるわけです。
(今回は、タイムラグが1ヶ月もなかっただけ、まだマシだといえる)


にゃにか、文句あるんか?(72014年6月撮影 ミラーレス)
20140601-6


いえいえ、別に何もございませんですよ。


だって、ストック画像の中には、こ~んな……


20140601-7


美味しそうなフトモモも、残っておりましたからね♪


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


このブドウ、色もスゴイけど名前もスゴイかも♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry結局、つき合う羽目になる

Older Entryピントは、どちらに……?

Comments

マルくん 大きくなったから
ますます あめぶらさん用にスペースが
ないね。
ベッドの下しかないかもね。(笑)
お猫様 様だものね。
もうすっかりベットはニャンズの物ですねぇ。
せくちぃで美味しそうな太もも。
画面越しになでなでなで。
十分堪能しました。

あめぶらさんは真面目なんですね。
私なんてたっくさんストックを持っていて
気にせず出しちゃってますもん(^^ゞ
またまたあめぶらさんの寝るところがないですね(笑)
でも可愛い寝顔を見るいるだけで癒されますね。
私の携帯にも、写真のストックがどんどん溜まっていっております^^;
時間が経ちすぎて、もはや状況のわからない写真がたくさんあります∑(゚Д゚)
もはや、「俺達のベット!」って感じなのですね^^
タカヤ君の足とお尻尾のクロス具合とても良いですね♪
・・・確かにおいしそう^^
じゅるり
足としっぽのクロス
なんだかカワイイ寝姿ですね〜♪
この距離感が我が家の猫達と同じかも(*^^*)
またまた寝場所が~(笑)

今度はどうやって寝てるのか写真に撮っておいてください~(笑)
ほんと、おいしそうなフトモモ!
うちのテーブルには、大抵美味しそうにまるまると太った猫が一匹、
本日のメインディッシュ!とばかりに乗っかっておりますが・・・(^^;A
あらららら。今日も優雅にベッドで寛いでますね~ww
きっともう、タカヤさんとマル君は
自分のベッドだと思っているのでしょう(汗

太ももご馳走様です!!
向きは違うけど、、シンクロしてる〜
タカヤくんもマルくんも幸せそうに眠っていて
見ていて微笑ましいですねー。
って、あめぶらさんが寝られないのか・・・

タカヤくんのクロスのふともも
美味しそう(笑)
1ニャンしかいないのに、ニンゲンの寝る場所がない我が家って(--;)
毎日更新って大変じゃないですか?
うちなんかストック写真もな~い(TT)
なので1週間に2回くらいの更新がいいとこです。
いいですね~
セクチーショットwww
ふふふ、最後の写真、あんよのクニャリがかわいいわぁ~^^。
そしえt、しっぽを下敷きにしてるのが、好き♪
寝姿見てるだけでニヤニヤなんて、猫ばかだわぁ~wwww
タカヤ君もマル君もいい場所知ってますね~i-237
安定感ばっちりの真ん中ですよね^^。
ストック画像を使わなきゃ、毎日の更新なんて無理です(ー_ー)!!
こんにちは

タカヤちゃん、あんよをクロスさせておくつろぎ。
さらに、おててもクロスさせてたんですねぇ。
優雅だなぁ~。
仰向けなら、プールサイドが似合いそう。
参雄、毎度
こんにちは。
今日は朝からかんかん照り。
暑いです。
アイスコーヒーなう。

毎度、毎度、お母はんの寝る場所が
なくて困ったもんですにゃ。
タカヤちゃんもマルちゃんもそんなこと
気にしてないで良く寝ておりますにゃ。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
ウフフ・・・なんておいしそうなフトモモでしょうか(^m^ )
妙に色っぽくてついついじっくり眺めてしまいますね
わが家も無駄に寝ている姿のストックばかりがたくさんあったりして(^^;)
使う機会がないのでどんどん溜まっていくのですよねぇ・・・困ったものです(笑)
タカヤくんとマルくんの色合いが対照的だからかなあ
1枚目と2枚目 なんだかとっても芸術的?な写真に見えますよ(^_^)
おて手とあんよのクロス具合がとってもカワイイです



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索