我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

大あくびにキャプション……再びの再び

Category: マル  
お猫様の大あくびを、撮影できた時というのは、なぜかウレシイ。
その大あくびを、真正面から写せた時は、さらにウレシイ。


ウレシイので、ついつい、例によって……


お~い! お母は~んっ!(2014年5月撮影)
20140523-6


このように、勝手なキャプションを付けては……


ハラ減ったですにゃ~~~っ!(2014年5月撮影)
20140523-7


ひとりで納得してしまう、おバカな飼い主。


はよ、メシ寄こせですにゃ~~~っ!(2014年5月撮影)
20140523-8


う~ん、それにしても、でっかいお口だな~~~。


カリカリ特盛りっ! ふりかけはササミでっ!(2014年5月撮影)
20140523-9


そのお口の中に、何か、投げ込んでみたくなるんですけど。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


NHKでドラマ化された、時代劇の原作です~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry手に手をとって……?

Older Entry結局、つき合う羽目になる

Comments

おぉ!!見事な大あくびを激写ですね。
おひげもおもいっきり開いちゃってぇ、気持ちよさそう。
 
私はあくび見ると指入れたくなります(^^ゞ
ベッドの中心でご飯を叫ぶ・・・これだめ?(笑)
それにしても 真っ白な鋭い歯だなあ。
どの歯もピカピカ。
羨ましいな。
豪快なあくび( ´艸`)ムププ
キャプションつけたくなりますよね〜
白い歯がキラン(*´∀`*)ノ。+゜*。
わたしなら迷わず指を…w

真正面からのあくび♪貴重ショットですね(≧▽≦)
大きな口もさることながら、
とても綺麗な歯ですねw

そっちに目が行ってしまいましたw


何かデンタルケアしてます?
うちの主人なら、口を閉じる時に指を入れそうです(^^;
まるくんの豪快なあくびを見ていたら、
つられて、あくびが出てきました(笑)
可愛い!
こんばんわ♪
あくびは上手く撮れるとほんと嬉しいですよね!
ぶさ可愛さがあふれまくり!!
アクビは「叫び!」にも使えるからね~^^
私は、ほぼ叫びで使ってる~(笑)
やっぱり、ここまで大口でアクビされると
ついつい、指を入れてしまいますね!

それにしてもマルくん、歯並び綺麗だわ~
ぷははっ
思わず笑いながら
見てしまいましたwww
アクビ写真、ただでさえ難しいのに
正面からなんてなかなか
撮れませんわぁぁ
あくびは絵になるというか、面白いですよね~。
しかしマルちゃん・・・
1枚目のあくび写真はまだ可愛いけど、段々凄い形相に・・・
最後の写真は、メガマウスの写真かと思っちゃったよ~ん(笑)
私もそうです。
あくびショットが取れたときはなぜだか…うれしいのです(ふふ)
マル君のおひげ1本だけ、黒ですか~?
かりかり特盛りはあきまへん
気がつくと身体が特盛りになってしまいます
あくび写真嬉しくなるの分かります~^^
かわいいですよね~あくびって。
どんな顔をしてもめんこい猫様がウラヤマですw

マル君のあくび画像をニヤニヤしながら見て
ついでに、口内チェック!!
キレイな歯ですにゃ~~~◎
私はたま~に指つっこみますよww
「え!?」って顔されると笑いが止まりませんww
こんにちは

マルちゃんのおおあくび。
ネコさんの舌って、うすっぺらい?
と思ってしまいました。
その分、長く伸びるのかな。
ヒャハハ
こんにちは。
今日も日差しがあって暑いです。
アイスコーヒーなう。

ネコのあくびって、じっくりみると
かなりキモイですにゃ。
でも、カワイイ。キモカワイイ。
まるちゃん、早く口を閉じないと、
お母はんが口の中になにか
投げ込んじゃうぞ!
ケケケ。
あくびすると顔のほとんどがお口になってしまいますね(笑)
ニャンコって顎の関節まで柔らかいですね(^_^;)
お口の中に何か投げ込むなら、指を突っ込んでみてはいかがでしょうか(^m^*)
・・・もう体験済みかしら・・・(笑)
マル君のお口はどこまで延びるの?
マズルがパンパン(゜o゜)!
ぷぷぷ、マルさんも、歯科検診が出来そうな大あくびですね^^。
我が家より、すごしお口は少し大きめかなwww
お顔の8割りがお口ですねw
がおーなマル君もかわいかですね~♪
お口の中綺麗ですね^^

実家のにゃんはもう10歳を過ぎ。
やんちゃしてぶつけたのか、
歯が何本かありません(笑)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索