我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

手に手をとって……?

Category: タカヤ & マル  
寝ているお猫様2匹を、撮影しながら、よ~く見てみたら。


………。(2014年5月末撮影)
20140527-1


どういうわけなんだか、向かい合わせで、こんな状態だった。


………。(2014年5月末撮影)
20140527-3


な、何なんだ、このお手手は?


20140527-2


可愛いんだけど、なんで、こうなったんだろう?
手に手を取り合って、駆け落ちの相談ですかい?

吉原じゃ~あるまいし……       時代劇の見すぎや!(2014年5月末撮影)
20140527-4


ス、スミマセン……。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


こういうのって、ちょっと、興味あるかも~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


Newer Entry可愛い「お顔隠し」♪

Older Entry大あくびにキャプション……再びの再び

Comments

あらぁ~ん 可愛い 可愛い♪
 
仲良くおねんねしながらおててを合わせて。
 
うふふ 幸せ分けてもらいました(*^。^*)
可愛い~可愛い~超可愛い~
この写真撮っているあめぶらさんの
お顔見てみたいです。
きゃ〜!かわいい。o@(^-^)@o。
素敵な写真が撮れましたね〜
我が家ではこの距離になると
バトルがはじまります(^.^;)
かわいい~~^^
おててつないで寝てる…(〃▽〃)

そうなった経緯気になりますね!
どっちから近づいたんだろう~
寝返りを打ってたら、偶然そうなったのかしらね?
それにしても、飼い主の目が喜ぶ光景ですねぇ。
可愛い可愛い!
ベッタリ団子になってるのもかわいいけど
こういうさりげなくお手手だけが重なってるのもいいですね~♪
きゃぁぁ
仲良し~~~
しかも向かい合ってってぇぇ
見ている方が照れちゃうわ(笑)
手に手を取って、仲良しさんですね(^^)
こtれはもう、、ただ、ただかわいい〜っとしか
いいようがないですわ〜
いいですねぇ、手を取り合って・・・♪

家じゃまず見られない光景なので、こんなことしてたら、
SDカードの容量いっぱいまで撮っちゃいそうですw
うわあ めっちゃカワイイ
これは、ほんとになかよしさんじゃないとできないですねえ
このショット うらやましい!
お手手を合わせてるなんて
こんなシチュエーションはなかなか見られませんよね。
可愛いです。
仲良しさん!
もしかしてあめぶらさん、焼もち焼いてませんか?
うぉっ♪
めっちゃくちゃ、かわいい!!!!!
なにこれ~、なんてお茶目な事してるんでしょう^^♪
仲良しなうえ、駆け落ち~www
ふっ、ニヤニヤが止まらない^^。
こんにちは

手に手を取って、というと
フォークダンスの練習?
子供のお遊戯の定番だったんですけどね。
お手々
こんにちは。
今日は曇り空。
すごく蒸し暑いです。


ヒャハハ。
二人とも、手に手を取って寝ておりますにゃ。
お手々が自然にそうなったのかにゃ。
カワイイにゃあ。
なんてめんこいんでしょっっっっっ!!
これはステキな写真ですね~!

って、お手手を取り合って、何を相談してるのかが
気になって仕方ないですw
タカヤさんのお手手に、マルくんのお手手が添えられてて、
とってもカワイイ~♪
癒されます^^
暑い夏は、これくらいの距離感がいいのでしょうか^^
向かいあって脱走計画だけはやめて下さい
そうそう朝一の運動会もね
仲良しにゃんこですね~♪
シンクロしてる・・・!
べったりくっつきにゃんこも好きですが、
ささやかな感じも良いです♪

・・・そして今日もベットは占領されているのですね(笑)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索