我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

その間に、もぐりこみたい

Category: タカヤ & マル  
またも、2匹そろって、仲睦まじく……
ワタシのベッドのド真ん中を、占拠してくださるお猫様。


20140527-5


タカヤさんの向こう側に、ワタシも丸くなれば、寝られないこともない、
ような気は、するんだけれど。


20140527-7


う~む、どうせ寝るなら、2匹の間に、もぐりこめないものであろうか?


やめときなはれや♪(2014年5月末撮影)
20140527-6


そんな、イケズなこと言わないで……
ちょこっと、入らせてくれたって、バチは当たらんでしょ?


バチは当たらんけど、体が当たりますにゃ!(2014年5月末撮影)
20140527-8


まぁ、そりゃ、確かに……そうかも。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


夏ドラマ原作の、宮部みゆきミステリー♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entryはみ出す場合と、はみ出さない場合

Older Entry可愛い「お顔隠し」♪

Comments

気持ちよさそうに~
それでいて、絶妙な距離感
やっぱり、真ん中に寝るのはね・・・・・(笑)
端っこに寝て
両手で撫ぜ撫ぜは
いかがでしょうか?(笑)
バチは当たらんけど、体が当たるww
うまい事言いますね~ww

寝る方向せめて横じゃなくて縦に寝て~(笑)

そうすれば真ん中に・・・(*´▽`*)うへへ
あめぶらさん、小柄なので真ん中
入って寝れますよ。
私も真ん中に入って寝たい~
いいじゃないいいじゃないですよね
体ぶっかってもね

間に入りたい~
ふたり並んで この 雰囲気(^_^)
カワイイですねえ

熟睡中でしょうか
ふたりとも気持ちよさそう
私も眠くなってきました・・・ZZZ
真ん中に寝ると、ネコさん達が退散しそうですし、
でも、せっかくなら真ん中に眠りたい…(笑)
う~ん、難しいですね~(^^;
2ニャンズの間はちょ~っと狭そうですね。
あめぶらさんの細さを知りませんが(^^;)
今はまだ本格的な暑さになっていないので
ベッドの上でゴロンが最高に気持ちよさそう。
身体が当たるwww
なんだか受けてしまいました^^w
確かにね~、でもその密着がいいのよね♪
マル君とタカヤ君の間に入り込んで
川の字でまったりできたらいいな~と
思う猫ばかの私です(ふふ)
こちらも猫にベッドを占領されていますのね(●^o^●)
私もいっつも縮こまって寝てま~す(^_^;)
まんなか、、、に寝れます!
上半身だけなら(笑)
バチは当たらないけどからだは当たる!
うまい! マルくんに座布団10枚ね。(笑)
両手に花ならぬ 猫もいいかもね。
マル君うらめしや~~手可愛い
ネコ様って寝る格好もねこそれぞれですね
ぐいぐいっと、間に入ってみてくださいな~
きっとサンドイッチの具の気持ちが味わえますよ(笑)
でも、くれぐれも蹴飛ばされたりしないようにねぇ~♪
この際だから、間に入っちゃいましょう!
あたったら、それはその時謝りましょう(・∀・*)
むほほほほほほw
これは真ん中に寝たくなりますね~^^
真ん中にあめぶらさんにまっすぐ寝ていただいて
「川」の字就寝がブログにアップされる日を心待ちにしますw
こんにちは

やっぱり、真ん中に入ってみたいですよね、
このシチュエーション。
罰が当たらないなら、決行してみてはいかがでしょうか。
あ、体が当たると、今の季節は暑いですかねぇ。
占拠
こんにちは。
今日は薄曇り。
とっても蒸し暑いです。

ううむ・・・
またまた、お母はんのベッドを占拠して
おりますにゃ。
でも、二人とも、寝顔がカワイイにゃあ。
このまま、寝かせてやりたいですにゃあ。
お猫様と川の字になって寝る・・・なんて素敵でしょうか(^m^*)
あめぶらさんが真ん中に入ってしまうと、川の字の真ん中が長くなってバランスが悪くなってしまうから、やっぱりあめぶらさんは端っ子ですね(笑)
・・・でもその真ん中に無理やり入って寝る・・・想像しただけで萌えますな~(´ω`*)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索