我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

はみ出す場合と、はみ出さない場合

Category: タカヤ & マル  
ワタシの部屋の本棚の上は、片方が乗ると、もう片方はいなくなる、
というのが、我が家では、普通のパターンなのですが。


20140604-1


ごくごく、たま~に、仲良くシェアして、一緒に寝てる場合も、あります。
(ホンマに、たま~に、ですけどね……)


20140604-2


しかも、この時は何を思ったか、ポーズまで同じ……つまり、シンクロ寝。
(高い場所なので、横からしか写せないのが残念ですが)


けど、同じポーズでも、よくよく見ると、タカヤさんのお手手は……


z z z z z ……♪(2014年6月撮影)
20140604-3


乗っけたお顔の、あごの下から、にゅっとはみ出してるのに対して、
では、マル君の場合は、といいますと。


z z z z z ……♪(2014年6月撮影)
20140604-4


当たり前のことながら、はみ出すだけの長さが、ないようです。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


夏ドラマ原作の、宮部みゆきミステリー♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


Newer Entryちがいすぎるポーズ

Older Entryその間に、もぐりこみたい

Comments

シンクロ寝 可愛い♪
おててが出てても出てなくても
ちょっかい出したくなる私は猫様に
かなり迷惑なヤツかも(^^ゞ
シンクロ寝かわいいですね~(*^_^*)
お手手の長さはちがっても寝姿は一緒ってすごい
ですよね~
寝顔がとっても幸せそうです^^
シンクロしてる寝~(笑)

あは♪本当だ♪出てないー(*≧∀≦)
でも短いおてては生まれ持ったチャームポイントだものね♪
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃そうか~
出ないよね~
でも可愛いね~
こんな風に仲良く眠る姿w~
たまにだから尚更ね
タカや君 マル君・・・
2にゃんシンクロ おねんね~

お手手もポーズも不思議なくらいおんなじ・・・
どこぞで練習したのかしらwww
え~?
タカヤさんの後ろ足は見えないけど、マルちゃんの後ろ足ははみ出てるよ~?
と、思ったら、
タカヤさんのアゴを乗せている左側のが後ろ足なのね(^^;A
マルちゃんのアンヨは、アゴまで届いてなかった・・・(ヨヨヨ・・・)
シンクロ寝、しかもこんなに近くで!
可愛いですねー。
 ↓ 最近 仲良しツーショット写真が
多いようで、本当に可愛くて可愛くて
思わず「もう、可愛すぎる!」と声に出して
言ってしまうほどです^^
見事シンクロ!
なんだかんだと、ウチから比べたら
仲良し2匹に見えます!
単独でもチャワイイんだから、コラボ時が可愛いのはもう間違いないっ!!
たはぁ~出来ることなら2ニャンの間に挟まってネムネムしたいもんです。
この時期じゃ確実に蒸されて悪夢を見そうだけど・・・ソレでも良いんだーーー!

いいですねー、シンクロ寝。
寝顔もよく似ているような気が・・・笑。
シンクロ〜(*^^*)
我が家と同じ感じの記事ですね(^-^)/
我が家はトド寝なので、
タカヤさん達の方がかっこいいですけどね‼
ふふふ、短いオテテは枕に調度いいですねwww
可愛いシンクロ寝です~~!!
はみ出すだけの長さない! そっか!(笑)
高いとこは見晴らしも良くて気持ちいいネっ^^
お! シンクロ寝ですね^^
はみ出すお手手が・・・w
はみ出すとアブナイ事もあるから
それでいいと思います!!w
いや~可愛いですなあ。
見事なシンクロです。
ん? ほんとだ。
よ~く見れば そうだわ。
でもよく寝てるね。
きゃー可愛いシンクロ寝だ~
タカヤさんもマル君も気持ち
よさそうに寝てますね。
タカヤくんとマルちゃんの気持ちよさそうな寝顔に
癒されちゃったおばちゃんですよ~♪

多頭飼い、いいニャー(=^・^=)b
うちのボクちんは前の家でもひとりっこだったのか?
猫が苦手なネコでして・・・ 一緒に暮らせないんですよ。
家の子達年齢と共に高い所に行かない様に成りました
って言っても製造子が一番高い・・(笑)
棚の上
こんにちは。
今日は日差しがあるので、暑いです。

ヒャハハ。
これは、面白い風景ですにゃあ。
タカヤちゃんの手と、マルちゃんの手。
だいぶ長さが違いますにゃあ。
良く寝てますにゃ。
カワイイにゃあ。
こんにちは

仲良く一緒にシンクロ寝。
ちょっとばかり、おてての出方が違うくらい
全然きにしないですよ。
むしろ、短足好きには、精一杯伸ばして、顎を乗せているマルちゃんが微笑ましくて。
シンクロ寝良いですね(●´艸`)
こんな素敵な光景がみられるなんてうらやましいです
どっちのお手手も可愛いし(≧▽≦)
ほんのちょこっとのはみ出し加減もこれまたヨシって感じですよ~(*´ェ`*)
うっひょ~~♪
この風景は たまらんですよ~♪ 
ずっとそばで 見守っているだけで
幸せだわ~☆

マルくんだって ちゃんと はみ出てるもんねぇ~♪ 
シッポが~(^^)V



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索