我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

諦念の境地

Category: タカヤ & マル  
寝ている、お猫様の寝姿を。


20140530-4


どんな角度から、写してみたところで。


20140530-5


ワタシのベッドが占領されている、という事実は、
今さら、変えられないのだけれど。


20140530-7


猫がシアワセなら、それでいいか……。


z z z z z ……♪(2014年5月末撮影)
20140530-6


と、もはや諦念の境地で、笑ってしまうようになった時。


究極の猫バカ道を、ついに極めた、と……言えるのでございましょうか?


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


明太子の老舗、「ふくや」の辛子明太子~~~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entryチラリズムに、弱いのです♪

Older Entryちがいすぎるポーズ

Comments

うふふ そうですとも。
この状況をむしろ楽しまねば(*^。^*)
猫ばかサイコー♪
 
タカヤ君とマル君の寝顔の可愛い事。
こんな天使達と一緒に寝られるあめぶらさんは幸せ者よ♪
最初の写真チュウしてるみたい~(*´▽`*)♪

なんだかお父さんと子供みたいに見えるのは気のせいかしら
マルくんちっちゃいですね~^^
究極の猫バカ道(笑)
その上に、かわいい~~~って
ニヤニヤしたら
完璧ですね~!(笑)
こうやって見ると
マル君、小柄だね〜!!
でも、長く見えるのは短めの
アンヨとオテテのせい( ´艸`)ムププ
とっても可愛いです(*^^*)
おはようございます(*^_^*)
本当に幸せそうに
おねんねですね〜
可愛くて
もー
にゃにもいえにゃい〜
あはは(笑)
最近、すっかりあめぶらさんワールドにハマっている身としては、
今日の記事はまたとっても楽しかったです♪
究極の猫バカ道の極め方、教えていただきました!
かばえぇのぅ~♪(^-^)
あめぶらさんも、究極のネコばかさんだってことですね。
なんだかふたりの寝ている姿はとっても
癒されますねえ
かわいいから怒ったりできないですね
ん~  よしよしって感じ!!
ぷははは~~
思わず笑ってしまいましたよ。
ニャンズにベッドを占領されて
笑ってしまうのは・・・
猫バカまっしぐら~なんでしょうね~
私も同じく・・・です(笑)
この状態はまだ、ベッドに水平だから良いのです(^^;)
なんとか隣で「リ」の字の選択肢があるので(笑)
我が家は斜めとか水平方向にのびて寝られちゃうことが多いので、「ㇶ」の字で寝る羽目に…。
占領されて寝られないのに笑っちゃう.......それで
いいんではないでしょうか(^^)
猫バカさんたちにはよ~く分かる気持ちでございます。
ゆったりお休みの
タカヤ君とマル君を見ているだけで
癒されますね~。
マル君のくるりんしっぽに萌えます。
あめぶらさん所もベッド占領されるのね
そうねのよねどっちか寄ってくれれば寝られるのに
ど真ん中を占領されるのよね
何処も同じいじめに合う下僕だね
今日も順調に(?)ベッドで気持ち良さそうに寝てますね~w
もはや、このベッドはあめぶらさんのではなく
タカヤさん、マル君のものという事でもう一つ新調されるのはどうでしょ?

でも新調したら、そっちに二人で寝るんだろうなぁw
猫様って・・・かわいい!!
猫ばかわっしょい♪
親馬鹿わっしょい♪
みんなでバカになれば怖いものはなし〜
あめぶらさんのベット大人気ですね。
両側にスペースがあるのでなんとか
今日は寝れそうですね(笑)
マル君のしっぽ、クルン大好物です(笑)
今日は何とか寝られそうなスペースがありますね(笑)
お猫様の寝顔と言うのは本当に愛らしく・・・
そんなお猫様を起こすなんてことは出来ないですよねぇ
やはりここは諦念の境地・・・いずれ悟りすらも開けることでしょう(笑)
かわいい♡
あめぶらさんのベット大人気ですね(*´▽`*)
こんにちは

まだまだ、両側にスペースがあるじゃないですか。
これだけあれば横になって休めますよ。
大丈夫。w
良く寝ております
こんにちは。
今日は朝から断続的に大雨が降ります。
涼しいですが、ジメジメ。

ヒャハハ。
またもよや、お母はんのベッドが二人に
占領されましたにゃ。
二人とも、良く寝ておりますにゃ。
カワイイにゃあ。
何とかスペースを探して、両手に猫で眠った時でしょう(*・∀・*)ノ
ふふふ、タカヤさんのあんよが、マルさんに付きそうですね^^。
かわいくて、眼が離せない♪
そして、今日はほんとにど真ん中www
タカヤさんとマルさんは、広~い猫ベッドをおもちですな^^v



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索