我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

サクランボ再び・その1

Category: お猫様以外の何か  
今年の5月の母の日に、思いきって、ハウス栽培のサクランボを奮発。
(その時の記事はコチラ → 遠路はるばる山形より


あのサクランボの味が忘れられず、今年はついに、母の誕生日にも……


どぉ~~~んっ♪ とですにゃ♪(2014年6月末撮影)
20140630-1


楽天で、今度は露地モノのサクランボを、奮発いたしました♪
もちろん山形産の、佐藤錦♪

まぁ、母の誕生日が、露地モノのサクランボが出回る時期と、
ちょうど、一致していたから、なんですけどね。
(例によって、撮影日と更新日の間には、少々、タイムラグが……)


20140630-2


この色合い、まさに、果物というより、宝石みたいです。
(露出設定ミスで、ちょっと画像が暗いですけど)


20140630-3


サイズも、申し分なし!
一番大きなのは、ちょっとした梅の実ぐらいの大きさがありました。


20140630-4


調子に乗って、次々と、写真を撮りまくったものだから、
何日か続けて同じネタを使わないと、画像の消化が、追いつきません。


つまり……


しばらく、サクランボネタが続きますのにゃ♪(2014年6月末撮影)
20140630-5


ええ、まぁ、その、そういうことに……。
ゴメンナサイ。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


もう売り切れちゃったけど、来年も買いたいな~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


Newer Entryサクランボ再び・その2

Older Entryお猫様の、見た目の落差

Comments

わあ~粒が大きくて立派ですね~
おいしそう♪
さくらんぼは、旬のものだから
一年に一回は食べたいですね。
2回も食べれて羨ましいです。
うわ!
大きい~~~~!!
赤い~~~~!!
艶々~~~~!!
ニャンズも目が離せないようですね(^^)
またまた登場~♪♪
宝石箱~~~☆ キラ~ン☆
思わず 画面に アグッ♪。。。(^^)♪
うぉー!!山形産佐藤錦!!
まちがいないですね☆
赤い宝石だわ。
私が先日スーパーで買ったのは¥398・・・・(--;
サクランボ、美味しいですよね。
私も今年も飽きるほど買って食べました。
佐藤錦も美味しかったけど、粒が大きい紅秀峰って種類のも美味しかった~!
1kg入り買ったばかりなのに、また安いのを見つけて買って帰っちゃって、
ボールいっぱい洗って食べたり(^^;A
お腹壊さなくてよかった~(笑)
これからは桃ですね、腹いっぱい桃食べるぞっ!
大きなサクランボ♪
美味しそうです~^^
マル君も興味津々で見守ってますね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわぁ、美味しそう♪
さくらんぼ、大好物なんですっ!
貧乏性なのでなかなか高級さくらんぼを購入する勇気が持てず・・・

でも マルくんと一緒のさんらんぼを見ると
ついつい購入してみたくなるような(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごーーーい!!超高級ブランドじゃないですか~~
さすがのお値段だけど、思ったよりお安い。。。
この金額だったら自分にご褒美♪でアリだな~
さくらんぼネタ、指くわえて拝見します~
佐藤錦といったら ブランドお品ですよ。
色もツヤツヤ・・プリプリ。
大きいねぇ。
美味しんだろうなあ。(あたり前か・・)
マルくん おいしい香りがしたかしらん。
食べたいなあ。
大粒のしっかりとしたさくらんぼ。
おいしそうですね~(涎が・・・)
マル君が一緒だと、おすすめ度がアップしてると思います^^。
やはり国産のはさくらんぼって感じだよね
外国産のはチエリ-
種さえなけりや・・食べやすい(笑)
こんばんは〜
わあ〜
またまた、高級さくらんぼ!
本当に宝石ですね〜
甘そう〜
美味しそう〜
お母様も喜ばれたでしょうね!
親孝行だわ〜
このサクランボはデカいですね~(@o@)
一口で食べたら口の中いっぱいになっちゃいそう。
ま~なんて贅沢(^^)

こんばんは

本当に大きいですねぇ。
こんな大粒が木に鈴なりに ・・・
さくらんぼ畑ってみたことないんですが、
なんか壮観なイメージが。
おおっ、すごい大粒ですね!!!
片手に3粒でいっぱいだなんて^^。
食べ応え満点、味も最高級♪ 羨ましいです~~。
チェック
こんにちは。
今日は薄曇り。暑いです。

へえ~、立派なサクランボですね。
マルちゃんがしっかりチェックして
いますよ。
美味しそうですね。
でも、高そう・・・
売り切れちゃうほどの人気なのですね、、、
本当に宝石のようです。
頂き物じゃないかぎり食べた事ないです(笑)
大きい!
そんな大きな実もあるんですね!あぁ、さくらんぼ食べたい~(´艸`*)ジュルル



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索