我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

伸びて、ねじれて

Category: マル  
お手手もアンヨも短い、マル君だけど。
ちゃんと、いっちょまえに、伸びをいたします(当たり前ですが)。


ん~~~っ♪(2014年6月撮影)
20140623-4


いや、しかし、伸びをする以前に。


んんん~~~っ♪(2014年6月撮影)
20140623-3


体の、中心線が……


んんんんん~~~っっっ♪(2014年6月撮影)
20140623-2


またもや、思いっきり、ねじれて見えるのは、気のせいか?


あ、お母はん、見てたのにゃ?(2014年6月撮影)
20140623-1


見てましたけど。


そんなねじれた状態で伸びをして、背骨は、大丈夫なんですかね?


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


欲しいと思ったら、残念……猫柄の分は入荷待ちだって……
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。
スポンサーサイト

Newer Entry本棚の意味を成さない本棚

Older Entry高くって、ドヤ顔♪

Comments

こんにちわ~
ねじれて
ねじれて、
可愛いい~~
ほんとに、体が柔らかいですよね~
私なら複雑骨折してると思います~
にゃお~
マル君、ねじれて気持ちよさそう。
お手手も可愛いですが
くにゅと曲がったあんよも
可愛いですね
マル君の伸び~ん,
お手手のせいか、伸び率が低いような・・・w
こんなにねじれたら気持ち良さそうですが
うん、確かに骨折しそうです(汗

こっち向いたマル君めんこなぁ~っっ^^
ひゃ~~~
最後の写真は さらにひねりが加わるのね。
どこまで ねじれるのかしら。
180度 OKなんじゃなかろうかと。(笑)
カメラ目線 頂きました!
ねじねじポーズもカワイイですね
お腹のモフモフがとっても魅力的
ねじねじ、中尾彬もびっくりよ(笑)
でも良く猫ってねじれてますよね~

ストレッチみたいな感覚なのかな~^^
マルくん短いあんよがかわいい♪
ねじりが入った伸び・・・
そのお腹を是非さすらせていただきたいのですが、よろしいでしょうか~?
(ハルがそんな格好をしていたら、すぐお腹をサワサワ触らせてもらっちゃうわ♪)
マルくん、お手手を一生懸命に伸ばしてのび~!!可愛いですね(^^)
マルくん♪
そんな器用にねじれちゃったりして^^
何をやっても可愛いんだからぁ☆
うはっ
ねじれて反って・・・
人間だったら
というか、私だったら
間違いなく腰イっちゃってるわ(笑)
マルちゃんも、、、しっぽぐるぐる仲間だったんですね〜
色は兄(ちゃお)と一緒だけど、、、行動は妹とにてた!
伸び伸び~~気持ちよさそう~~
伸びた分背が高くなる?人間だけか??
マル君、ひねりを入れて
安定感ばっちりって感じ、
そのまま寝たりして・・・(汗)
マル君、体柔らかだ!^^
気持ちよさそ♪
私もそのストレッチ、見習わなきゃだわ!!
のびのびマル君かわいいです
私もこういうお煎餅あったな~と思いだしました(*^_^*)
マル君おいしそうです^^
こんにちは

あはは、これでは伸びをしてるんだか捩じってるんだか
さっぱりわかりませんね。
ストレッチなら、結構効きそうですけど。
そうやっていろんな筋肉を手軽に鍛えられるから、
ネコさんは筋肉質なんでしょうかね。
本当にお猫様の体というのは柔軟にできてますね~
我が家も良く捻じれてそこからの伸び~ってありますが・・・
ありえないっす(^^;)
腰がおかしくなりそうですよね(笑)
ねじれてます
こんにちは。
今日も入道雲がもくもくと湧いて
夏の空です。
暑いですね。

ウヒャヒャ。
マルちゃん。
へそ天で、ねじれて背伸びですにゃ。
こんなことしたら、人間なら骨折しますにゃ。
でも、ネコは体が柔らかいから大丈夫だにゃ。
ケケケ。
カワイイにゃあ。
ねじれはマルさんの得意技ですもんねぇ~^^。
それに、ねじりながらの伸び、かなり身体に効きそう♪
ふふふ、そしてあんよの直角♪ かわいいわぁ~w
そう言えば、色もマル君そっくりな、ねじりとか言う塩味のお煎餅ってあったような…
名前は違うかもですけど、思い出しました(*^▽^*)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索