我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

お猫様式ストレッチ

Category: マル  
壁際でヘソ天のマル君に、声をかけてみたけど、返事がにゃい。


まるく~ん、そこで、何やってるんですか~?


今から、アンヨのストレッチをするですにゃ♪(2014年6月撮影)
20140627-4


ほほう、ストレッチですか?


まず、こうやって、アンヨを開いて~♪(2014年6月撮影)
20140627-3


ふむふむ、それで、その次は?


ついでに、アンヨの指も、開いて~♪(2014年6月撮影)
20140627-2


指も、開く……?
運動不足のワタシがやったら、足が攣りそうだな……。


思いっきり、ぱぁ~~~っとやれば、エエですにゃ♪(2014年6月撮影)
20140627-1


……足が攣るどころか、ケイレン起こしそうだから、
お母はんは、遠慮しときます。


あ~、攣るのも、ケイレン起こすのも、意味は同じか……?


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


このテーブル、タカヤさんには、あったほうがいいのかな?
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry落ちる猫、落ちない猫

Older Entry若かった~あの頃~♪

Comments

マル君の足可愛らしいですね^^
短いあんよを精一杯伸ばしているのですね~(笑)
見事なパーです♪

同じことやったら私も足つちゃいそうです^^;
マル君 あんよの指が気持ちが良いくらい開いてますね。
私がやったらピキッとつってしまいそうです。
マル君ならあんよでじゃんけんできそうだ(*^。^*)
足の指のグーパー
私もお風呂でやってます。o@(^-^)@o。

マル君、めっちゃカワイイあんよだヽ(^◇^)ノ
グーからパーまでちゃんとストレッチになってる~~!!

人間なら間違いなくつりますねww

パーした隙間に指をば…♡
マル君、見事なパーですね。
お猫さまは、体が柔らかくて
羨ましいですね。
アンヨの指!すごい開いてる~~
確かにこんな事したら攣るどころじゃないですよね(笑)
またえらく目に楽しいストレッチですね♪
足の指、思いっきり開いてますね、
あめぶらさん同様、私もこれを真似したら足が攣りそうです。
見てるだけにしときます^_^;
んあ~~~
なんとも気持ちよさそうな
伸び~~~
真似してみたいけど
私も間違いなく攣るだろうなぁ(笑)
すごーい(@@)
このアンヨのパー、いったいなぜ?!
ストレッチというよりも、、、、
♪むすうんで、ひらあいいて〜♪
ってほうに見えます!
あんよ\(^o^)/寝はマル君でないと出来ない寝方ですね
いいえ~決してあんよが短いって言ってませんから~
ふふふ・・・マル君すごいっ。
これ以上開けない…というくらいに
ぱーしてますね^^。
すっごいアンヨの指の開きっぷり!
足の筋肉トレーニングで足の指でタオルを手繰り寄せる運動
っていうのがあるけどマルちゃん得意そうだね(^^)

ノルって耳の大きい猫種みたい。特になおのお父さんが
大きいのでそれを受け継いでいるみたいです。
こんにちは

これは見事なパーですねぇ。
それとも、何か掴もうとしてるのでしょうか。
幸せを掴もうとしてる、とか。
うひゃ~~っっ!むちゃめんこいストレッチあんよです~♪
ぐふふふふふ^^ 何度見てもめんこ~い!
でも私も真似をしたら、間違いなく足攣るですね(汗)

テーブル、高いほうが負担がないって事も多いようですね。
まずは、ジャンプで底上げごはんにトライして
食べやすそうだったらゲット!はいかがでしょうか。
って、別にジャンプじゃなくってもいいですけどw

はちへのコメントありがとうございます。
はちもかなりどんくさい子だったので
きっとレン君と意気投合でのんびり仲良くしていると思います~^^
(レン君のどんくささを認めてしまったようで、すみませ~ん(汗)
キャハハ
こんにちは。
今日もかんかん照りで暑いです。
アイスコーヒー2杯目なう。

ウヒャヒャ。
マルちゃんのストレッチ。
足の指まで広げてますにゃ。
ネコがこういうことやっているのは
はじめて見ましたにゃ。
キャハハ。
カワイイにゃあ。
アイタタタ・・・
マルさんのストレッチ、足の裏がつりました^^;
気持ちは良かったんですけどねぇ~、運動不足かなw
マル君、見事なパーが出来ました(*^▽^*)
じゃんけんも、その迫力で勝てそう(笑)
ヨガで猫のポーズがあるものね。
しかししかし 足の指までキレイに
広げるなんて 高度たかすぎーー。(笑)
完全に足がつるよ。
なんて可愛らしいおちりとあんよ(*´ェ`*)
可愛くて何度も見返してししまいます(笑)
見事に指がぱあぁ~ってなってますね(^m^*)
子供のころは足指じゃんけんとかしてたので出来たはずなんですが(笑)
最近はやはりつりそうな気がして出来ないかも・・・老化でしょうか(TωT)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索