我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

〇〇〇すぎてませんか

Category: マル  
もう、いい加減、我が家では見慣れた、この光景。


z z z z z ……♪(2014年6月末撮影)
20140629-1


あ、いや、マル君が、ベッドのド真ん中(というほどでも、ないか?)を、
堂々と独占していることが、では、ありません。


その寝姿の、見事な、ねじれっぷりのことでございます。


z z z z z ……♪(2014年6月末撮影)
20140629-2


こうして、横から写した図だと、大したことはなさそうなのですが。


角度を変えて、写してみますと……


z z z z z ……♪(2014年6月末撮影)
20140629-3


アンタ、いくらなんでも、ねじれすぎなんじゃ~ありませんか?


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


夏の定番といったら、やっぱり、コレでしょ♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry自分へのお中元・その1

Older Entry落ちる猫、落ちない猫

Comments

素晴らしいねじれ具合ですね(笑)
この状態で熟睡してるんだ・・・。
か、可愛い^^
辛抱溜まらずモフモフしちゃいそうです!
マル君 またまた見事なひねり具合。
毎回 内臓は平気なの?と心配になるくらい(^^ゞ
手と足は逆方向~♪
マル君
お腹の筋肉、、、
腹直筋と外腹斜筋を伸ばす
ストレッチですな♪(* ̄ー ̄)v
ストレッチは大事だよね〜♪
ねじれねこ発見!!(笑)

猫ってなんでこんなにも捻じれるんでしょうね~

楽なのかな…
今度真似してみようかな…(笑)
お腹のモフモフに吸い込まれる~ww

相変わらず、磁石のような素晴らしいモフモフですな
マルちゃん、よく捻じれてますね~(笑)
あんよはクニュとしていて、
モフモフおにゃかも見せてくれて、
やはりサービスショットに違いないですね^^
これだけキレイにねじれれば
腰のストレッチも気持ちいだろうなぁ
肉が邪魔して、ストレッチしきれないのですよ。私(笑)
確かに、かな〜りねじれとりますね
ウム、秋頃には、
ウエストがホッソリしているかもしれませんね〜(笑)
どうして?どこのお猫様も・・ベッドを占領する時は
真ん中で寝るんでしょうね・・
少しねじってひねりを効かすマル君夢の中で交わしてる??
このねじれは…きっとグッドバランスを保つためのものですね。
このポーズをとっていると
ウエストがきゅっとなって・・・いるはず(苦笑)
マルちゃん、胃捻転にならないようにねじれもほどほどに
ね~(^^)

あめぶらさん、リンクスに詳しいですね~。
私、リンクスが山猫だって気づかず、リンクスティップを
どこで切ったらいいか分からなくてリンク・スティップかと
思ってました(笑
マル君、今日も見事にねじれていますね。
お腹のチャックに、うらめしやのお手手
クニッとしたあんよ、そして
可愛い寝顔に癒されますね。
こんばんは

マルちゃんの捩じれ、いつ見ても見事ですねぇ。
ゆったりのんびりできるベッドの上で、
くつろぎ倒してるのがよくわかりますね。
こういう安心してる寝姿っていうのは、いいものですねぇ。
お見事!
最後の写真、すごく綺麗ですね^^。
手足のバランスといい、心地よさあそうな寝顔といい♪♪
さすが、毎日ねじれているだけあるわぁwww
見てるこっちの腰がねじれそうです~ww
マル君はなかり気持ち良さそうなお顔で寝てますね~^^
今日もあんよにクイっと具合が最高です~!
上半身と下半身が見事に
180度 違うね。
すごいなあ。
くろ子もこういうエクササイズをすると
くびれるかも。
寸胴解消かも。(笑)
マルくんのお腹の中は
どーなってんの?(笑)
違う生き物
こんにちは。
暑いですね。

マルちゃん。
下半身と上半身が違う生き物みたいに
見事にねじれておりますにゃ。
人間なら背骨が折れそうですにゃ。
でも、マルちゃんはこの姿勢が気持ち
いいんですにゃ。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
お腹、なでなでしてみたいですにゃあ。
マル君は日々、ウエストのくびれの維持に努力なさっているんだと思います!
おかあはんも見習って下さいσ(・_・)
今日、午前中 まさにそういうポーズをする体操をしてきました。
体のゆがみ、ねじれをただすんだそうで。
猫はねじれほうだいだから、、、ゆがみなしね!
お~捻じれてる捻じれてる(^m^*)
マルちゃんも見事な捻じれっぷりですね
「うらめしにゃ~」なお手手がとってもキュートです(●´艸`)
これで更にアンヨをぱっか~んと開いていただけると、嬉しさ倍増ですね(笑)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索