我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

自分へのお中元・その1

Category: お猫様以外の何か  
お中元の季節ですねぇ。


我が家では、自分宛に、自分用のお中元を、送ることにいたしました。
(早い話、自分へのご褒美に、自分で買ったという意味ですが)


……というわけですので、マル君。
届いた箱と一緒に、ポーズをお願いしたいのですが。


しんしゅうって、どこですにゃ?(2014年7月末撮影)
20140719-1


信州ってのは、長野県のことです。


あの、ですから、そこで箱と一緒に、ポーズを……


ぶどうって、なんですにゃ?(2014年7月末撮影)
20140719-2


マル君~~~!
お願いだから、ファインダー内で、ポーズとってください~~~!


わかりましたにゃ、これでエエかにゃ?(2014年7月末撮影)
20140719-3


あ、ありがとうございます……(疲れる……)。




閑話休題。

今年は、サクランボの佐藤錦で、すっかり味をしめてしまったので、
ご覧のとおり、またもや楽天で、旬の果物を、ぽちっとしてしまいました。


7~8月の、今の季節にしか、食べられない果物。
話には聞いていたけれど、楽天の画像でしか、見たことがなかった果物。


ふむふむ、何ですのにゃ?(2014年7月末撮影)
20140719-4


お中元の贈答用だと、たったの1房で、目玉が飛び出そうなお値段だけど。
ちょっと見栄えのよくない家庭用なら、何とか、手を出すことができました。


そぉ!

甘くて、種なしで、しかも皮ごと食べられるという、あの……


20140719-5


シャイン・マスカットぉ~~~~~!


……以下、画像が余ってるので、明日に続きます♪
(また引っ張るんかいっ!との苦情は、受け付けいたしておりませぬ)


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


もう、販売は終了したけど……来年も、買う予定♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry自分へのお中元・その2

Older Entry〇〇〇すぎてませんか

Comments

わあ シャインマスカットだあ
デパ地下では結構なお値段でしたよ~
おいしんですよね
食べたくなってきたなあ
閉店間際の安売り狙おうかなあ^_^

普段頑張ってる自分への贈り物。
素敵ですね。
シャイン・マスカット お高くて手が出せずにいましたが
家庭用とかもあるのですね。
それでもお高めですが、ご褒美だと思えば買えちゃう♪
私も自分用にかっちゃおうかな(*^。^*)
Woooo~~~!!!
シャインマスカットぉ~~!!
これは すばらすぃ~自分お中元☆
マル君もタカヤさんも 香りだけ。。。ね。
マル君のチェック入りましたねぇ…ポーズも決まり♪
あれっ?タカヤさんは?興味なし?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
自分へのお中元いいですね。
シャインマスカット美味しそう。
お味のリポート楽しみにしています。
自分へのご褒美っていいですね~^^。
皮ごと食べられるマスカット…魅力的ですね。
モデルにゃんがいいから、おいしさ倍増です(うふ)
おぉぉ~~
これまたおいしそう♪
マルくんも甘い香りが
気になって仕方ない??www
暑いこの季節、美味しい果物で元気に乗り切りましょう♪
お~自分へのお中元ですか~
今年はお中元お歳暮・誕生日クリスマスえ~~っと後は??みんなひっくるめて
自分へのプレゼントします~
こんばんは

贅沢って、知ってしまうと後戻りはできないんですねぇ。
今度は葡萄ですか。
めっちゃ大粒で、美味しそうな葡萄。
お味のリポート、お願いしますね。
マル君、ちゃんと座ってくれて、いい子だわぁ~
興味あり気なお顔がまためんこいっっ!
タカヤさんはどこかしら・・・w

シャインマスカット。
は、は、はじめて聞きました(汗)
なんだかとってもお高そうです~。セレブぅ~な感じ^^

ブドウが美味しい季節ですからね( ´∀`)/

私なんて、手っ取り早く、ブドウ絞りを頼んじゃいました!
ブドウをただ絞っただけ!食べるより楽だし、昼間のワインがわりに!

やっぱり、ワインがわりにはならなかった( ̄▽ ̄;)

自分にお中元!素敵ですね~(*^_^*)
シャインマスカットおいしそう~
そしてマル君がんばってくれましたね^^
シャインマスカット!
こんにちは。
暑いですね。
台風の影響で、雨が降ったり止んだり。

おお。
サクランボに続いて、今度はぶどうですかにゃ。
シャインマスカット!
立派なぶどうですね。とっても美味しそうですにゃ。
さっそく、マルちゃんのチェックが入りましたにゃ。
ポーズまでとっちゃって・・・・
キャハハ。
カワイイにゃあ。
マルちゃんもぶどうを食べるのかにゃ?
シャインマスカットだ‼‼
私の大好物ですよ〜〜(≧∇≦)
いいな、いいなぁ〜、私も食べた〜い♪
でも、たかいのよね(>_<)
ネットでポチりの誘惑と、戦わねば・・・
おお〜私は去年、お客様から(花火大会鑑賞にご招待した)
木の箱に入った、それをいただきました。
なんとまあ、高級なお味がしたことか
思い出しました〜
今年は、、、たぶんもらえない、、、
私も自分でふんぱつするか?



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索