我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

なんでそうなるのっ?

Category: タカヤ  
あの~、もしもし? タカヤさん?


ん~~~? なんやねん?(2014年7月撮影)
20140718-1


アナタの背後に写ってる、アレは一体、何ですかな?


アレって……?(2014年7月撮影)
20140718-2


とぼけないでくださいよ。
あの、白い物体のことですよっ。


あ~~~、アレのことかいな?(2014年7月撮影)
20140718-3


アレは、アナタの、オヤツ用の食器だと思うんですけど。
それが、なんで、あんなふうになってるんですかっ?


20140718-5


どう見ても、ひっくり返ってるとしか、思えないんですけどねぇ?
誰が、なんで、ひっくり返したんですかっ!


……知らん!(2014年7月撮影)
20140718-4


……とぼけるんじゃ~ないよっっっ! ネタはあがってるんだっっっ!



オヤツ用の食器に、またたびの粉を、少しだけ入れてやったら。

なめるだけではおさまらず、食器に抱きつき、かじりついて、
その結果、ああなったんです、はい。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


ブドウもいいけど、コチラも気になります……♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entryケイカイシンはなくてもいいけど

Older Entry自分へのお中元・最終回

Comments

タカヤ君酒乱でしたか(笑)
これは激しい暴れっぷりだったのですね^^;
マタタビ効果すごいですね~!
我が家のにゃんも一度試しましたが、
カーペットがよだれまみれになりました(笑)
タカヤさんはまたたびに酔うタイプなのですか。
それならばお皿ひっくりかえしちゃっても仕方ないですね。
大虎になったタカヤさんの動画が見てみたいです(*^。^*)
 
うちの子はまたたび好きですが、全然酔わないからつまらない(^^ゞ
またたびだもんね。
大好きだもんね。
猫をメロメロにするんだもんね。
ということで許してもらいましょー。。。。
て・・ダメですか?
タカヤ君
酔っぱらっちゃったのかな(^.^)?
でも、このほどならばお上品だよね♪
ウチのチャイはまたたび癖がめっちゃ悪いです(^^;
いつもクールなタカヤさん…

そんな激しめになることもあるんですね!!

激しいタカヤくん、動画で見てみたいぞ~(笑)
要は、またたびで酔っ払ってやらかしちゃった!ってことでしょうか~?(笑)
器を割ったり壊したりしてないのだから、まぁ今回は穏便に・・・(^^;A
またたびで、戦闘力二倍・・・
いや、3倍ですかw

そんな彼に、「破壊王」の称号を与えたいですww
タカヤさん、酔っ払いになっちゃたの(笑)
お猫さま、またたび大好きだもんね。
あははは~~~
おやつに素敵なトッピングで
酔っぱらっちゃいましたか~(笑)
あー、タカヤ君もやるのですね。お皿回し(笑)
うちのまるの得意技です。
タカヤくんの美しいお顔にみとれて
皿に目がいきませんでした(笑)

タカヤくんでもマタタビに酔うんですねー。
見てみたいなぁ♪
マタタビで~ならありえますよね~^^
うちもラリラリしてるうちに
お水の入れ物に当たって・・・お水こぼす!みたいな^^;
またたびで酔ってるタカヤくんを見てみたかったですねえ
ヨレヨレのイメージがないだけにカワイイんだろうなあ 笑
ニャンコだもん またたびには弱いよねえ
うちは、、マタタビがなくても
中身が気に食わないと、同じ事してますよ〜〜
ふはは(●^o^●)
うちは逆なんですよぉ~。
お皿がひっくり返ってるとリストが一生懸命もとに戻そうとするんです(^_^;)
不思議な末っ子ですwww
タカヤくん、またたびが入ってたら、しょうがないですよね~
大丈夫! うちには、普通のご飯でも少し残してたり、食器が
食事台から落ちてたり、お茶碗ひっくり返ってたり、下にこぼし
たりと…
一応、拭いたり洗ったりが楽なマットを敷いてはいるんですが
ココは、中国の餐厅(レストラン)か? それとも、スペインの
バルか? と錯覚しそうな感じですよ~
えっ・・食器を齧った??
タカヤさん歯大丈夫だった??
わははははは!
酔っぱらいの行動でしたかwww
これは、タカヤさん覚えているはずないですね^^。
何しろ酔っ払いですからw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは〜
たかやさん
マタタビご満悦だったのね〜
かわいいなあ〜
桃美味しそう〜
こんにちは

またたびに酔って、食器をおやつと勘違いして
がじがじ。
なんてことではないでしょうけど、
酔ってる最中のことを言われても、
記憶にございません、ですよね、タカヤちゃん。
タカヤさんでも、こんなオイタをするんですね~^^
なんだか、嬉しくなっちゃったですよ~
(ギャッ! あめぶらさん、ぎょめんなさい汗)

そりゃ~、またたびの魅力にはかなわないですよね~。
タカヤさん、しらばっくれたお顔が上手だわっっ!感心しちゃうw
(ギャッ! あめぶらさん、ぎょめんなさい汗)
タカヤさん、またたびには弱いんですね~^^
硬派なイメージがあるから、
またたびの誘惑にも耐えてしまいそうですが、
そこは、お猫様でしたね♪
桃、美味しそう^^
またたび入りのおやつなら致し方ありませんね~(笑)
我が家もきっと似たようなことになりそうな気がします(^m^*)
酔っ払い?
こんにちは。
朝は薄曇りでしたが、午後から一雨ありました。
今は薄曇り。

ヒャハハ。
タカヤちゃん、またたびに酔っ払って、食器を
ひっくり返しちゃったのかにゃ?
お母はんが起こっておりますにゃ。
でも、知らん顔・・・
キャハハ。
カワイイにゃあ。

あめぶらさん、果物が好きなんですね。
今度は桃ですか。
これも買っちゃうのかな?
つまりマタタビを堪能したと言うことですね( ´∀`)/
酔い潰れないようにね!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索