我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

何年たっても変わらにゃい?

Category: マル  
三つ子の魂、百までも、と、申しますが。
それは決して、人間に限ったことでは、ございませんようで。


す~やすや~~~♪(2012年5月撮影)
20120519-2


2012年の5月。
生後半年で、我が家に迎えられたその日から……


むにゃむにゃむにゃ……♪(2012年5月撮影)
20120519-1


何のためらいもなく、ベッドのド真ん中を占領して寝ていた、
(男の子だけど)可憐な子猫は、それから2年が過ぎた今……


すぴすぴすぴ……♪(2014年7月撮影)
20140706-1


やっぱり、ベッドの、ド真ん中で寝ております。


ただ、まぁ、2年前と比べると、若干……


んごぉ~~~っ♪(2014年7月撮影)
20140706-2


その寝姿が、オヤジ化しております。



今日の画像、最初の2枚は2012年5月のもの、後半の2枚は、2014年7月のものです。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


熱中症対策の必需品、いろいろありますねぇ~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


Newer Entry越すに越せない……

Older Entryケイカイシンはなくてもいいけど

Comments

半年というと、、青年かな〜
そして二年たつとぼちぼち中年!? (失礼!)
まあ、、人の年齢とは比べられないのがお猫さま
いつまでも子猫のような、、、でもおっさんっぽくなっても
猫なら許される!
マル君♪
幼い頃とは違った可愛さがるよ〜
オヤジ化してても可愛いのです♪(* ̄ー ̄)v
生後半年のマルちゃんは体が小さい分頭が大きく見えますね~。
華奢な感じ。
寝姿は変わらないのに貫禄付いたように見えるのはやはり
胴体部分が大きくなったからなのかな?(^^)
いやぁ、マルくんってば、
ぬいぐるみみたい♪

いっしょに寝たいわ~


オヤジ化してても全然OKですよ♪
かわいい~~
顔がまだ幼いですね^^♪♪

こんなころからその場所が好きだったのね…(笑)

って事はこれからも…(笑)
寝相のオヤジ化は安心感のバロメーターですよね~
ウチなんて我が家に迎えたときすでに2才ちょい前。
しかも寝姿全く変わらないので、その時の写真と今の写真を並べても
違和感ぜんっぜんありませんww
ははは もうね~
マル君専用のベッドですよね~^^
今も可愛いけど~
生後半年のマル君!最高~~
マルくんのお腹モフモフしたいなぁ〜。
レッドタビーのお腹はパンみたいにふっくら感抜群ですね。

自分、食パン関係の職場なのでどうしてもそう見えてしまいます(笑)
あははっっ
もう、このベッドは
マルくんの物と化している
ようですね(笑)
まるくん、2年前と変わらぬ可愛らしさですね(=^ェ^=)

我が家にもベッドの真ん中を占領するのが1匹おります。
しかも、人間の枕まで使って寝ております(-_-)
ここもベッドが占領ですね
家も最初は端っこだったような・・・今じゃ真ん中でふてぶてしく寝ています
ちっこいマル君、頭でっかちで
かわいいーーー。
そして今のマル君はそのまま大きくなった感じですね^^。
こんばんは

かわいいかわいい。
ちびっこマルちゃんのへそ天。
小さい頃から安心してお休みだったんですねぇ。
そして今も。

成長したのは、胴としっぽの長さかなぁ。
うふふふふふ^^
過去記事を制覇した際にめんこいなぁ~と見てた事を思い出しました^^
そのまんまの成長! 素晴らしいっす!
こんにちは〜
あー〜
かわいい!
お腹出して安心しきってますにゃ
可愛すぎ〜
超かわいい!超かわいい!
さらっていきたいwww
抱きしめたい!かわいい~鼻血ぶ~!!(●^o^●)
ぷぷぷぷぷ^^。
ほんと、そのまま成長しましたねwww
マルさんのとって、ベッド中央は安全地帯なんですね~。
我が家は、相方に「襲われるので、あまりヘソ天しないんです^^;
タカヤさんが、優しいから出来るワザですな^^V
丸君、あまり大人になってる感じしないね!
やっぱり、お気に入りのポーズとか、場所とか、あまり変わらないのかな?
同じのが安心だよね(*^▽^*)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索