我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

ネタがない原因はアナタですよ

Category: タカヤ  
タカヤさんの体というのは、どんな角度から眺めても、
ほぼ例外なく、なが~く、見える……


当たり前やろ♪(2014年7月撮影)
20140714-4


……のが、普通だと、ずっと、思い続けてたのですが。


よく考えると、ただ1ヶ所だけ、長く見えない角度があるのでした。
これですよ、これっ!


………。(2014年7月撮影)
20140714-6


この角度から眺めると、スリムな(はずの)タカヤさんも、
それなりに、どっしりして見えるから、不思議ですね~♪


お母はん、もう少し、マシなネタはないんか?(2014年7月撮影)
20140714-5


……冷静沈着なツッコミを、ありがとうございます。


けど、そんなこと言うんだったら、寝てばかりいないで、
もう少し、ブログネタの撮影に、協力していただきたいですな。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


電子書籍で販売開始! 待ってた甲斐があった~~~!
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry訳ありなんて気にしない・その1

Older Entry乏しい記憶をしぼり出すと

Comments

たしかに、、、
この体制を後ろからとると
スリムなにゃんもボテッと潰れた感じに
みえますよね〜( ´艸`)ムププ
おてては長ーいけどお尻はねぇ…(*´▽`*)
みんなそんなもんよねぇ(* ̄m ̄)

でも角度見え方変わりますよね~^^
この角度はかわいい♪とか猫によって違ったりもして面白いです♪
おやおや、タカヤさんなのに、どっしりずっしりなオチリ。
後姿がこんな感じだとは知らなかった~!
猫に撮影協力を求めようにも、寝てばっかりで、全く協力してくれませんね。
うちのハルなんぞ、今はベッドの下で寝そべっていて、
寝顔すら見せてくれません(^^;A
はいっっ
ウチのニャンズにも
言ってやって下さ~~イ
ネタをおくれと(笑)
スリムなタカヤさんでも、ぽってりなおちりはチャームポイントですね(^^)
タカヤさん見事にお手々長いですねえ
スラリとしてていいですねえ
オチリがどっしりしてるのは健康な証拠
と聞いたことがあるのですが・・・
タカヤさん、スラリとスタイル良くてカッコイイですね^^♪
毛並みがまた、スゴイ綺麗ですよね!!!
ぷぷぷ、お尻から~www
でも、我が家のどっチリとは違って、おチリも筋肉質ですねw
タカヤ君、見事にスマートで長いおみ足
うらやましいーですよ。
ずんぐり後姿はなんだか親近感アップです(笑)
結構アメショって下半身ドデってしていますね
ドカンと座ると下半身が広がってドデンとしていますよね
タカヤさんは、男の子のわりには全然スリムですよ〜
うちのマルなんか内緒だけどお腹垂れてるし(笑)
暑くても寒くても、、寝てばかり
それがおねこさま〜(笑)

そうそうその本ですが、最近類似品がコンビニで
売ってるの発見
柳の下に、、いっぱいいるのかな?
こんばんは

そりゃ、だれでも苦手なアングルの一つや二つあるでしょう。
タカヤちゃんも、真後ろが弱点だったんですね。
でも、後頭部が小さくてかわいいなぁ。
面白い写真
こんにちは。
今日は薄曇り。
そんなに暑くないですが冷房は
必要です。

ヒャハハ。
マルちゃんは、何をやっても面白い
けど、タカヤちゃんは、真面目すぎて、
ブログネタにはなりにくいですにゃ。
でも、そこがタカヤちゃんのいいところですにゃ。
タカヤさん、スタイルいいですね~^^
んでもって、毛並みも美い~!!
後ろ姿は角度かなぁ~。
太らない体質が、心底うらやましいっ!うぐぐ。
タカヤくんも案外 どっしりとしたお尻なのね。
まぁ撮り方なのかなあ。
撮影にご協力を・・わかりますとも!(笑)
昨日の念仏を唱えているタカヤさんも、
お尻がドッシリなタカヤさんも、余裕が感じられてカッコいいですよ(*・∀・*)ノ



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索