我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

訳ありなんて気にしない・その1

Category: お猫様以外の何か  
人生の折り返し地点というやつを、とっくに過ぎてしまった今。
こう、思うようになったんですよ、マル君。


ふんふん、何をどう思うのですにゃ?(2014年7月撮影)
20140727-1


この先、何がどうなるか、わかったもんじゃ~ないんだし。
遠出や旅行は、夢のまた夢だし(ちょっと諸々の事情で……以下略)


ほぉほぉ、それで?(2014年7月撮影)
20140727-2


だったら。
だったらですよ、マル君。

ネットショッピングという便利なものを、無理のない範囲で活用してですね。
(無理のない、とは、この場合、ふところ具合に無理のない、という意味)


なんにゃ、これは……?(2014年7月撮影)
20140727-5


ええ、そうですよ、旬の美味しい果物というやつを……


でっかい網目のボールですかにゃ?(2014年7月撮影)
20140727-3


自分で買って食べたって、バチは当たらないですよね~~~っ!


と、いうわけで(どういうわけよ?)


20140727-4


サクランボの佐藤錦、ブドウのシャインマスカットに続いて……


買っちまいました、赤肉メロン♪


まぁ、訳ありの家庭用の、ハネメロン(ハネられたメロンという意味)だけど。

ハネられた原因は、あくまでも見栄えにあって、中身は問題なし、
とのことなので、ええ、思いきっちゃいました。


で、こういう買い物をした時は、例外なく、写真が多いので……
毎度のことながら、また、しばらく、ひっぱりま~すっ。


あ、ひっぱった件についての苦情は、受け付けておりませぬ。
あしからず、ご了承のほどを。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


電子書籍で販売開始! 待ってた甲斐があった~~~!
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry訳ありなんて気にしない・その2

Older Entryネタがない原因はアナタですよ

Comments

うわ~今度はメロンだ~~~~
わけありといいつつ、殆ど「どこが?」ってものが多いですよね~
マルちゃんの頭より数倍大きな、でっかいメロン♪
マルちゃんがどうこれで遊ぶのか!?
楽しみにしております~(笑)
めろーんヽ(^◇^)ノ
おいしそうだ〜。o@(^-^)@o。

ウチは子供がスイカが大好きなので
この季節はスイカばかり食べてます(*^^*)
訳ありのが、味自体は美味しかったりしますものね〜
外からでも、美味しいのが分かるわー
マルくん、チェック係お疲れ様です!
メロン――!!
香りが画面から出るようにならないかな~(笑)

訳アリ品って中身は問題ないのに安いから消費者としては嬉しいですよね^^
いいですよね高級フルーツ^^
うちの子たちは、いただいたメロンに興味津々でしたが
マルくんもかな?

ハネメロンでお得な価格なら、言うこと無しですよね^^
そうそう、見てくれはどうでも美味しければOKですよ!
見た目が良くても美味しくなかったら最悪ですもんね~
我が家も赤肉メロンお供え用に買いましたが、直径15cmぐらいの
極小サイズでした。ww
おぉぉ~~
こっこれはっっ
なかなか口には入らない
アミアミの・・・
もちろん、美味しかったでしょうね~
うわっ、今度は高級メロンだ!
贅沢者~~~w
そして、超、羨ましいぞぉ~!!!!
あめぷらさん家に、居候したいかも^^。
や・・や・や・・・・・
これはこれはメロンじゃないですか。。
しかも赤肉。うーーむ。
これはおいしそうですぞ。
マルくん 食べられないのが残念だなあ。
くろ子が変わりにお味見を・・・だめ?(笑)
ハネメロンって言うんですね
初めて知りました
中身がいいモノであれば見た目は別にいいですよね
こういうのもネットで買えるのね

マルくん、この後どんな反応したのかな?
今回もマル君がチェックですね♪
今日、スーパーでシャインマスカットが並んでいて
つい、手が伸びましたが値段をみて棚に返しました(苦笑)
へぇ~、ハネメロンって言うのですね!
メロンいいですね~(ヨダレ)

マル君、ボールと思って転がすと
あめぶらさん泣いちゃうからね!w
こんばんは

あめぶらさん、はまっちゃいましたねぇ。
いいものを知ると、引き返せないですよ。
レポート楽しみにしてますね。
3枚目の写真
こんにちは。
今日はそこそこいい天気になりました。
暑いです。

3枚目のマルちゃんのお顔、カワイイにゃあ。
メロンですか・・・
さっそく、マルちゃんのチェックがはいりますにゃ。
美味しそうですにゃあ。
訳ありと言ってもケッコウなお値段がしそうですにゃ。
おお〜今度はメロン!
じゃあ、、、今後もこのシリーズは続くということですね?(笑)
まだまだ、スイカやマンゴー、桃なんかも、、、
メロン・・この世でメロンとらっきょが苦手な私
絶対間違ってもクリックしません
他のを探そう~
訳ありは消費者には嬉しい買い物ですよね!
しかも、結構、訳ありとは分からない品質だったり(*・∀・*)
まあ、素人ですから(笑)
一杯楽しみましょう!



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索