我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

夏祭り・当日にて……

Category: タカヤ  
あ~、みにゃさん、いらっしゃい♪(2014年7月撮影)
20140722-1


悪いけどな、今日はお母はん、おらんねん♪(2014年7月撮影)
20140722-2


夏祭りの本番で、タイヘンなんやてさ~♪(2014年7月撮影)
20140722-5


ま、今日は、ぼくにゃんのお手手でも、見てて~な♪(2014年7月撮影)
20140722-4


……そのお手手を、少しは、貸してほしい。



と、いうわけで、本日は、マンション自治会主催の、夏祭り当日です。
(記事は、予約投稿です~~~)


この記事が、皆様の目にとまる頃には……
模擬店で、ビールやらジュースやら、売ってると思われます。


やれやれ、文化祭や学園祭と縁のない、学生時代だったというのに。
(偶然ながら、そういうモノをやらない主義の学校に、行ってたから)

何だって、今頃になって、模擬店の売り子をやる羽目になるのだろう。


ビールは……ビールは……

売るんじゃなくって、飲みたいよっっっ!



今日も含めて、まだ、2~3日の間、まともにパソコンをひらけません。
(後片付けその他、いろいろあるから~~~)

無事、復活できる日まで、生温かい目で、見守っていただけると、
大変うれしゅうございます……。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


たまには、瓶ビールってのも、いいですよね~~~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry夏祭り翌日・ツワモノどもが夢のあと……

Older Entry夏祭り・前日にて……

Comments

お疲れ様です!
お天気は大丈夫だったでしょうか?
楽しい夏祭りになったでしょうか^^

にゃん達に癒されて、
しっかり休んでくださいね~!

タカヤ君のお手々、堪能させていただきました!
夏祭り お疲れ様でした。
後片付けとかもあるから大変ですね。
しばらくはゆっくり休んでくださいね。
夏祭り、お疲れさま!!!
終わったら、少しはのんびり出来るのかな?
にゃんたちとのんびり過ごして
疲れを癒してくださいね(*^^*)
お疲れ様です~^^

休めるときにちゃんと休んでくださいね♪♪
お疲れ様~!
今頃は打ち上げで乾杯してるところかな??
タカヤさんのカワイイお顔も、お手手も見ごたえあるので、
ダジョイーブ!
お留守番のタカヤさんの独り言だけでもぜ~んぜんオッケーですよ~(笑)
(^-^)
夏祭り当日がきましたね。
お疲れさまです
無事終わった頃かなぁ。
今頃あめぶらさんは・・・と思いながら
ブログを開きました。
きっと、走り回っている事と・・・。
あと少しがんばってくださ~い。
その後はゆっくりと・・・出来るのか?(汗)
では良い睡眠を。
タカヤさん、マル君、お母はんをねぎらってあげてね。

タイヘンがヘンタイと読んでしまいましたw
おかあはん!
心配しないで頑張ってください(*・∀・*)ノ
タカヤさんとマル君に会えたら十分です(*^▽^*)
あめぶらさん、頑張ってますか~?
売上げは順調ですか?^^?
たくさん働いた後のビールは格別ですよね!
ご苦労様ですーぅ!
ふふふ、今ごろ汗水たらしてビール売りの真っ最中かな^^。
タカヤさんのお手手みながら、応援してますwww
打ち上げのビール、飲み過ぎないようにね^^v
おつかれ〜
終わったら存分にビール飲んでくださいね!
大変そうですね
こんにちは。
今朝は雨が降りました。今は曇り空。

夏祭り大変そうですね。
頑張ってください。

タカヤちゃんのお手々、カワイイにゃあ。
ユーレイのお手々ポーズですにゃ。
ヒャハハ。
こんにちは

は~い
タカヤちゃんの格好いいおててで満足です。

こちらは天気がすぐれませんが、そちらはどうですかね。
只今、お客様と格闘中かと思いますが、
熱中症など、ご注意くださいね。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索