我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

言いたいことが、出てこない

Category: タカヤ & マル  
気持ちよく、おやすみ中のタカヤさんの画像と……


z z z z z ……♪(2014年6月撮影)
20140619-8


同じように、気持ちよく、おやすみ中のマル君の画像を、見比べてみたら。


z z z z z ……♪(2014年6月撮影)
20140619-7


これって、ポーズが、何気にシンクロしてる?

ああ、いや、頭の向きが反対だから、逆さシンクロ?


いやいや、ちがうな。
遠景で見た場合、このようにしっかりと、「お尻合い」状態だから……


20140619-6


こういうのを、なんて言うんでしたっけ?
え~っと、え~っとぉ……


(ここで、数分が経過)


あ~、そうだ、シンメトリー?



最近、何を考えてても、言葉や単語が、すんなりと出てこない。
今からこれでは、先が思いやられる。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


こんなにリアルに作れるなんて、すごいにゃ♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry出せと言われりゃ……

Older Entry復活の日は、手抜きの日

Comments

きゃっ タカヤ君とマル君のシンメトリー♪
和む~♪
 
私も言葉が出てこない事良くあります。
ほらほらあれがさぁ~・・・って誤魔化す(^_^;)
お祭りお疲れ様でした!
にゃんずに癒されて、ゆっくり疲れを癒してくださいね~^^

にゃんず仲良しですね~♪
見ていてほっこり。
きゃっ。可愛いな。
手もクロスしてるし
お尻合いで寝てるし。
癒しだな~。
かわいいシンメトリーですにゃ〜。o@(^-^)@o。

リアル猫人形、、、
これ、凄いですよね〜
私もこんな風に作りたいと思いつつ
チャレンジしてますが、ムリ(/´Д`)/
シンメトリーしてる寝(〃▽〃)

二人で同時におててクロスして寝るなんて超貴重ですね♪

わたしも言葉でないー。。
あれがあれであぁで…ってね(笑)
あめぶらさん、夏祭りお疲れ様でした。

超可愛いシンメトリーですね♪
こんなふうに丸くなっていると
体型の差って、あまり感じないですね^^
可愛らしいシンメですね。
私も最近、あれだよあれ・・・えーと、アレだってば~!!!
などと、言葉がのど元まで出てきてるんだけど・・・状態です。
やですね~年はとりたくないわ~(^^;A
カワイイですねえ
よくふたり揃いますねえ
仲良しさんの証拠かな?
わぁ~
どちらもお手手クロスで可愛い~~(*⌒0⌒)b
はいはい~~
私も出てこなくなりましたよ~
老眼??な感じにもなってきて
寄る年波を感じますですわwww
タカヤさん、マル君おちりくっけて
2にゃんともお手手クロスして
可愛いですね。
かわいいシンメトリー♪♪
2にゃんのクニャリとしたあんよあたりが、最高ですね^^♪
でも、大きさの違いにビックリ@@;
こんなに体格差があったのね!!!!
2にゃんのお手手クロスも見事にシンメトリーですね。
言葉が出ない時ありますね~、そんな時は
あ行から考えて・・・思い出すまで頑張ってます(汗)
お二方ともにお手々クロスなんですね♪
なんで歳を重ねるごとに言葉が出なくなるんですかね(^_^;)
不思議ですよね。
こんばんは

ありますよねぇ、咄嗟に言いたい言葉が出てこない。
世間様では老化の入り口みたいに言われてますが、
検索が便利になって、自力で思い出そうと努力すること自体が減ったのも
原因なんじゃないかと思われて仕方ありません。
老化以外の何かのせいにしたいんですよね、きっと。
シンメトリーなお二人さん
こんにちは。
今日も薄曇り。
蒸し暑いです。
アイスコーヒー2杯目なう。

ヒャハハ。
お二人さん、対称的にお眠りですにゃ。
お手々がカワイイにゃあ。
ぐっすり眠ってね。
仲良しシンメトリー寝は
タカヤさん&マルくんの特許もんだわ(^^)V

おかあはん お祭り役員 お疲れさんでした☆

ど忘れ症候群とでも言いましょうかね。
私も おんなじ症状が!
言葉だけじゃなく 簡単な漢字が出てこなくて
携帯を頼っちゃってますぅ。。。(--)
私もすんなりと言葉が出てきませんw
仲の良い友人との会話で
「アレ」とか「ソレ」とかが増えてきたような・・・w

めんこいシンメトリー寝さんきゅ~です^^
同じく!
出てきません(〃´o`)=3

考えれば考える程出て来ないので、
ネットで適当に言葉を並べて検索しちゃいます!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索