我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

出せと言われりゃ……

Category: タカヤ & マル  
ネタがぁ~~~♪ ないない~~~♪
ネタが~~ない~~~♪

あ♪ よ~い♪ よ~い♪

(炭坑節のメロディーでどうぞ♪)


お母はん、ヤケ酒ならぬヤケ踊りかいな?(2014年6月撮影)
20140614-13


あ~~~、タカヤさん♪
そんなとこで、ひとりで、くつろいでないで……

何かこう、パッと、ネタのひとつも、出してくださいよ~~~!


手品やあるまいし、そんなこと出来へん♪(2014年6月撮影)
20140614-11


そんなこと、ないでしょ~?
出そうと思えば、ひとつかふたつ、出るモンがあるでしょ~?


ほんなら、お手手を出したるわ、ほれ♪(2014年6月撮影)
20140614-12


あ……ありがとうございますです……。




閑話休題。

同じ日の夜の、マル君。


すぴぴぴぴ~~~~~♪(2014年6月撮影)
20140614-14


毎度のことながら、どうして、こう、寝姿ばかりになっちゃうんだろうか。
(それは、猫が寝てばかりなんだから当たり前、と言われそうだけど)


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


こんなにリアルに作れるなんて、すごいにゃ♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry閉じたかと思えば、開いている

Older Entry言いたいことが、出てこない

Comments

いや~ん もふっとおてて可愛い。
これだけで十分ネタになりますよぉ。
お猫様のパーツは癒しだもん♪
かわいいおててなら
立派なネタですよ~~!
素敵なおててだと思います(*^^*)
うちのパパもネタがないとよく騒いでます(笑)
寝てる姿が多くなっちゃいますね(笑)
オテテだすだけでも
ネタになるって、、、、
猫って凄いよね〜ヽ(^◇^)ノ
タカヤ君、親孝行。o@(^-^)@o。
あめぶらさん、夏祭りの役目が終わって
ハイな気分が残ってるのでしょうか?

タカヤくんのお手々、触れるかと思う位
ポフポフ・フカフカで、これだけでも十分
嬉しいですよ~

マルくんの寝姿も、何だかホッとします!
あ♪よーいよい♪♪
わたしも毎日ネタがない~~(;´Д`)

でもタカヤくんのかわいいおててとマルくんのかわいい寝姿だけでも充分♪
ご馳走さまです(笑)
ネタ…困りますよね(^^;
そんな中、タカヤさんはお母さん想い♪
マル君は、寝てるだけで親孝行^^
いい子達ですね☆
タカヤくんのお手手、可愛い♪
これだけで十分、ネタを提供してくれてますよね。
よっ、孝行息子!

マルくんの寝姿、相変わらず可愛いんだからぁ^^
どこもかしこも、ネタ無し祭りですねぇ(笑)
手を出してくれるだけ、タカヤさん、親切だぁ~(笑)
今日はあちこちのブロ友さんの所で、食器棚の上のニャンコが出現している気がする。。。
ネタ切れな我が家も、今日のネタはそれにしようかな(^^;)
ウチのニャンズにも
同じことをお願いしたいです~~www
ネタが無いので寝たのを載せるいいですね~
お疲れも有るしね~
ヤケ酒よりもヤケ踊りのほうが健康的には良いと思います!www
そうそう、ネタって毎日あるんですが
その瞬間をすべて写真に収める事は出来ないのですよね~(汗
でもでも、毎日遊びにこさせていただいている側からすれば
どんなネタ、姿でも嬉しいのです~っっ♪
ぷぷぷ、ネタが無いのは、我が家も一緒^^。
お猫様のかわいいパーツと寝顔でごまかしましょうwww
そこのあるだけで、かわいいですからね~♪
なにはなくとも、タカヤ君とマル君の
可愛い姿があれば、それでいい・・・ですね♪
タカヤくん、ありがとー!
おててから強力なパワー来ましたよ!
寒くなったこちら、これで風邪ひき撃退です(*^_^*)
こんばんは

ネタがないのは困りますよねぇ。
せっかくタカヤちゃんがおててを出してくれたのだから
こういう時こそ、猫の手を借りたらいかがですか。
いやいや。たかやくんのその手も
マルくんの寝姿も萌え系でいいんですよ。
猫はすべてがいいんですよ。
癒しなんですよね。
十分ネタになってますよ~~
ネタがないというネタ?に、こんなに笑ったのは初めてです。(笑)
お手々
こんにちは。
今日も曇り空。ときおり、小雨が降ります。
蒸し暑いです。
アイスコーヒー2杯目なう。

ヒャハハ。
ネタに困っても、ネコブログの場合、ネコちゃんを
写しておけば、なんとかなるものですにゃ。
タカヤちゃんのカワイイお手々だけでも、立派な
ネタになりますにゃ。
マルちゃんの寝姿も、これだけで十分ですにゃ。
それにしても、このコは良く寝るコですにゃ。
キャハハ。
たとえニャンズが寝てばかりでも、
no problem ですね(*^▽^*)

おかあはんがいい味出してくれてますからo(^o^)o
ネタがないのもネタになる(笑)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索