我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

見つめすぎて、叩かれる……

Category: レン(虹の橋) & タカヤ  
まだ、ブログを始める前(2006年10月)の、画像ファイルを見ていたら。
虹の橋のレン君と、ちょうど1歳ぐらいのタカヤさんが、デスクの上で……


じぃぃぃ~~~~~っ♪(2006年10月撮影)
0610100101.jpg


ジロジロと、見るなやっっっ!(2006年10月撮影)
0610100102.jpg


も一度、じぃぃぃ~~~~~っ♪(2006年10月撮影)
0610100098.jpg


見るなって、言うとるやろがっっっ!(2006年10月撮影)
0610100099.jpg


最後は、結局、タカヤさんの長いお手手で……
思いっきり、お鼻にパンチを食らった、レン君なのでした。



この画像、もしかしたら、ブログ開始当初に使ってたような、そうでないような。
見たことある、と思われたかた、ゴメンナサイ m(_ _)m


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


あの映画&ドラマの原作……まだ連載は続いてたのね~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry昔の画像で4コマ劇場

Older Entry写り込んでる赤茶の尻尾

Comments

レン君こんにちわ!

レン君めっちゃ見てますね(笑)
確かにこれだけじっくり見られると・・・。
手が出てしまうかもしれませんね(笑)
クスッとしてしまいました^^*
わぁ~♪レン君~♪
仲良しでもじぃぃぃ・・・と見つめられたらなんだかなぁ・・・。
ってタカヤ君は思っちゃったのかな?
タカヤ君のおててがレン君のお鼻にクリーンヒット(^^ゞ
レン君&タカヤさんのツーショット
久しぶり~♪ 嬉しいにゃ~♪
あはっ♪ 
レン君がガードしそこなったお手手が
何とも。。。♪
レン君の「うぐっ…」って声が聞こえた~(^^)
レン君の横顔、うちのマルにそっくり
ぽちゃぽちゃのところも・・・(笑)
お猫様って、目を合わすのは喧嘩を売ってる合図
だとかって聞きますが、レンくん…
ワザワザ、自分から行って、パンチを食らうとは~
でも、Irisその気持ち分かるわ~
Irisも、ガナッシュを見つめては、鼻にパンチ食ら
ってますよ!
写真とセリフがばっちりすぎて笑った~~ww

思いっきりは何パンチ入ってますね(笑)
痛そう(>_<)w
あはははっ
レン君、めっちゃ真顔で
見ていますね~~
見られているタカヤくんの
微妙な顔ったら・・・( *´艸`)
おお~、お久しぶりのレンくん♪
凸凹コンビな感じが懐かしいですね(^^)
ふたりのやりとり オモシロいですねえ
どんな話をしてるのか考えただけで笑えそう
お手々が出ちゃうのがカワイイなあ
レンくん、見事に鼻ぺちょされちゃいましたね~。
でも確かに1枚目の写真、レンくんのお顔近すぎですよ~。
タカヤさんの顔がそれを物語ってますね(^^)
レン君、懐かしい~!
いまだと、まんま、まるちゃんが同じことしててもおかしくなさそうですね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あにゃにゃ~~っっ、レン君ご無沙汰です♪
これは完全にしゃべってますね~w
そして決定的瞬間っっ!
鼻ペンされた時のレン君のお顔ww
わはははは!
タカヤさん、若いころからニヒルで強いwww
生まれ持ったスタイルなんdねすね~^^。
で、何を見られてたんだろ・・・・!?
何か付けてたとかw
い〜い画像が残ってましたね♪
しゃべってる、しゃべってる
レンくん めっちゃ見てる~~。
ガン見ですね(^^;)
これは タカヤくんも 困るのわかる気がします~。
でも パンチまでしなくても…(^^;)
仲良しだからこそのトラブルかな~。
こんばんは

決定的瞬間が撮れてますねぇ。
レンちゃんの左ネコパンチがタカヤちゃんの鼻っ面にヒット。
スポーツ紙の1面を飾れる、かな。

ネコさんの世界では、見つめるのは敵意を表すとか。
タカヤちゃん、パンチ貰ってもしょうがないですね。
手が長いってことは
攻撃に有利ってことになるわけで・・・
タカヤ君とバトルはできないなぁ(by プロレス好きのまる)
あめぶらさんのブログ歴、長いですね~!
続けて来られたこと、尊敬です☆
レン君のお写真もタカヤさんとの絡みも
しっかり残っていて、スゴイです♪
それにしても・・・
鼻ピシャの決定的瞬間ですね(^^;
カワイイね
こんにちは。
今日は雨が降ったり止んだり。
午後から冷房を入れました。

ヒャハハ。
レンちゃん、さかんにタカヤちゃんを
ジーッと見てますにゃ。
タカヤちゃんのネコパンチが・・・
レンちゃん、お鼻にパンチ・・・
ニャハハ。
二人でじゃれて、カワイイにゃあ。
レンくん…♪
v-132 レンくん、タカヤさんに”鼻ストップ”されてますねー
やっぱり、タカヤさん…、手がビヨ~ンと長いです。
レンくんのグレーでもグラデーションがかかった毛並みが、高級感あふれます…
 v-119
                    <ののちゃんより>
タカヤさんのお顔に何か付いていたのかなあ(笑)
真剣にジーッと見てますね!
レン殿とタカヤ殿微妙な関係だったよね・・・
でもマル君とレン殿仲良しだしこう言う場面は無いよね
虹の橋でレン殿・・マル君とタカヤ殿の毎日を見ているよね



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索